QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


イギリスの首相交代

2010_0512_060115.jpg2010_0512_060131.jpg

ユーロ円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9,52は下向き、RCI26は横向きです。RCIでは、下落の強い形です。RCI52が、0ラインに到達するまでは、上値の重い展開が続きそうです。RCI9,26の下に若干の余裕があることも、上昇、下落のどちらにも対応できる形であるといえます。ただ、ストキャスがゴールデンクロスを保っていることは注意したいですね。ローソク足のつけ方から考えると、もう少し下落しそうな感じに見えます。慎重に見ていこうと思います。

4時間足では、RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。
RCIでは、上昇が強くなりそうな形です。しかし、RCIの形がいい形であるにもかかわらず、価格がきり下がっていることが気になります。このままの状態が、あと少し続くようであれば、RCI26に反転の兆しが出てくると思います。また、価格がボリンジャーミドルバンドの下にいることも、反転しやすい一つの要員になりそうですね。MACDは、すでにデッドクロスしていることから、注視していこうと思います。

ドル円日足、昨日は下ヒゲのある陰線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。しかし、RCIは方向感のない展開ですね。ローソク足では、EMA200を試して反発していることから、少し上昇のほうが強そうですね。EMAと同じところに一目雲の上限があることから、底堅い推移をするのではないでしょうか。慎重にトレードして行こうと思います。

4時間足では、RCI9,26は上向き、RCI52は下向きです。
RCIでは、上昇が強い形です。ただ、ユーロ円と同様に価格の上昇が鈍い状態が続いています。ボリンジャーミドルバンドを割り込むようだと、RCI26に反転の兆しが出てくると思います。また価格の上に、EMA100,200、一目雲の下限と、抵抗線が多いことも上値が重い要因だと思います。ボリンジャーバンドの収束も進んでいることから、次の動きに繋がりそうですね。注意して見ていこうと思います。

昨日は、イギリスでキャメロン首相が誕生しました。政権の先行きが不透明で、ポンドが売られる展開もありましたが、これで少し安定しそうですね。ただ、連立政権となることに、少しの不安が残りそうでもあります。今後も注視して行きたいですね。

今日もがんばっていきましょう

コメント

おはようございます

ご心配おかけしております。お見舞いありがとうございます。
今日も仕事はお休みしています。明日は行く予定にしていますので、しっかり休んでおきたいと思います。

彼女の風邪もまだ治らないんですね。今の時期、暑かったり寒かったりで服装も体調管理も難しいですよねぇ。お大事にしてくださいね。
それでもお弁当作る彼女ってすごいです。

今日も1日がんばってまいりましょう。

ゆう さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

治せるときにしっかりと治したいですね。
先ほど、メガドロイド負けました(><)
最近、本当に朝動きすぎです!!
何とか復活して欲しいものですね。
ゆうさんも、暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
では、お大事に(^^)v

おはようございます

メガドロイドも調子悪そうですね・・・
ある程度のDDは仕方ないですが、連敗が続くと心配になりますね。

昨日の夜は・・・・・飲みすぎで、今日は二日酔い・・・・

今日も一日がんばりましょう!

Dさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

メガドロイドは、調子が悪いというより勝てない感じです(^^;)
たぶん、朝に動きすぎなんでしょうね。
これは、ユーロが落ち着かないと仕方がないと思います。
二日酔いはきつけど、飲んでいるときはいいんですよね!!
お大事に(笑)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

昨日結果的にロスカットだったけど、あたしのインは単純に水平線での反発のつもりでインしてました・w・
まさか首相交代があったなんて・w・

ただ。。。連立ということでやっぱり不安はあるのかなぁ・・・
ポン様だけは含み損のために上がって欲しいのですがwww

株で大損こいたママ さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

このところのポンドの動きは、選挙の結果睨みでしたね。
連立政権の不安定要素が気になりますが、おおむね財政改革が進む
として、好感されているようですね。
ただ、まだ始まったばかりなので、少しの不安が残りそうです。
昨日からは、ポンドはだいぶ上がりましたね。
含み損が解消できることを願っています!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

こんにちは

ボラの大きさに私のシステム達が苦戦しています。
苦戦というか2連敗です。
やはり日本時間に動きすぎるのが原因のようです。

マツキラ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

最近は、本当に朝、午前と関係なく動くことがありますね(^^;)
2連敗は痛いですね(><)
私もメガドロイドで負けてしまいました・・・
朝に動きすぎるのは、勘弁してほしいです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

イギリスも新しい政党になって、しかも過半数獲得してない政党だから先行き大変だろうね。
とか言いながら日本もやばいよねっ。
どうなるんだにっぽん!!w

今日はちょっと運動しよ~~っ(〃▽〃)アハ

みぽりん さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

日本も本当に考えなきゃいけないですよね・・・
いつになったら、まともな予算になるのかですね。
ポンドに関しては、新首相の就任によって落ち着いたようですね。
まだまだ不安もあるとは思いますが・・・
この後もがんばっていきましょう(^^)v

No title

うふふっ、こんばんは☆

みぽりんブログのコメントで読んだよぉ~壁]ω・)ニヤニヤ
声が素敵だって(*ノωノ)キャー
どんな声なんだろwww
今日はお弁当dayですね♪
彼女の風邪はまだ治ってないんですか?(´ДÅ)
ゆっくり癒してあげて下さいね

No title

こんばんは~。
久しぶりにゆっくりと仕事が出来てます^^
この10日間何があったのかBBJさんのブログでおおよそ掴めました^^ ありがとうです~。

るぅ☆さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

声が素敵かどうかは分かりません(ーー;)
今さっき、お弁当を食べました!!
今日は、お手製鳥五目御飯にぶりの照り焼き、金平ごぼうに
卵焼きに黒豆少しでした!!
もう食べれませ~~ん(><)
でも、本当においしかったです
るぅさんも、今度スカイプで話したいですね。
この後もがんばっていきましょう(^^)v

たかざくら さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

お忙しそうでしたね。。。
何とか平常時に戻ったようで、本当によかったですね!!
お体だけは、ご自愛くださいね。
少しでもお役に立てていれば幸いです(^^)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

こんばんは(^▽^)/

BBJさんのステキなお声って、誰に似てるんだろう?(*'ー'*)ふふっ♪

ユーロ、まだまだ色々と問題ありですよね~。。。
いつ大きく動きだすか?とほんと恐る恐るです。。。

今日のお弁当、おいしそ~ですね!
ぶりの照り焼きだぁい好き♥
明日はぶり照りしようかなぁ~(*^-^)

さぁて!今晩もがんばりまーす!

ゆきえmama さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

素敵な声って・・・
私が聞いてみたいくらいです(笑)
ユーロはまだまだ安心できないですね(^^;)
お弁当は、おいしかったですよ~~(^^)
食べすぎちゃいました・・・
ぶりの照りやき、ご飯のお供に最高ですよね!!
この後も動いて欲しいものですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

こんばんわ~~♪
最近、夜のトレードもはじめてみました~~
先日のカチントレードの穴埋めが今日おわりました。。。っほ。。
昨年9月、10万円入金して、これがなくなったらFXはおしまいだ~と思ってから。。。もう何か月たつのでしょうか。。汗。。10万円の中でいったりきたり。。もう目がまわりそうなくらいです。。
どうにか、この5月で、何か手ごたえがあればいいなあと思ってます。。
あ~~~お弁当♪おいしそ。。(*゚▽゚)ノ
夜中なのに、想像したらおなかがすいてきてしまった。。。

おはようございます

まだ少し頭痛がしますが、今日は仕事へ行って来ます!

昨日BBJさんのメガドロイド君は負けてしまったのですね。うちのは勝っていたので、ポジションを取るタイミングが違ったのかもしれませんね。

今日もがんばってまいりましょう!

たぬたぬ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

あまり焦らないほうがいいと思います。
退場になっていないだけ、良しとしなきゃですよ!!
一歩一歩着実にです(^^)
お弁当は、本当においしかったです。
ほとんど私の大好物ばかりなので・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ゆう さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

少しだけ回復した感じでしょうか??
ホントお大事になさってくださいね!!
メガドロイドは、ギリギリストップに引っかかりました(><)
なんか最近のエントリーは、あまりよくないんですよね・・・
まっ、相場との愛称でもありそうです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
