QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


何となく週足分析

2010_0515_211308.jpg
ユーロ円、週足分析です。
ユーロ円の週足は、先週に引き続き上ヒゲのある大きい陰線で引けました。RCI9,52は下向き、RCI26は横向きです。RCIでは、下落の強い形です。RCI26が横向きから、下向きになりつつあります。これでRCI26が下向きになると、より下落が強くなりそうですね。RCI9の下に余裕があることから、もう少し下落しても不思議はありません。しかし、注意したい点がいくつかあります。まず、ローソク足では陰線の陰線はらみになっていて、反発を示唆しています。また、ボリュームが若干の減少になっていることも、反発を支持してくれそうです。ただ、ボリンジャーバンドのエクスパンションが続いていることも忘れることができません。また、フィボナッチで見ると、100%を達成してから50%付近まで反発して、再び下落していることを考えると、もう一度100%の111.50付近を目指す可能性もありそうです。慎重に見て行きたいですね。

2010_0515_212951.jpg
続いて、ユーロドルです。
ユーロドル週足、先週は陰線で引けました。RCI9,26は横向き、RCI52は下向きです。RCIでは、下落の強い形です。この形だと、RCI52が-80ラインに到達するまで下げる可能性があります。やや、セリングクライマックスのようにも見えますが、先々週の足より先週の足のほうが値幅が少ないので、セリングクライマックスには物足りない感じがあります。しかし、注意したい点はフィボナッチ100%を達成したことですね。ここで下げ止まる可能性も、もちろんありますが、トータルで考えるともう少し下げてもいい感じがしますね。ローソク足で見ても、上ヒゲのあるしっかりした陰線で、ボリンジャーバンドがエクスパンション状態なので、下落を支持してくれそうです。ユーロの情勢も、先行き不透明なことから、まだまだ不安定な相場展開になりそうです。

来週もがんばっていきましょう

コメント

ユーロ円、怖いね~
2月に大損切りして、1ヶ月後にはレート回復してて、少し後悔したけど…この前の事考えたらあれはあれでOKなんかな?
今思った
ユーロ円持ってた事自体忘れてたわ

ふう さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

損切りのことを考え出すときりがないですね(^^;)
持っていたら戻ってきたといっても、この前のこともあるし・・・
きっと、この前の大暴落で相当の人がLCになったことでしょう。
やはり、損切りは大事ですね!!
2年前にも似た相場がありましたね。
歴史は繰り返すですね(^^)
では、よい週末を(^^)v

おはようございます!

天気のいい日曜で気持ちいいですね!
来週まだユーロは下がりそうな感じですね。
ドル円の方向感がはっきりしてないのが気がかりですね。
とりあえず動いて欲しいもんです(笑)
ではでは、良い週末を!

こんにちわ

週足分析お疲れ様です。来週も引き続きユーロ要注意ですね!
私も(Zulu:Isu)ユーロロングたくさん保有してますので・・・

ちょっと、EA情報探ってたら気になるものが・・・・・
REO-second=マーチンゲール???

来週もがんばりましょう!!!

シロメヤロウ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

天気がよくて気持ちがいいのですが・・・
彼女が風邪で出かけれませんでした(^^;)
おかげで、家でまったりできていることは嬉しいです!!
来週も、まだまだ先行きが不透明ですね。
ユーロから目が離すことができなさそうです。
来週もがんばっていきましょう(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ユーロロングも怖いものがありますよね(^^;)
最近のEAは、マーチンゲール物が多いですね!!
きっと、相場の急変が多い為なのでしょうね・・・
あとで、ググッて見ようと思います!!
来週もがんばっていきましょう(^^)v

No title

来週もレンジ相場でしょうか
頑張りましょう!!

こんばんは!

今日は普通にデートできましたでしょうか?
元気になっているといいのですが。。。

私は肩こりが急激にひどくなってしまいました。多分風邪がそのまま肩に。。。まあしょうがないですねぇ。治るまでのんびり付き合います。

来週もがんばってまいりましょう!

ガベル さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今週も引き続き、ユーロを睨んだ展開になりそうですね。
下落圧力も根強いですし、非常に難しいですね(^^;)
注意してトレードして行きたいですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ゆう さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

残念ながら、昨日も看病で終わりました(><)
まっ、それはそれで楽しいのですが(笑)
肩こりも、本当につらいですよね・・・
ゆうさんも、万全の状態まではもう少しかかりそうですね。
お大事になさってくださいね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
