QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


NYダウ、プラスで引ける

2010_0518_060253.jpg2010_0518_060234.jpg

ユーロ円日足、昨日は下ヒゲのある陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、やや下落が強い形です。しかし、RCI26が-80ラインに到達したことや絵お考えると、上昇に転じてもおかしくありません。ただ、RCI9は上向きですが、価格の反発が少ないことを考えると、反転も考えられる形ということも頭に入れておきたいですね。ローソク足で見ても、下ヒゲの長い陽線となっていて、反発が強い形に成っていることも、上昇を支持してくれそうです。慎重にトレードして行こうと思います。

4時間足では、RCIは三本集合からRCI9が上向きになりました。
RCIでは、上昇が強まりそうです。三本集合からの上昇なので、強い形ではありますが、価格の上に抵抗線が多いことも考慮に入れたいですね。また、RCI9の反転と共に、強い下落の形に成ることも忘れることができません。ローソク足で見ると、下値が確実に切りあがっていることは、非常に好感できます。また、価格が上値トレンドラインを越えてきたことも、上昇を支持してくれそうです。注意深く見ていこうと思います。

ドル円日足、昨日は下ヒゲの長い陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。しかし、RCI26が0ラインに到達したことから、下落が和らいだ感じですね。また、価格がEMA100,200に支えられているように見えるので、底堅い推移になりそうです。ただ、価格の上にも抵抗線が多いことから、上値も限定的になりそうです。また、ストキャスのデッドクロスが完成していることは、注意していきたいと思います。

4時間足では、RCI9,52は上向き、RCI26は下向きです。
RCIでは、やや上昇が強まってきました。RCI26が、-80ラインに到達すると、上昇が鮮明になってきそうですね。また、ローソク足で見ても、下値の切り上がりが確認できる事は、上昇を支持してくれそうです。しかし、価格の上に抵抗線が多いことを考えると、素直に上昇できるとは思えませんね。MACD、ストキャス共に上昇を指し示していることは好感できますが、引き続き下値模索の動きには、十分に注視して行こうと思います。

昨日は、NYダウが3営業日ぶりにプラスで引けました。ようやく反転の兆しが見えてきたというところでしょうか。しかし、明日にFOMC議事録の発表を控えていることから、為替相場は神経質な展開になるかもしれませんね。また、このところの資金の流れを見ると、原油などのリスク資産の資金引き上げが顕著で、金など安全資産に逃避していることが鮮明です。為替相場でも円が買われる傾向が強いことからも、安全志向の高まりが分かると思います。どこで一息つくのか、しっかり見ていこうと思います。

今日もがんばっていきましょう

コメント

おはようございます

ほんと、いつになったら相場が落ち着くのでしょうかね!
昨日のいってこいで、IQは%5%のマイナスを出してました。
まったく、コツコツドカンが直りませんね。そろそろ本気でリストラを検討しなければならないような・・・・・

では、今日も一日がんばりましょう!!!

Dさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

ああっ(><)
やはりストップでしたか・・・
本当にリストラを考えるときにきているかもですね(^^;)
私は、今日からフォレックスショッカーを試験導入しました。
少し苦戦気味ですが、この後に期待したいと思います。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

なんだか今日はまったく相場の気持ちが理解できません><

なので様子見してますが・・・
そろそろ小康状態でしょうかねぇ?@@?

こんにちは

ドル円、クロス円下げ止まりか、と思いましたが・・・
現在(昼)は下落していますね。
欧州、NY時間にはどうなるんでしょうか。
う~ん、様子見です。

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今日も朝から動きましたが、やや小粒でしたね(^^;)
一応、FOMC前ということもあるのかもしれませんね。
私も、今の所様子見しています。
もう少し動いて欲しいのですが・・・
この後もがんばっていきましょう(^^)v

マツキラ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今のところ小康状態になりましたね(^^)
でも欧州組みが入ってきたら分かりませんが・・・
できれば、もう少し動いて欲しいのです!!
まっ、今までが動きすぎといえば否定できませんけどね(^^;)
この後もがんばっていきましょう(^^)v

No title

BBJさん、こんにちは♪
今日はユーロ円を中心にトレードしてました。
ネ申が降臨したようなトレードができる日ってたまにありますが、
まさに今日がそうでした。w
調子にのって明日やると負けそうな気がします。。w

No title

こんばんは~

今日は歯医者の日で麻酔したので口唇が変な感じで、
うがいすると関係ないところに噴出してしまいます(笑)
今日は順調に3桁いったので終了です~
なんかレンジっぽくないですか???
昨日は余分なエントリーのおかげでえらいことになりかけたので、
今日はいい所で勝ち逃げです!

ブログ1周年の日に勝てて良かったです!

まりあぱぱん さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今日は、神が降り立ったのですね(^^)
いい感じでトレードができて何よりです!!
引き続き、気を引き締めてトレードしたいですね。
この後もがんばっていきましょう(^^)v

trendnaik さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

歯科に通っているんですね。
麻酔、いやですねぇ(><)
痛いのはもっと嫌ですけど、何か??(笑)
今日は、比較的落ち着いているので、割と楽な展開です。
明日は、FOMC・・・動いてくれるかなぁ(^^;)
この後もがんばっていきましょう(^^)v

93円

見えてきましたね
 ユーロも一段落するのでしょうか

子@FP さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

動きが一段落していますね(^^;)
個人的には、もう少し動いて欲しいのですが・・・
まぁ、FOMCも控えているので、こんなものでしょうか。
この後もがんばっていきましょう(^^)v

No title

こんばんわ。
やっと下落も一息ついたって感じの一日だったね。
あんなにしつこく買ってたユロドルを全く手をつけないとこうなるのだ~~~。
でもあの一気に下げた時と比べたらじぐざぐじぐざく上昇って感じだね。
どこでまた一気に売られるのか高みの見物とします。

FOMCのことすっかり忘れてた~~。
今日はとにかく眠いzzz
というわけで、おやすみ~

No title

今日はZEWありましたが、予測より弱い結果でしたが
限定的な動きに留まりましたね。直前に30台との噂も・・・?
ということもあったので、それが結果影響したんでしょうかね。

まだまだ何とも言えない傾向ですが、引き続き注視していきたいですね。

No title

BBJさん。こんばんは。

相互リンクありがとうございます。
これから、よろしくお願い致します。

ドル円は上も下も動きにくそうですので
今夜は無理せずポチして退散します。

こんばんは(*^-^)

今日も上に下にと行ったりきたりでしたね!
そろそろ大きく動き出す??
今、ヨーロッパに旅行に行けたら・・・楽しいでしょうね~!
また今度、こういうときがきたら旅行にすぐに行けるよう、がんばって貯蓄したい~~!FXで!

彼女、どうぞお大事に!!
明日もがんばりましょう~!

みぽりん さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ユーロドル手をださなくて正解でしたね(^^)
今朝起きてびっくりしました・・・
まだまだ、落ち着くことがなさそうですね(笑)
今日のFOMCも気になりますね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Poitan_FX さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ZEWの弱いと言う噂、どこから出てくるのでしょうね・・・
最近、わけの分からない噂が飛び交っていますね(^^;)
こういうことには、振り回されたくないものです。
それにしても、夜中に動くな~~(笑)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

みらい さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円は、このところもち合い気味ですね。
非常に手が出しにくい状況だと思います。
それにしても、夜中に動いてくれましたね。
参加したいです・・・(笑)
今日のFOMCも注目ですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ゆきえmama さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ヨーロッパ旅行、連れてってください(笑)
あっ、彼女の分もお願いします(爆)
それにしても、ユーロはどこまで行くのでしょうね・・・
ユーロにとっては、今までが高すぎただけに、嬉しい悲鳴でしょうか。
今後も注意してみて行きたいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
