QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


今週のEA結果

画像です
2010_0514_094838_20100515134848.jpg

Forex MegaDroid今週の結果です。


5戦4勝1敗 勝率80% 損益-877円

トータルで

121戦109勝12敗 勝率90.08%、損益+30690円

今週は、5戦4勝1敗でした。
今週は、はじめのトレードで負けました。これは仕方がないのですが、残念なのはリカバリーモードでロットが倍になっていません(><)
通常、負けた後は1トレードをはさんで、ロットが倍になりますし、もう一つの口座はきちんと倍になっていました。ロットが倍になっているとプラスで終われただけに、非常に悔しいですね。
来週は、きっちり勝ってほしいものです。

では、よい週末を

コメント

おはようございます

今週のデモシストレは大負けしてしまいました。
急激なボラの上昇に騙された感じです。
来週に期待したいですね。

よい週末を~

マツキラ さん

おはようございます。

ボラが高くなると、システム的には厳しそうですね。
何せ、ユーロ不安が治まらないと、相場が騒がしいままかもですね。
来週のことは、週末に作戦会議でもしてみます(^^)
では、よい週末を(^^)v

おはようございます

今週もお疲れ様でした!
ユーロはよーく下がりましたね。
そろそろセリングクライマックスとの噂もありますが・・・・・どうなりますかねーーーー!
なんとIQが1.25前半からロングで入り始めてしまい・・・目が点!!!この時間にレポートの確認が出来ないため夜中にどうなったかは???後ほどでアップします。

では、ナイスな週末を!!!

Dさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

ええっ!!1.25でロング・・・
さすが感情がないと言うか、EAの怖さと言うか・・・
今のところ、1.200を目指しそうにも見えますが・・・
もちろん一撃ではなく、段階的にですけどね(^^;)
でも、目が点になる気持ち、よく分かります。。。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

No title

BBJさん、今週もお疲れ様でした!
私は、PS3ゲームにはまって2次元世界で旅立っていましたwww
ん~ユーロドルなんかイクとこまでいっちゃう??的な感じですね。

No title

いんや~、ユロドル下がるね~。
それでもメガロイド君は頑張るねぇ。

私ユロドル買い・・・
1.25の攻防戦に勝ってくれるんじゃないか~っていう思いでロング・・・
あっけなく負けてさよ~なら~。
次は1.245はそうそう簡単には破らないんじゃないの~?っていう思いでロング。
あっさりさよ~なら~。
っま、宝くじを買ったつもりで反発にかけてみた夢物語でした。チャンチャン!

今日はどこにデートかな~。
楽しんできてね~

こんにちは!

今日は彼女の風邪も治ってお出かけできたのでしょうか?
私も アリス 観にいきたいなぁ~~

明日の参観は2クラスをがんばって移動してみてきます。
来年は3クラス!!?
45分しか授業はないし、ほとんど何やってるのか?わからない状態でしょうね~(^▽^;)

来週の相場を思うとまだまだ下がりそうで、恐怖心いっぱいですが、できるだけ、、、
ついて行けるようがんばりまーす!
ユーロ87円とか目指すのかなぁ??
やっぱり こわい・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

まりあぱぱん さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

PS3いいですね(^^)
興味はあるのですが、最近はFXのほうが面白くてwww
ユーロドル、1.0000でも目指して欲しいものです(爆)
まさに、行くとこまで行くって感じですね!!
今週もお疲れ様でした!!
では、よい週末を(^^)v

みぽりん さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今日は、残念ながら彼女が風邪で家でまったりです(^^;)
メガドロイド、もう一つの口座ではきちんとプラスで終わっています!!
こんな相場の中で、本当に凄いことですね!!
昨日は、1.25割り込むまでは、イライラ(笑)
その後は楽に下げましたね(^^)
まっ、確かに宝くじ買うよりは確率がいいかもwww
来週に期待したいところですね。
では、よい週末を(^^)v

ゆきえmama さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

残念ながら、今日は家でデーブイデーみてます(^^;)
彼女、微熱があったので、大事を取ってですけどね!!
そんな彼女にお熱な私(笑)
明日の参観、雨で中止とかないですかねwww
来年は、三人となると大変ですね ストレスタメルト(*´し`)/(・・;)ハゲルヨ
相場は、下げが怖い・・・
怖さがわかるようになっただけ成長の証ですね(^^)
来週の飛躍に期待したいですね!!
あっ!!そろそろお引越し??
では、よい週末を(^^)v

No title

ヨーロピアンに惑わされる事無く
頑張ってトレードしていきます

下げ怖いなぁ

No title

金曜はチャットに忙しくてなにもしなかった私・w・

来週こそ頑張りますwww
指値100円はそのままですぉw
さすがに100円きたら、少しは反発するでしょwwww

ガベル さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

ユーロのマヌーサには、手を焼きそうですね(^^;)
まっ、そろそろ値ごろ感トレードが炸裂しそうな予感ですが・・・(笑)
ここは、グッとこらえて我慢ですね!!
まだ、下げも怖いところですしwww
では、よい週末を(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

チャットに燃えていたんですね(^^)
確かに、指値100円放置でも、自律反発期待できますね。
さすがに、本当の大台だしwww
来週も、先行き不透明で読みにくそうですね。
今週もお疲れ様でした!!
では、よい週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
