QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何となく週足分析

2010_0606_055522.jpg

ユーロ円週足分析です。
ユーロ円週足、先週は上ヒゲのある陰線で引けました。RCIは、-80ライン付近で三本集合の形です。RCIでは、少し反発してきてもおかしくない形です。注意点としては、RCI26が上向きから横向き、そして現状は下向きになっていることですね。その為、もう少しの下落が見込めてしまいます。また、ボリンジャーバンドの-2シグマでバンドウォーク状態なので、安易に上昇とみるには、まだ早そうです。ローソク足で見ても、やや長い上ヒゲの陰線で下ヒゲがほとんど無いことから、下落が強い形になっています。三週連続でフィボナッチ100%を試す形となっていることも、下落の強さを表しています。もし、来週も陰線で引けるようだと、フィボナッチ100%をしっかり下抜けて、一段安になる可能性があります。慎重に見ていこうと思います。

2010_0606_055616.jpg
ドル円週足分析です。
ドル円周足、先週は上ヒゲの長い陰線で引けました。RCI9,52は上向き、RCI26は横向きです。RCIでは、方向感のない形です。しかし、RCI9が低い位置にあることや、価格がボリンジャーミドルバンドを超えて引けていることを考えると、もち合いの感じが強いながらも上昇が強まってきそうですね。ただ、ストキャス、MACDともにデッドクロスの状態が継続しているので、注意して行こうと思います。また、ドル円に関しては、順調に下値を切り上げた状態が続いています。価格が、一目雲の中に入りましたが、価格の上に抵抗線が多いことも覚えておきたいですね。

先週は一時的に円安に振れて、金曜日の雇用統計を引き金として大幅下落で引けました。背景には、雇用統計の失望感も少しはあったと思いますが、何よりユーロですね。ハンガリーの首相が『デフォルトに陥る可能性は大げさではない』と発言したことや、フランス首相が『ドルとユーロが等価になるのはいいこと』と述べたことが、ユーロの下落に拍車をかけたようですね。ユーロはギリシャをはじめ南欧から、もともと爆弾としてくすぶっていた東欧に飛び火する可能性が出てきましたね。来週も、ユーロの動向から目が離せませんね。

来週もがんばっていきましょう

コメント

おはようございます

ユーロは週足、月足どれを見ても・・・Zulu:Isuのおかげで気が重くなりますね。ユーロ:ロングオンリーは勘弁してくれーーー、いい加減疲れますね。いっそのことオールクローズしたくなります。そのうち実行するかも???

本当、来週も気が抜けない週となりそうですが、がんばっていきましょう!

Have a nice day!!!

No title

なるる@@;
また日足だけ見て週足見るの忘れてました><;

もっかいチェックします!^^v

今日はお出かけでしょうか?
昨夜は楽しかったようですね
今週も頑張りましょう♪
私、明日から頑張るので、度々お邪魔するかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

こんにちは

今週は流れが変わりますかねぇ。
月曜日の窓開けが気になりますね!

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

やっと帰ってきました(^^)
ユーロは、週足、月足レベルではまだまだwww
オールクローズしたくなる気持ち、痛いほど分かります(^^;)
何とか少しでも負担が軽くなるといいですね!!
来週もがんばっていきましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

週足をチェックするようになって、少し精度が増した感じです。
一週間に一回くらいなので、できれば見たほうがいい気がします。
ママさんは、まだまだロング脳のままでしょうか??www
週明けの展開が気になります!!
来週もがんばっていきましょう(^^)v

ふうさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おかげさまで、昨日は飲みにもいって楽しかったです。
早い帰宅が物足りなかったですが、彼女が一緒じゃ・・・
まぁ、久々のススキノの空気を吸った感じです(^^)
明日からがんばるって、裁量トレードでしょうか??
応援するので、少しずつ進んで欲しいものです!!
来週もがんばっていきましょう(^^)v

マツキラ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

来週の流れはどうでしょうかねぇ(^^;)
変わらない気もしますが、フィボナッチ100%達成しているし・・・
月曜日の窓明け、今から楽しみです!!
果たして、上か下か・・・
来週もがんばっていきましょう(^^)v

No title

まだ下ですかねぇ
ヨーロピアンがだめですねぇ~
なんとかしてくださいよ~

こんばんは!

行き先が宮崎に決まりそうです。

目下の目標は子どもと一緒に眠りこけないこと!
夜型にシフトした…というより、シフトしたい!って感じですね。まず、がんばって起きていること!そして、チャートとにらめっこです。

来週もがんばってまいりましょう!

ガベル さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ホント、よく下げますよねぇ(^^;)
新たな問題も次々とでてきていますし・・・
まだまだ、下値模索が続く可能性が高そうです。。。
何とかして欲しいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ゆうさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

宮崎行きですか??
北海道だったらよかったのにwww
これからは、夜型にシフトするのでしょうか??
スキャルピングをするためですね(^^)
慣れると、それなりにトレードが楽しいですよ。
今週もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。