QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


6月相場の開始

2010_0601_060145.jpg2010_0601_060130.jpg

ユーロ円日足、昨日は小さい陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26は横向き、RCI52は下向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。しかし、RCI52が-80ラインに到達しそうですね。そのため、下落の圧力が少し弱まりそうです。ローソク足で見ると、陰線の陽線はらみとなっていて、反発を示唆しています。また、今日はNR7の発生となっていることから、大きく動きやすいので、昨日安値、高値の更新には十分に注意して行こうと思います。

4時間足では、RCI9は上向き、RCI26,52は下向きです。
RCIでは、やや下落の強い形です。しかし、昨日もち合いに近い状態だったことから、昨日高値112.90付近を上抜いてくると、RCI26は反転の兆しがでてきます。また、同様に昨日安値の111.34を割り込むようだと、下落が鮮明になりそうです。注意点としては、ストキャスが高いところから下向きになっていること、MACDがデッドクロスしようとしていることから、下落が強まっても不思議はありません。慎重に見ていこうと思います。

ドル円日足、昨日は小さな陽線で引けました。
RCI9、26は上向き、RCI52は下向きです。RCIでは、少し上昇が強くなってきました。しかし、RCI9の上に余裕が少ないですね。また、価格の上にEMA100,200,一目雲の下限と抵抗線も多いことから、ここでの攻防も注目されます。また、ユーロ円同様、ドル円日足ではNR7の発生となっています。特にドル円は2日連続のNR7となっていて、大きく動く確率の高い日になります。十分に注意して見ていこうと思います。

4時間足では、RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。
RCIでは、やや下落が強い形です。RCI26が下向きになったことは、下落が強まりそうな理由ですね。ローソク足で見ても、EMA100を越えようとして跳ね返されてきていることから、下落が強まっても不思議はありません。ストキャスで見ても、ダイバージェンスの形に成っていることが分かると思います。また、MACDもデッドクロスになると、ダイバージェンスの形に成ることも覚えておきたいですね。注視していこうと思います。

今日から6月相場の開始ですね。5月は、本当に荒れた相場展開でした。月初めに、米雇用統計があるので注意していきたいですね。また、今日はRBA政策金利の発表が予定されています。いろいろな憶測が飛び交っていることから、据え置き予想ではありますが、慎重に見ていこうと思います。

今日もがんばっていきましょう

コメント

おはようございます

昨日は疲れましたね!さすがに、休場が重なると寂しいものです。

マーチンゲールははまる時は損失大なので恐ろしいですよね。稼動させている以上リスクが付きまといます。なにかいい対策がないかと模索中です・・・・・基本的にサブとして最低ロットでいきますが、Isuniaが機能してないのでメインがいない状態!!
ついつい国産EAをGetしてしまいました!こりないですね、本当・・・マーチンゲールです。

今週はどうなるか!
がんばっていきましょう!!!

おはようございます

う~ん!!難しい!
NR7発生してるし・・・
今日は早くから飛び込まないほうがよさそうです。

Dさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

国産EAを新たに導入ですか??
こちらも結果が気になりますね(^^)
マーチンゲーるの必勝法、莫大な資金力www
それがあれば、FXなんてやってませんよね(^^;)
期待してみて行きたいと思います!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

マツキラ さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

難しいですよね(^^;)
やや、下落方向後強そうですが、ブレイク待ちの作戦で行こうと思います。
あせって飛び込んで、怪我したくないので・・・www
とにかく、大きく動いて欲しいものです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

株のご発注とかでチャートが微妙に・w・
急落にはついていきたいかな・・・

今日は儲けたいなと思っていながらわからず;w;
ノートレ人生から脱出せねば@w@v

No title

BBJさん、ご無沙汰してました!
新しい月がスタートしますね、頑張りましょうね!!
私は、まだ帰省中で、明後日に帰って平常運転になりますww

おはようございます

おはようございます。

今日から6月スタートですね。

頑張っていきましょう!4

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

午前中は、いい動きになりそうだったんですが失速(^^;)
もう少し攻めて欲しかったんですが・・・
またしても誤発注疑惑www
困ったものですね~~
まっ、ノートレでもあせらずに行きましょう!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v

まりあぱぱん さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おおっ!!まだ帰省中でしたか(^^;)
更新されていなかったので、少し心配してました!!
いよいよ平常運転になるのですね。
少し落ち着いた感じもあるので、いいかもです(^^)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ヘッチョルさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今日から6月相場ですね。
波乱の5月の次の月は、どういう月になるのでしょうね。
トレードしやすい展開が、非常に望ましいですが・・・
お互い、いい月にできるといいですね(^^)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

BBJさん、こんばんは!
お陰様で、だいぶ元気になりましたw

いよいよ6月スタートしましたねぇ~
欧州勢が参戦してから結構下げましたが
なんだかタイミングが分からず、見てるだけでした(´ДÅ)
BBJさんはいい感じでとれました?
何おごってもらおうかなぁ ~( ´∀`)ゲラゲラ

るぅ☆さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

だいぶ良くなったんですか??(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
でも、完全に良くなるまでは大事にしてくださいね!!
早く良くなってくれないと、寂しいし・・・
今日は、NR7が出ていたので、戦略的に売りやすかったです!!
特に、昨日安値の更新からは、強く売れましたね(^^)
ご馳走するくらいはかまいませんから、早く治してくださいね!!
では、お大事に~~(^^)v

No title

BBJさん。こんばんは。

お忙しいのに応援ありがとうございます。

昨日はNR7からの下げでしたか。
もう一段よくばりたいところですが、

がんばっていきましょう!

No title

指標越えてこれから上でしょうかね。。。
でもユーロはスペインでやばやばでしょうか??

こんばんは!

珍しくこんな時間に起きていますが、もう寝ようと思います。
今日は過ごしやすいお天気でした。
とはいえ、6月ですもんね。
今シーズン初めて蚊に刺されましたv-406

明日もがんばってまいりましょう!

こんばんは!

(*'ー'*)ふふっ♪
私もるぅさんに便乗しようっと~~♪

今日は行って来いでしたね!
ちょっとマイナス・・・*o_ _)oバタッ
仕方がない。。。
明日からまたがんばりまーす♪

BBJさんの姪っ子ちゃんになりたいです・・・(*^-^)

みらい さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

NR7という事で、まずまず動いてくれた印象です(^^)
ホント、もう一段言ってほしいんですが、なかなか・・・
まっ、時間の問題がするのは私だけでしょうか(笑)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ガベル さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ユーロは、ネガティブなニュースがあると過敏に反応しますね。
今後も、ニュースなどには注意したいところではないでしょうか。
上値が重すぎの感じがするのですが・・・
まっ、今日もがんばっていきましょう(^^)v

ゆうさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

もうはや、蚊に刺されたんですね(^^;)
こっちはまだ肌寒い日が多いのに・・・
今日もメガドロイドはマイナスまっしぐらでした(^^;)
まっ、切り返して薄利決済・・・
苦戦が続きますね(><)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ゆきえmama さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

こんな恐ろしい姪がたくさんいたら破産してしまいます(笑)
ただでさえ、昨日は搾り取られてしまってwww
今日は、お弁当が来るので気合入れてトレードします!!
ゆきえmamaさんは、少しマイナスだったのでしょうか??
まっ、すぐに取り返せますよ(^^)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
