QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


不安定相場続く

2010_0523_182427.jpg2010_0523_182448.jpg

ユーロ円日足、先週末は下ヒゲの長い陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26は横向き、RCI52は下向きです。RCIでは、下落の強い形です。ただ、RCI9が底についていることから、反発も視野に入ってきます。また、ローソク足で見ても、直近安値を試してきて反転していることから、ダブルボトムも視野に入ってきます。しかし、RCI52が0ラインに到達するまで、下落が続く可能性があります。下値模索が終わったと確認できるわけではないので、引き続き注視して行こうと思います。

4時間足では、RCIは全て上向きで強い上昇の形です。
RCI26が上向きになったことは、上昇にとって好材料ですが、RCI26の角度がまだ緩いままです。再びボリンジャーミドルバンドを割り込むようだと、すぐに反転してしまうので、慎重に見て行きたいですね。直近高値が114.30円付近なので、ここを破って上昇するのか、それとも直近安値の111.54円を割り込んで下落するのか、注意して見ていこうと思います。

ドル円日足、先週末は上下にヒゲのある実体の短い陽線で引けました。RCI9は上向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは下落の強い形です。しかし、RCI9が底から反転しようとしています。ローソク足でも、大陰線の陽線はらみとなっていて、反発を示唆しています。ボリュームの増加も見て取れることから、まだ下値を試しに行く可能性もありますね。展開としては、非常に読みにくい展開が続きそうです。慎重にトレードして行こうと思います。

4時間足では、RCIは三本集合から、RCI9が上向きになっています。
RCIでは、上昇が強まってきました。しかし、価格の推移を見ると、もち合いの状態で横にレンジ相場を展開しています。明確な価格の上昇が無ければ、RCI9は下向きになって強い下落の形に成ってしまいます。また、ストキャスを見ても、上向きから横向きになって、反転を示唆しているとも取れます。月曜日と言うことも考えると、朝の窓開けや株価の動向などにも注意して行こうと思います。

今週は、先週に引き続き不安定な相場展開が続きそうですね。経済指標も重要なものが多少あることから、今後の展開に影響力を持っていそうでもあります。また、介入にも慎重に見て行きたいところですね。落ち着きを取り戻すまでは、無理なトレードは避けていこうと思います。

今週もがんばっていきましょう

コメント

おはようございます

そろそろロングで仕掛けますかね。
楽しみ~
今週も頑張りましょう!

おはようございます

確かに今週は不安定な相場になりそうですね。
基本的にはショートかなぁとも思いますが、微妙です。

そういえば、先週のオージーの指値はささらず・・・72以下~と思っているのですが・・・継続です。

では、今週もがんばりましょう!!!

マツキラ さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

値ごろ感トレードの虫がうずうず(笑)
まぁ、値ごろ感ではトレードはしませんが、気づいたら買い場を探しています。
仕込みたい気持ちでいっぱいですが、テクニカルでもOKまで待ちます!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Dさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

不安定相場は継続しそうですね。
ただ、ダウも日経も調整が済んだようにも思えます。
先行きが見えないことが、買い意欲を下げていそうですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

こんばんみ~。
昨日はゲーセンで昔ナツカシのスロットで遊んできたよ~。
やっぱり4号機は面白い^^

体調はよくなったかな?

どの通貨も上値の重たさが出てきたね~。
さてさて、今週はどうなることやら。

また一週間がんばろうね~

みぽりん さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

おかげさまで、風邪はかなりよくなりました(^^)
なつかしのスロットいいなぁ~~
3号機、4号機は面白いですよねぇ(^^)
為替は、今週も欧州通貨が売られる展開ですね。
まずまず動いてくれているので、とてもやりやすいです!!
この後もがんばっていきましょう(^^)v

No title

BBJさん。こんばんは。

先週で十分に売られたと思うのですが
まだ下がっていくのでしょうか??

置いてかれないように、がんばりましょう!

こんばんは(*^-^)

今日はほんと、どっちに行くんだろう~~って眺めてました。
もうちょっと上がってくれたら売り!って思ってたんだけど。。。
行ったりきたり~~

今日はなんだか耳の後ろがピキピキと痛い。。。
熱るのかなぁ??
私も風邪かも・・・・*o_ _)oバタッ
また寒くなるらしいし。。ほんと、身体がついていけませ~~ん。
BBJさんも治りかけが肝心!
よぉっく治してくださいね!

みらい さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

先週までで相当売られましたが、まだ足りないのでしょうかね・・・
ユーロドルの売り玉が過去最高だそうです。
それを利食ったりしているので、乱高下しやすいらしいですね。
ユーロの不安が払拭されるのには、まだまだ時間がかかります。
それまで、こういう展開が続くのかもしれませんね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ゆきえmama さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

あらら・・・ゆきえmamaさんも風邪ですか・・・
ネットのコメントに風邪のウイルス仕込んだのが成功( ̄ー ̄)ニヤリッ
おかげで、私はだいぶ楽になりましたよ(ウソです)
ホントな折かけが肝心ですが、今朝は寒いです(><)
外の気温12度って・・・
お互い、早く完全復活したいものですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
