QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ユーロの大幅下落

2010_0606_180249.jpg2010_0606_180302.jpg


ユーロ円日足、先週末は大きめ陰線で引けました。
RCI9,52は下向き、RCI26は上向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。RCI26が上向きですが、-80ラインから上に出てきていないので、影響は限定的のように感じます。ボリンジャーバンドの収束も確認できていることから、下落の可能性が強まった感じですね。しかし、価格は下値トレンドライン上にあることから、反発してくる可能性も考えられます。慎重にトレードして行こうと思います。

4時間足では、RCI9は横向き、RCI26,52は下向きです。RCI26,52が、平行で緩やかに下向きなので、下落の続きやすい形ですね。RCI26が0ラインに到達していないことも、下落を支持してくれそうです。下値トレンドラインを割り込んでいることも、下落の強さを物語っていますね。しかし、ボリンジャーバンドの収束が、少し物足りなさを感じてしまいます。直近安値が108.80円付近にあり、今の価格の位置でも射程圏内に入ったことから、意識されるラインとなりそうですね。注意して見ていこうと思います。

ドル円日足、先週末は大きめ陰線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26は上向き、RCI52は下向きです。RCIでは、方向感が出ていませんね。RCI26が上向きだったものが、角度が鈍くなってしまいました。価格も、EMA100,200を割り込んできてしまいました。しかし、一目雲の下限で下げ止まったにようにも見えます。今後、一目雲の下限を割り込むようだと、RCI26の反転の兆しがはっきりとし、下落の強い形になりそうですね。RCI9が+80ラインより上で張り付いていることからも、少しは下押ししてきそうです。ただ、ボリンジャーミドルバンド付近の攻防でもあるので、注意して見ていこうと思います。

4時間足では、RCIは三本集合からRCI9が下向きになっています。
RCIでは、下落の強くなってきた形です。価格が、下値トレンドラインやEMA200を割り込んできました。一度ボリンジャーミドルバンドを試しにいくかもしれませんが、ミドルバンドを超えれなければ下落が鮮明になりそうです。先週までの上昇でをフィボナッチで考えると、38.2%戻しを達成したところですね。押し目となって反発するのか、それともフィボナッチ50%である91.00円付近まで戻すのか、注視して行こうと思います。

先週は、金曜日の雇用統計が弱かったことなどから、週末に大きく値を崩しました。とりわけユーロの下落が、ひときわ目立ちますね。ユーロドルも1.19台に突入したこともあって、ユーロ円も109円台まで下げました。NYダウも300ドルを越す下落となっています。週明けの日本市場でも、株価などに注意して行きたいですね。また、ダウなどは自立反発なども考えられるので、十分に注意して行こうと思います。

今週も始まりました!!
今日もがんばっていきましょう

コメント

おはようございます

週末はゆっくりと出来たでしょうか?
北海道は季節的にいい時期ですね!久しぶりに暑寒別岳辺りに遊びに行きたくなりますね。山好きなんで・・・うずうずしてきます!

さて、楽勝ちはナノロットで決まりですね。恐ろしくてマイクロでもやってられません。噂によると何百倍の取引も過去にあったそうです。
相場はユーロ下落の調整もあるかと思いますので、今週以降は注意していきたいものです。

では、今週もがんばっていきましょう!!!

Dさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

季節は、だいぶ良くなりましたよ(^^)
例年に比べて寒いですが、天気がいいと気持ちがいいです!!
マイクロでも恐ろしいってのが笑えますね(^^;)
でも、ナノロット口座の出現は喜ばしいことです!!
資金管理さえきっちりできていると、間違いなく勝てますからねぇwww
今週もがんばっていきましょう(^^)v

こんにちは

動き出しは下攻めですね。
欧州、NY時間にどう動くかも気になります!

今週も頑張りましょう!

マツキラ さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

予想通りというか、下攻めですね(^^;)
ダウ暴落を受けて、日経平均も下げるだろうと思っていたので
ここまでは、予想の範疇です。。。
問題は、欧州参戦からどう動くかですね。
少し朝の下落が大きいようにも感じるので、反発もありかなと・・・
今週もがんばっていきましょう(^^)v

No title

ここまで下がると逆に難しいです;w;

売り場探ししてるのに売り場が見つからないぃいいいwwww

こんにちは

こんにちは。

大きく動いていますね。

今週も頑張りましょう!

No title

おはよ~。
またユーロの逆襲にあってしまった・・・
先月はユーロドル。
今月はユーロ円・・・
おとなしくドル円だけをやってればいいものを・・・
っま、また仕切りなおしで~す。

さ~て、ここからの動きはまた難しい局面かね?
もう一段二段大きく下げるのか!?

今週もがんばろうね~

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今日は朝から大きく下げましたね(^^;)
予想以上に下げてくれて、戻り売りが少し難しいです(><)
少しひきつけたほうがよさそうなので、欧州参戦位までは静観です。
もう一山下げて欲しいですが、なかなか難しいかもですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ヘッチョルさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

大きく下げましたねぇ(^^;)
下げたのはよかったけど、戻ってこないので手が出ません(><)
もう少し、素直に戻ってくれると戻り売りができるのに・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

みぽりん さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

お帰り(^^)
と言うか、ユーロでやられちゃったのね(^^;)
ホント東京時間で大きく動くと難しいですね・・・
欧州参戦で戻すのか、それとも下げるのか見極めたいところです。
この後もがんばっていきましょう(^^)v

週末、どこへ行かれたんでしょうか?
ゆっくり楽しめたみたいですね
朝、下げてましたが…少し早い損切り(またまた)しちゃった
勘違い損切りで…今月の利益はマイナス2000円になっちゃった

ふうさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

週末は、ふうさんの写真のような駅のある海に行ってきました。
車の窓全開で気持ちいのいい天気でした(^^)
勘違いで損切りしたのは、非常にもったいなかったですね。
まっ、必要経費だったと思って切り替えましょう。
次にうまくいくといいですね。
この後もがんばっていきましょう(^^)v

No title

円安きてま~す
いい感じですかね??
僕は円安期待です

No title

BBJさん。こんばんは。

まだまだ下げが続きそうですが、
反発がすこしずつ大きくなってるように思います。

やっぱり、反発に注意ですね!!
今週もがんばっていきましょう!

No title

BBJさん、こんばんは♪
今日は久しぶりにやらかしましたwwヽ(´Д`;)ノアゥ...
ユロ円大底ショートやっちまったい!!

こんばんは!

大阪は蒸し暑いです~。
やっぱりそろそろ夏のパジャマにしないといけない感じです。

大阪は30度を超える日も出てきました~~。じめじめしているので最悪です~~。

明日もがんばってまいりましょ!

ガベル さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

円安希望ですか??
私は、相場が動いてくれればどちらでもwww
今は、ロングポジションを仕込んでいましたよね。
今回もうまく行くといいですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

みらい さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

確かに反発が大きくなってきている感じですね。
ただ、戻り売りの姿勢に変化はありません!!
反発は怖いですけどね(^^;)
なかなか難しいですが、もう少し戻り売りでトライします!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

まりあぱぱん さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

あらら・・・(><)
底でショートでしたか(^^;)
損切りで終わったのでしょうか??
それにしても、ユーロは下げますねぇ・・・
まっ、今日も動いて欲しいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ゆうさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

もう梅雨時なんで、じめじめしてるんでしょうか??
30℃・・・灼熱ですねwww
北海道は、まだまだ涼しいと言うか寒いくらいで(^^;)
トレードは灼熱ですけど、何か??(笑)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
