QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


欧州各中銀が債権買取を決定

2010_0511_060107.jpg2010_0511_060120.jpg

ユーロ円日足、昨日は上ヒゲの長い実体の短い陰線で引けました。RCI9,52は下向き、RCI26は横向きです。RCIでは、どちらにも動ける形ですね。RCI9,26の下にも、少しですが余裕があります。昨日は、大きく窓を開けて始まり、そのまま反発する展開でしたが、NY時間に反落してきていますね。昨日の窓締めが、まだ終わっていないことも考えると、反落も十分に視野に入ってくると思います。また、RCI52が0ラインに到達していないことも、下落を支持してくれそうです。慎重に見ていこうと思います。

4時間足では、RCI9,52は下向き、RCI26は上向きです。
RCIでは、やや下落が強い形です。RCI26が上向きになったことは、底堅くなりそうでもありますが、価格がボリンジャーミドルバンドを割り込むと、反転の兆しが出てくると思います。同時に、ボリンジャーバンドの収束も確認で来うることから、次の動きに繋がりそうですね。ストキャスが高い位置にあることも、考慮に入れたいですね。注意深くトレードして行こうと思います。

ドル円日足、昨日は下ヒゲのある陽線で引けました。
RCI9,52は下向き、RCI26は上向きです。RCIでは、上昇が強くなりそうです。RCI9の角度が緩やかになり、反転を示唆しています。また、RCI26が0ラインに到達して反発しています。総合的に見ても、やはり上昇が強そうですね。価格もEMA100,200,一目雲の上限を超えてきたことも、上昇を支持してくれそうです。価格の上には、トレンドライン、ボリンジャーミドルバンドと抵抗線があることから、ここをこなして上昇できるか、慎重に見ていこうと思います。

4時間足では、RCI9,26は上向き、RCI52は下向きです。
RCIでは、上昇が強い形ですが、RCI9の上に余裕がありません。少し反落してきてもおかしくない形ですね。価格の上には、一目雲の下限、EMA100と抵抗線がある事も、上値を抑えてくれそうです。ただ、反落にしても大規模なものが想定できるかといえば、難しいと思います。あくまで調整レベルで終わりそうではないかと思います。上昇、下落いずれにしても、動きにくい形でもあるので、注意深く見ていこうと思います。

昨日は、ECBがユーロ圏の政府債と民間債券市場で介入を実施する事が発表されました。最近の流れでは、ドイツ債とギリシャ債のスプレッドの拡大を基にして、ユーロが売られる展開が続いていましたが、これに一定の歯止めがかかる形に成りそうですね。今後の展開から目が離せませんね。

今日もがんばっていきましょう

コメント

おはようございます!

結局、昨日の朝のあたりにもどってきましたね!
今日はどっちかなぁ~~?
気をつけて行こうと思います。。。

今日はちょっと寒いです。。。
北海道も寒くなりそうですねー!今週は・・・
あたたかくして気をつけてくださいね!
さっ、今日も色々とがんばりましょう~♪

おはようございます

IQネタはなかなか晴々しませんね。

昨日はうさ晴らしにNY時間EURUSDショートメインでスキャルしまくりました。18勝1負+80Pips・・・いい気分転換です。

しかし、IQショックに何かと緊急支援策が必要ですね・・渇

今日もがんばっていきましょう!!

ゆきえmama さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

戻っちゃいましたねぇ(^^;)
まったく、ユーロは先行きが読みにくいですね。
それにしても、札幌寒すぎです!!
ちょっと風邪気味かも・・・
彼女に移されたかなぁ(><)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Dさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

IQ,苦戦が続いていますね(^^;)
昨日のNY時間のユロドルはおいしかったですね。
ここまで調子が悪いと、IQの反対売買やってみたい気がします(笑)
少し考える時期かもしれませんね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ユーロ

やはり下向きですか
早く、140円ぐらいまで上がって欲しい物ですよね

子@FP さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

ユーロ140円って、遠い昔のような気がします・・・
そういえば169円というのもあった気が・・・
わずか2~3年で120円台ですよね。。。
この後、長い目で見たらどうなるんでしょう。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

おはようございます

今日はどちらに動くのでしょうかねぇ~
再び下落!てのもありますかね。
難しいです!

マツキラ さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

特にユーロ絡みは読みにくいですね(^^)
もちろん下落も十分に考えられますよね。
少し通常の動きから外れる部分でもあると思うので、なおさら難しいです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

おはようございます( ・ω・)ノ♪
今朝は下げでくるのかと思いきやまた上昇・・・
悩ましいぃ~

利確のタイミングを逃してしまい、超・超薄利で逃げてきました
しばらく自分を落着かせるために家の掃除を頑張ってきます(*^-^)

No title

昨日はウィンドウズ7について教えてくれてありがとねぇ~^^
結局、あたしはあのあとも見てるだけで、夜中の高値からのショートのみの取引でしたわ><;

スカイプしてるとき動いたときに取れれば賢いんやろうけど・・
ロングは入りにくい><;

No title

BBJさん、こんにちは♪
ユーロ円は昨日は寝る前に、こりゃ下がりそうと思いながらも、
ここまでキレイに行って来いになるとは思いませんでしたww
朝方スイス円売りポジションが利益をあげていたのですぐさまバシッと利確!利確!利確!
今日は無理しませんw

昨日はありがとうございました
とても楽しかったです
とてもいい声で、彼女が羨ましいです

るぅ☆さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

悩ましい展開が続いていますねぇ(^^;)
ただ、ようやく午後になって下げてきましたね。
超薄利でも負けるよりはいいですね!!
仕切りなおして、トレードしてほしいと思います!!
まだまだ、ボラが大きいので、可能なら枚数を落とすのもありですね。
この後もがんばっていきましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

いえいえ、こちらこそです(^^)
もしアップグレードで分からないことがあれば、お答えできますよ(^^)
昨日は、ひそかに2回スカイプ中にちょこっとトレードしていました。
ママさんは、自分を信じてINしてみるといいのでは??
結構、いい感じにいけるのでは??
今日もがんばっていきましょう(^^)v

まりあぱぱん さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

確かに昨晩のユーロ円は、下落しそうでしたよね(^^;)
日足で大きな下落の中なので、強気に売ってもよかったのかもしれませんね。
ただ、ボラティリティが大きいので、躊躇してしまいます(^^;)
しかも、私の場合はポジの持越しはしないので、なおさらですが・・・
まっ、もう少し下を見に行ってもおかしくない気がします。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ふう さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

いえいえ、こちらこそです(^^)
おかげでいい気分転換にもなりましたし、ありがたかったです。
またの機会を楽しみにしていますよ。。。
刻みも好調で何よりです!!
この後もがんばっていきましょう(^^)v

No title

いや~~~。
ボラが高くてスキャルピングはしやすいけど、パソコン見すぎで死ぬほど疲れちゃったw
しかも肩こりまくりぃぃぃ。
マッサージお願いしますっ^^

みぽりん さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ボラが高くていい感じですね。
大きすぎるって感じでもないし・・・
このままのボラで・・・無理でしょうね(笑)
肩は万年でこっています!!
完全に運動不足でしょうね(^^;)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
