QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のEA結果

画像です
2010_0604_192252.jpg


Forex MegaDroid今週の結果です。


1戦1勝0敗 勝率100% 損益+583円

トータルで

133戦118勝15敗 勝率88.72%、損益+34821円

今週は、1勝0敗でした。
今週は、エントリーが少なかったですね。それでも先週の損益を越えたことは、寂しさを感じます(^^;)なかなかうまくかみ合ってくれない感じですが、負けてないので良しとしています(笑)
それにしても、相場展開が合わないのか試験運用中のEAもノートレードでした。もう少し相場が落ち着いてくれるといいかもしれませんね。
来週は、利益を叩きだして欲しいと思います。

では、よい週末を

コメント

おはようございます
私は皆が注目してる指標の時はほとんど夜勤に入ってるような気がする(>_<)
たくさん取れましたか?
今日はご機嫌でデートできますね!(b^ー°)

ふうさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

昨日は、まずまずの結果でした(^^)
下げ相場が好きなことも、幸いしたようです!!
夜勤があるのは仕方がないですね(^^;)
まっ、値動きも激しいので実際は大変ですよ。
今日は、天気が悪いのでどうしようかなぁ~~
では、よい週末を(^^)v

おはようございます

来週からの相場展開は注意していきたいですね。

楽勝ちは本当ドキドキしますね。デモですが、86倍でくるときがあるんだーーー0.86ロォット!!!このマーチンも資金管理が大変ですね。REOがかわいく思えてきます。

では、よい週末を!!!

Dさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

86倍ってwww
資金管理どころの話じゃないですね(^^;)
reoがかわいく見えますね(笑)
来週以降は、また円高方向に進みやすくなりそうですね。
ユーロドル1.200を割り込みましたし、底なし沼の様相です・・・
ドルに変わる基軸通貨とまで言われていたのが懐かしいwww
EAには辛い展開が続きますね(><)
来週もがんばっていきましょう(^^)v

おはようございます

さすが米国雇用統計!
ドカーンと下がりましたね。
未熟者には手が出せないです、怖い怖い。

No title

MegaDroid君はあたしと同じ1トレードだったのねw

ユロは1.1台までありそうですね~^^;

ユロ円もチャート日足みると・・・怪しい感じ・w・
他の通貨のチャートとはあきらかに違います・w・

来週も頑張りましょう^^

No title

BBJさん、こんにちは♪
昨夜の祭りはいい結果だったようですね!おめでとうございます!
私は、1時間後くらいの参戦でしたが、ほとんどエントリーできず、
稼げませんでしたwww
今週もお疲れ様でした!

No title

あれ?
エロリンのブログのレイアウトがおかしなことになってるる^^
今なんか修正してる最中なのかな?

私は今から新幹線で東京へ~

あ~
姫生活が終わってしまう~~~。

どっかの誰かが姫に年齢制限あるっていわれたんだけどそんなことないよね?(笑)

マツキラ さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

雇用統計らしい動きでしたね(^^;)
心配なのは、ダウが下げすぎということくらいでしょうか。
まぁ、注意点は月曜日の自立反発ぐらいでしょうか。
また流れが変わりそうですね。
では、よい週末を(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

ユーロドル、1.100可能性がでてきましたね。。。
それにしても、ユーロが弱すぎでショートが怖くなりそうですwww
日足、週足分析は明日にでもやろうと思います。
今日は、これから飲みに行ってきます!!
では、よい週末を(^^)v

まりあぱぱん さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

昨日は、売り売り状態になって嬉しかったです!!
何より、ストレスが溜まっていたものでwww
まだまだ、ユーロは下値模索が続きそうですね。
売りが好きな自分としては、嬉しい限りです!!
では、よい週末を(^^)v

みぽりん さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

どうやらIE8では、テンプレートが崩れるようですね(^^;)
この間もFC2に報告したのですが・・・
明日にでも、また改善してもらうように言って見ます!!
私は何もしてないんですけどね・・・
みぽりん姫に幸あらんことを(笑)
では、よい週末を(^^)v

No title

BBJさん。こんばんは。

昨日の下げでの勝利。おめでとうございます。

参加がおくれて見送ってしまいました。
うまくいかないですね。

来週こそは。。。
がんばっていきましょう!

No title

どうもです。

今週もお疲れ様でした。
小さな積み重ねで大きくなっていく感じですね。

よい週末をっ!

こんばんはー!

そうなんだー!てっきりテンプレートの配置が変わったんだと思ってました!

下げましたねー!
下がってから帰ってきたので、戻す?とロング!でも、下がる・・・*o_ _)oバタッ
両建てして寝たんですけど、更に更に下がってたみたいですねー!こわーい(><)

まだ、下値模索しそうですよね・・・
月曜は様子見しようっと~♪
両建てのんだけは外して。。。

あと1日!良い週末を~~♪

みらい さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

昨日は、参加が遅れると厳しかったですね(^^;)
私も、利食いが早すぎて、もう一度入るのに勇気が必要でしたwww
戻り売りと思っても、戻ってこなかったですからねぇ・・・
来週も下値模索になるのか、明日にでも考えようと思います。
では、よい週末を(^^)v

ヘッチョルさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

このところの相場展開では、細かく取るしかありませんね。
私も、積み重ねている感じです(^^;)
昨日のポン円なんて、戻り売りをしようと思っても戻ってこないwww
やりにくかったです(><)
来週の展開が気になるところですね!!
では、よい週末を(^^)v

ゆきえmama さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

今日は、彼女と飲んできました(^^)
とってもいいお酒で、ほろ酔い気分です!!
そうそう、テンプレート困っています(><)
何もいじってないのに崩れるし、ほかに変えても崩れる(><)
全く困ったものです!!
さて、来週は両建てをはずさなきゃですねwww
私は、明日にでも展開を考えます!!
では、よい週末を(^^)v

おはようございます

夏に旅行へ行こうと、昨日旅行会社でパンフレットをもらってきました。とりあえず家族旅行って書いてあるものを片っ端から取ってきたので、パンフレットもすごい量に…。
北海道も入ってます。でも沖縄も入ってます。そして大阪の近く、兵庫や和歌山も入ってます。どこ行きたいねんって感じで入り乱れたパンフレットは子どもたちに踏まれて、バナナの皮の役割を果たしていました。
めっちゃ滑りますねぇ、パンフレット。

今日もデート、楽しんできてくださいね~!

ゆうさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

家族旅行、ぜひ北海道に来てください(^^)
気持ちいいですよ~~!!
子供たち、さぞかしバナナの代わりを楽しんだのでしょうね。
旅行の妄想想像を楽しんでくださいね!!
来週もがんばっていきましょう(^^)v

No title

IE8??ですが・・・
僕のもノートで見てもデスクトップで見ても崩れてます^^;

共有テンプレートとかでプレビューとかで見ると・・・
たまに自分のブログもそうなっちゃう時ありますよぉ~w
テンプレートの変え時かもですよ^w^

ユーロ円見てましたけど・・・
他の通貨とは全然落下が違いますね^w^;;w

来週もがんばりましょうね~
v^¥^v

NASU TOMATO さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

テンプレートは、この前も言ったんですけどねぇ(^^;)
また明日でも言って見ます!!
ユーロ円、下落が進んでいますね。。。
本当にドルと等価になる勢いを感じてしまいます。
1ユーロ95円なんて時代が来るかもwww
来週もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。