QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の政局不安

2010_0603_060207.jpg2010_0603_060156.jpg

ユーロ円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は下向きです。RCIでは、やや上昇が強まってきています。RCI26が上向きになったことは、上昇にとって好感できます。また、RCI26が-80ラインから出てくると、より上昇がしっかりになりそうです。価格の推移で見ても、反発は弱いですが下値トレンドラインには支えられています。完全に上昇が強いとは言い切れませんが、上昇が強まってきそうですね。ただ、このところの直近高値を越えてきていないことから、まだまだ下値模索にも注意して行こうと思います。

4時間足では、RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。
RCIでは、やや上昇が強い形です。RCI9は下向きですが、RCI26が上向きで0ラインに達していません。また、価格が直近高値付近にあることから、ここを越えて上昇できるかが焦点になりそうです。ただ、一目雲を上抜いてきたことから、一回一目雲の上限を試すことも考えられます。ストキャスの過熱感も高いことから、反落にも十分に注意して行こうと思います。

ドル円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は下向きです。RCIでは、やや上昇の強い形です。しかし、RCI9の上に余裕がありません。価格がEMA200のところにあり、その上に一目雲の上限があるので、ここを越えてこれるかが注目されそうです。また、価格が意識されるラインのところにあることから、反落も視野に入ってきます。いずれにしても、一目雲を上抜くのか、下抜くのかを慎重に見ていこうと思います。

4時間足では、RCIは全て横向きです。
RCIでは、上昇の強い形です。特に、RCI26が下向きから横向きになったことを考えると、このまま上昇に転じて+80ラインに到達するまで上昇する可能性も考えられます。ただ、直近のローソク足が寄り引き同時線となって、陽線のはらみ線となっていることから、反落を示唆しているところも見受けられます。昨晩から、価格の上昇が鈍くなっていることから考えると、一時反落も考えることができます。慎重に見て行こうと思います。

昨日は、鳩山首相、小沢幹事長の辞任劇がありました。どうやら海外組みは織り込み済みだったようです。そして、時期候補が菅氏になるとまで見ているようで、少し円売りで反応がありました。菅氏が財務大臣就任時に行った、口先介入のインパクトが大きいようですね。そして、同時に日本の財政状態にも世界の目が向いてきていることから、次の総理には難問が山積ではないでしょうか。

今日もがんばっていきましょう

コメント

おはようございます

セコンドの4本はOKですね。
しかし、セコンドも楽勝ちもパフォーマンスはいいですね!
ある程度資金力があればですが・・・多少のリスクをとりながらでもこの2つには期待できます。

ショッカーの調子はどうですか?

では、今日もがんばっていきましょう!!!

Dさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

問題解決してよかったですね(^^)
ホント、マーチン系は資金力ですよね・・・
ショッカーはパフォーマンスの関係で、ユーロドルしか動かしていません。
しかも、ノーポジが続いています(^^;)
もう少し様子を見てみます!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

おはようございます

昨日の円安は米国株の上昇が大きかったのではないでしょうか。
それにしても上がりすぎな気がします、今日の動きは要注意ですね。

マツキラ さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

米国株の影響も大きいでしょうね。
昨日の午後から、ドル円あたりの動きが鈍く落ちても来ません(^^;)
今日の動きには、十分に注意したいと思います。
雇用統計にも注意したいですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

おはようございます。

今週末は重要指標の発表ですね。
注意して挑みたいと思います。

No title

他に比べてユロだけはそれほど動かないなぁと思ったら
寝てるあいだに思ってた113.2を超えたようですね・・・

あたしは昨日からやっとロング脳になりましたので
そろそろロングも終焉なのかしら@@?

ヘッチョルさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今日がADP雇用統計、明日が雇用統計ですね(^^)
特に明日の非農業部門雇用者数変化には注目しています。
果たしてここまでの数が叩き出せるかですね。。。
慎重にトレードしたいと思います。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ユーロもジリジリ上げましたね。
何といっても、明日の雇用統計次第といったところではないでしょうか。
ロング脳に切り替わって、さてこれから・・・
明日が楽しみですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

だから~ロング脳にならないで(>_<)

今週は

米雇用統計があるので、お休み・・

 菅総理なら、円安になりそうですね

No title

日本の財政状態はいずれターゲットにされると思います。。。
ターゲットになったときどちらに動くのかよく分かりません。
教科書的には円安なんでしょうけどねぇ・・・。
まあ、しばらくはユーロとアメリカだと思うので、日本のことはシカトしてもらいましょう(笑)v6

こんにちはヽ(*^^*)ノ

上がってきましたね~~!
まだ、なあんにも!(^-^;
夕方もまた出かけるので、NY時間にがんばってみようと思います。。。
でも、指標あるし。。。ちょっとコワイなぁ・・・

北海道ももう暖かくなってきました??
こちらは今日はじっとしてても汗が出てくるほど暑いです。
極端!!
この間までコートがほしいくらい寒かったのに・・・

あと2日!がんばりましょうね~(^▽^)/

ふうさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今はロング脳ですよwww
とりあえず次期首相が決まるまではロング脳です!!
菅氏が有力な以上、円安は仕方がありませんね(^^;)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

子@FP さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

全く同意見です!!
菅氏以外は厳しそうですからねぇ・・・
そうなると、円安思考の菅氏だと当然円安に・・・
まっ、就任が決まるまででしょうけどね。
逆に、財務大臣次第という側面もありそうです。
この後もがんばっていきましょう(^^)v

readeal さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

日本は間違いなくターゲットになるでしょうね。
しかし、特殊な国なのでどの程度かは・・・
何せ、国債はほとんど国内消費なので、最悪つぶしても・・・
後は、債権国ということもありますね。。。
しかし、国の借金は何とかして欲しいものです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ゆきえmama さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

上げていますねぇ(^^;)
まだ、今日の動きなら昨日よりはマシです(笑)
北海道も、昨日、今日天気が悪くて、肌寒いです(><)
夏はいつになることやら・・・
汗が出るほど暑い・・・ちょっとウラヤマシイwww
まだ、長袖着て平然としていれます(^^;)
こんばんの指標から注意して行きたいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

こんばんはー、反発キツすぎてついていけないっすorz...
このまま140円回復~なんて展開もあったりするんでしょうかね~。ああこわこわ

No title

実家で激太りのみぽ子参上!!
今日の相場もやりにくい・・・
っま、今夜も明日もアメリカ指標満載だから無理しないほうがいいかね~。
それにしても今回の上昇相場にはほとんどのれなかったのぉぉ

ヒデジロ さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

確かに、反発が強いですねぇ(^^;)
にほんの政情不安が一端にあるのでしょうね。
まっ、菅氏が総理になったら、いいっそうの円安もありかもですね。
ファンダメンタル背景なので、非常にやりにくいです(><)
落ち着いて付いてくしかなさそうですね。
この後もがんばっていきましょう(^^)v

みぽりん さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

激太りwww
帰ってきたらマタニティ姿いなっていたりして(笑)
太っただけですけど、何か??みたいな(爆)
久々の、上昇相場だけにやりにくいですね。。。
まっ、細かく取ってはいますが疲れる・・・
明日の雇用統計を考えると、無理は禁物ですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

こんばんは!

いつも眠っている時間のせいか、眠いです。

明日は雇用統計ですね。

注意したいと思います。

明日もがんばってまいりましょう!

No title

BBJさん。こんばんは。

ドル円の上は硬そうですか~。
上昇の勢いが弱まって横ばいしてますし。

考えがまとまらないので、休ませてもらいます!!

ゆうさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

最近は、夜型にシフトでしょうか??
今週は、メガドロイド君1トレードで終わりのようです(^^;)
少し寂しいですが、来週に期待ですね。
ゆうさんは順調のようで、何よりですね!!
今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v

みらい さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

そろそろ頭打ちになりそうですね。
まっ、今日の雇用統計次第という部分も大きいと思います。
あとは、新首相の就任もどう反応があるかですね。
慎重に見ていこうと思います。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。