QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


戻り売りの強いNYダウ

2010_0525_060114.jpg2010_0525_060102.jpg

ユーロ円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9,26は横向き、RCI52は下向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。RCI9が、底についてからしばらくたちますが、反発して来ませんね。可能性を考えると、RCI52が-80ラインに到達するまで、上値の重い展開が予想されます。また、直近安値が109.45付近と言うことを考えると、意識されるラインになりそうです。また、ローソク足で見ると、陽線の陰線はらみとなっていて、NR7が発生しています。大きく動く可能性が高いので、十分に注意して行こうと思います。

4時間足では、RCI9は下向き、TCI26,52は横向きです。
RCIでは、やや下落が強い形です。RCI26が上向きから横向きに変わったことにより、下落が強まりそうですね。しかし、RCI9の下に余裕が無いことも、注意していきたいですね。しかし、RCI26が、このまま反転して下向きになると、強く下げることが予想されます。ボリンジャーバンドの収束も確認できることから、エクスパンションには十分に注意して行こうと思います。

ドル円日足、昨日は寄り引き同時線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は下向きです、RCIでは、やや下落の強い形です。RCI26が-80に到達するまで、あと少しですが、それまでは上値が相当重そうです。ローソク足で見ても、陽線のあとの寄り引き同時線と言うことで、反落を示唆しています。ストキャス、MACD共に下落方向を指し示していることからも、下落しやすい展開になりそうですね。慎重にトレードして行こうと思います。

4時間足では、RCI9は下向き、RCI26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、下落が強まってきているようですね。しかし、RCI26が上向きであることから、下落に加速が付くまでには時間がかかりそうです。ローソク足で見てみると、ボリンジャーミドルバンドを伺って反落してきていることから、下落が強いことが分かります。ストキャス、MACDが上向きな事や、ボリンジャーバンドの収束が不十分なことを考えると、下落が鮮明になるには時間がかかりそうです。注意して見ていこうと思います。

昨日は、NYダウが1%以上下げて引けました。欧州の経済に対する強い懸念が影響していると思いますが、戻り売りの状況が非常に強いですね。米中古住宅販売件数が、強い結果だったにもかかわらず、影響が限定的だったことも売りの強さを示しているのではないでしょうか。引き続き、ニュースなどにも十分に注意していきたいですね。

今日もがんばっていきましょう

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

メガには無事に生還してほしいいですね!!

しばらくはレンジっぽいですが・・・どっちに動くのでしょうかね?
まーどっちにいっても合わせえて対応するしかありませんが!!!

セコンドの動向はじっくり観察したいと思います。IQ解除の資金をこっちに回そうとしてるのですが、FXC●-UKの対応がちょっと遅い!!そんなに撤退者多いのかなぁ!!!

そういえば、15年前のこの時期にバイクで北海道にいったんですよね!懐かしい思い出ですけど。

今日も一日がんばりましょう!!!

Dさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

メガドロイド、まだ戦っています。
早く戻ってこ~い 八(^□^*) タノム!!
FXC●-UKの対応、遅いんですね・・・
撤退者は結構多いのではないでしょうか。
それでも、ブローカーの遅い対応はいただけませんね。
北海道に来たことがあるんですね!!
通常ならこの時期にきたら、バイクは最高だと思います!!
今年は寒すぎですけどね(笑)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

こんにちは

う~ん、今週はどっちなのか、難しいですね。
上を攻めるも上値が重たい感じですかね~
なんだか下落の臭いもするし・・・

No title

BBJさん、こんにちは^^
現在帰省中でのんびりやってます。。
普段食べれない美味しいものが食べれるのがいいところですなwww
今週は後半から参戦しようと思います。
なかなかはっきりしたトレンドがでるまでは様子見したい感じです。
今週もがんばりましょーーwww

マツキラ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

やっと方向性が出てきましたね。
正解は下落だったようです(^^;)
それにしても下げ止まりが見えませんね・・・
株価も大きく値を崩しているし、再びセリングクライマックスになるのでしょうか。
このあともがんばっていきましょう(^^)v

まりあぱぱん さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

帰省中でおいしいものを食べれるいのはウラヤマシイ(笑)
しっかり骨休めして欲しいと思います!!
ここに来て大きく下げてきました!!
このあとも展開も要注意ですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

BBJさん、こんにちは!
まだまだ絶好調ではないけど、微熱にもだいぶ慣れてきましたヾ(;´▽`A``
BBJさんは大丈夫ですか?

あまりトレードはできてないけど
チャートにピボットを入れてみたりダウとかも気にしながら見ていると
今までと違った感じで面白いです
また色々教えて下さいね♪

るぅ☆さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

心配していましたよぉ(*´∀`*)えへへ
早く良くなってくださいね(>人<*)ォ願ぃ…!!!
おかげさまで、私の風邪はかなりよくなりました(^^)
看病する人がいいから・・・(爆)
本当にお大事になさってくださいね!!
心配で夜もねむれま・・・す!?(笑)
一日も早い回復を祈っています。
お大事に(^^)v

No title

またまたユーロ売りだね。
NR7大正解だ~
株安も止まらないし一体世の中どうなっちゃうのかいねぇ。
先行き明るい未来になって欲しいものだけど。

もう少し時間がかかりそうだね。

っま、それはおいといて頑張って稼いでいきましょ~

みぽりん さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

NR7は絶大ですね(^^)
しかも、分かりやすかったので、今日は大きく勝ててます!!
今日は早く店じまいしてしまおうかな・・・(笑)
ダウ先物が1000ドル切ったし、先行き不透明ですね。。。
まっ、冷静に対応して行こうと思います!!
この後もがんばっていきましょう(^^)v

No title

こんばんは~

もうヘロヘロです。
順調に勝ちを積み上げてきて、
途中でいろんな通貨に手を広げたら、
そこから一気に反転してしまって・・・マイリマシタ。
やっと借金返済が終わって少し増やせたので、
これで終われます!
決済してからぐんぐん伸びてますけど・・・。
お疲れ様です~

No title

BBJさん。こんばんは。

NR7は、やはり信頼性高いですね。
下げてる途中でのNR7。
うまく波に乗られましたか?

私のほうは。。。

明日こそは!!
がんばりましょう。

No title

なんだか下っぽいですね
わからんです
円安ならんかなぁ

trendnaik さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

大変な一日だったようですね(^^;)
でも、なんだかんだでプラスで終われてよかったと思います!!
昨日位のボラがあると、多通貨に手を出さなくてもおいしかったと思います。
まっ、騒がしいですが、動いてくれることは素直に嬉しいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

みらい さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

NR7はおいしかったですよ(^^)
下値更新から、売りに入りましたから幸先のいいスタートでした。
その後も、まずまず順調だったと思います。
みらいさんも、うまく波乗りできるといいですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ガベル さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

そろそろ反転の兆しと言う感じではないでしょうか。
もちろん、上値の重い展開は続くと思われますが・・・
ドル円は、特に思ったより下げないんですよね(^^;)
まっ、展開を静観するしかなさそうです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
