QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


何となく週足分析

2010_0522_232244.jpg

ドル円週足分析です。
ドル円周足、先週は陰線で引けました。RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。RCIで考えると、RCI9,26共に下に余裕があります。また、RCI26が0ラインに到達してないことや、RCI52が上向きから横向きに反転の兆しが出ていることも、下落を支持してくれそうです。また、価格は下値トレンドラインを割り込み、一目雲を再び下抜いてきたことも下落が強そうに見える要因ですね。ボリンジャーバンドの-2シグマまでもう少し距離があり、直近安値より高い位置にあることから、意識されるラインになりそうですね。ストキャスが高い位置でデッドクロスして、MACDもデッドクロスが完成していることから、来週も上値の重い展開になりそうです。慎重にトレードして行きたいですね。

2010_0522_232050.jpg
次に、ユーロ円の週足分析です。
ユーロ円週足、先週は下ヒゲの長い陰線で引けました。RCI9,52は下向き、RCI26は横向きです。RCIで考えると、下落の強い形が続いています。RCI9,52の下に余裕が少なくなっていますが、RCI26が上向きから横向きになって、反転の兆しが出ています。この形の場合、RCI26が反転して-80ラインに到達するまで下落が続くことが多いです。ボリンジャーバンドのエクスパンションも継続しているので、下落には十分注意したいですね。ただ、気がかりなことは、フィボナッチ100%を再び試して引けていることです。ローソク足で見ても、寄り引き同時線に近い陰線であることから、反発も視野に入れたいですね。値動きの荒い展開になっているので、注意深く見ていこうと思います。

先週は、ECBの介入憶測や、オーストラリアのスムージングオペ、スイスの介入と介入ラッシュでした。日本でも菅財務相が、口先介入に近い声明を出しましたね。ファンダメンタルが荒れている状況なので、来週も介入や発言には十分に注意していきたいですね。

来週もがんばっていきましょう

コメント

おはようございます!

今日もゆっくり休んでくださいね~!
お出かけは来週ですね!
その方が楽しみでいいかも♪

なんだか、まだ下げそうですよね・・・
ユーロは一体どこまで??
慎重にスキャでついていきたいと思います~(^▽^)

いよいよ引越しも近づいてきて、バタバタしそうだけど。。。
きっと毎日しちゃうんですよね~(;´▽`A``
チャートだけは毎日見ておかないと!!
がんばりまーすっ(^_-)v

どうぞお大事に♪

おはようございます

ほんと今週もよく動きましたね。
ある意味生き残っていることに感謝です!
IQは撃沈ですが・・・・!!!ほんとスッキリしました。開放感がいい。

secondは未知なる世界ですが、ストップ幅に悩みますね。来週もいきなりは稼動させず、様子を見ながらスロースタートとします。

では、来週もがんばりましょう!

No title

bbjさん  こんにちは~

ドル円週足チャートは下落確定に見えますね~
そうするとクロス円は当然下落?
来週もロンドン、NY時間は乱高下のレンジっぽいですね!
うまく立ち回って頑張りましょう!

ゆきえmama さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

やっと『朝寝』から目覚めました(笑)
熱が下がって、ご飯が食べれるようになったので
だいぶ回復してきています!!
今日一日休んだら、だいぶよくなりそうな感じです(^^)
たぶん、このあと『昼寝』です(爆)
久しぶりにいくらでも寝れる・・・
引越しが近いんですね(^^;)
早く落ち着くと良いですね!!
期待半分、厄介半分でしょうか。
来週もがんばっていきましょう(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

EAをやっている人にとっては、辛い展開が続いていますね。
生き残ることが大事なので、とにかく慎重な采配が必要そうです。
IQやめて開放感ってwww
新EAのトライが楽しみです(^^)
来週もがんばっていきましょう(^^)v

trendnaik さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円は、下落方向真っ逆さまに見えますが、なかなか落ちない・・・
そんな感じが凄くしています。
来週もボラが高いまま推移してくれると良いですね。
乱高下は適度にお願いしたいものです(笑)
来週もがんばっていきましょう(^^)v

No title

誰も分からないんだろうけど・・・

今後どうなるんだろうw

荒れている相場・・・

経験しとくには丁度いい機会ですよね♪

来週も時間あればトレードしたいです!

お互いがんばりましょうね~^w^

v^¥^v

今週は

激しかったですね
 今週は、指標満載ですから、さらに激しくなるのでしょうかね?

NASU TOMATO さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

いい感じで荒れていますねぇ(^^;)
ボラの高さはありがたいですが、介入は・・・
でも、この相場を経験できたことは、財産になると思います。
失敗を恐れずにトレードして行きたいものです。
来週もがんばっていきましょう(^^)v

子@FP さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当に激しい相場が続いていますね(^^;)
なんか何でもありのような気がしてきました(^^;)
来週はどんな展開になるのでしょうね。。。
引き続き慎重にトレードして行こうと思います。
来週もがんばっていきましょう(^^)v

No title

来週からの相場上に行ってほしいです
ガクブル状態です

ガベル さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

先行き不透明ですね(^^;)
上に行きそうな雰囲気がありそうですが、なかなか・・・
慎重に見守るしかなさそうです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
