QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


NYダウ、年初来安値で引ける

2010_0608_060027.jpg2010_0608_060049.jpg

ユーロ円日足、昨日は上下にヒゲのある陰線で引けました。
RCI9,52は下向き、RCI26は横向きです。RCIでは、下落の強い形になってきました。価格は下値トレンドライン、上値トレンドラインを再び割り込み、一時的ではありましたが年初来安値を更新しました。これにより、下落が世率よなりそうでもありますが、直近安値との戦いがあるので、しっかりと割り込むまでは不安定になりそうです。ただ、ストキャスはデッドクロスして、MACDはもう少しでデッドクロスが完成することからも、下落の強さが伺えます。直近安値に注意しながら、慎重に見ていこうと思います。

4時間足では、RCI9は上向き、RCI26,52は下向きです。
RCIでが、やや、下落が強い形です。RCI9は上向きですが、もう少し価格が下落すると、下向きに折れてしまいます。そうなると強い下落の形になります。注意点として、ダブルボトムで終わる可能性があることですね。そうなった場合、RCI9はそのままで上昇に転じることが多いです。ただ、RCI26,52が平行で緩やかな下向きを考えると、下落のほうが強そうに見えます。注意して見ていこうと思います。

ドル円日足、昨日は上下にヒゲのある陰線で引けました。
RCI9,52は下向き、RCI26は上向きです。RCIでは、少し下落が強まってきました。RCI9が、はっきり下向きになったことは大きいですね。また、価格がEMA100,200,ボリンジャーミドルバンド、一目雲の下限を割り込んできたことは、何より下落を強くしています。ストキャスも高い位置でデッドクロスしているので、下落の余地はたくさんありそうです。慎重に見ていこうと思います。

4時間足では、RCI9は上向き、RCI26,52は下向きです。
RCIでは、やや下落の強い形です。RCI9が上向きで、価格が下落しているのはユーロ円と同じです。ローソク足で見ても、EMA100,200,ボリンジャーミドルバンドで抑えられて再び下落していることから、もう少し下値模索があってもおかしくありません。一目雲の上限あたりが、意識されるラインとして機能しそうですね。また、当然昨日安値にも、十分に注意して行こうと思います。

昨日は、NYダウが続落して引けました。先週末に300ドル以上の大幅下落だったにもかかわらず、自立反発も少ししかありませんでした。今日も、NYダウをはじめ、株価の動向には十分に注意して行こうと思います。また、ユーロの動きからも目が話せない状況が続きそうです。ニュースにも注意して行きたいですね。

今日もがんばっていきましょう

コメント

No title

下落が寝てるあいだに起きたので結局今日も戻りをまつことになりそうです;w;

日中上がって朝方下がるを繰り返したらいやだなぁ・・・;w;

おはようございます

下落が強くなってきましたね。
今回はどこまで下がるのでしょうかね。
私はショートが苦手なので手が出せずにいます。
さて、どうしたものか(笑)

おはようございます

まだまだ、下値を探っているという感じですね。戻り売りはしばらく有効でしょうね!
REOは淡々と自分の仕事をしています。タフマンでも飲ませてあげたいものです。

今日もがんばっていきましょう!!!

株で大損こいたママ さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

確かにその通りですね(^^;)
なかなか一方通行になりそうで、なってくれない感じです。
こういう展開だと、方向感を失いそうですね。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

マツキラ さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

下落が強まっていますね。
私は、ショートが好きなので大歓迎ですがwww
逆に、上昇だと『さて、どうしたものか』となってしまいます(^^;)
どっちもうまくトレードしたいんですけどね・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Dさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

まだまだ下値模索は続きそうですね。
私もメガドロイドにユンケルの一番高いやつ飲ませたいですwww
まぁ、今日はいい仕事してくれましたが・・・
まだまだ、油断できない展開ですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

おはようございます!

下落のユーロに注目って感じですね。

個人的にはショートのトレードの方が利益を生んでいるので、
血が騒ぐ感じです。

でも、冷静にトレードしないとダメですね。

ヘッチョルさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

下落のほうが、利益が出るのに時間がかからないですよね(^^)
確かに、利益が乗ってくるとイケイケになりそうになるので
ブレーキかけるのが大変ですwww
いつでも冷静なトレードをしていきたいものですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(^^)
ユーロはチャートだと下なのは良く分かるのですが、どうもショートできなくなってきました。
ちょっと戻って欲しいです(^^;)
それにしてもドル円、クロス円ともに下がりませんねぇ・・・。

どこまで

ユーロは下がるんでしょうかね?
 そのうち、ドルと同じになるんでしょうか・・・・

readeal さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ここに来て少し下げ渋っていますね。
確かに下落が長く続いているので、ショートしにくい感じは分かります。
でも、まだまだ下落しそうwww
戻り売りで攻めたいところですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

子@FP さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

個人的には、ドルと等価のユーロが見てみたい気がします(笑)
一時期は1.7倍くらいまでいってたんですけどねぇ(^^;)
もう少し時間はかかると思いますが、下げそうですね。
後どれだけの爆弾があるのでしょうね・・・
この後もがんばっていきましょう(^^)v

No title

今日はポンドでやられたぞ~いっ。
欧州前半の上昇にかんっぺき騙された。
上値は重い重いって思ってたのにぃ・・・(;_;)
私の連敗脱出はいつになるのだか・・・

かわいそうな私にパソコン買って~~~。
今使ってるやつが調子悪くてすぐフリーズするのぉぉ

みぽりん さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

あらら・・・ポンドで負けたんですね(^^;)
やっぱり、まだまだ戻り売りですよ(^^)
そうなんですよね、上値重いと分かっていても、つい・・・
フリーズするパソコンも怖いですね(><)
パソコンもお大事に・・・
この後もがんばっていきましょう(^^)v

No title

BBJさん。こんばんは。

下げの気配はあるのですが、
方向感がないので、思い切れませんよね。

下げのスピードに置いてかれないように
がんばりましょう!

こんばんは

ポン円、下げたと思いきやすごいV字上昇。
ついていけません(_´Д`)

ということで今日はシナリオが描けないんで終了!
明日もがんばりましょう!

こんばんは!

私もやられました。。。。
往復ビンタ!痛かった・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんだか、またエントリー恐怖症になりそうです。。。
100円行くのかな~~ユーロ。。。
今月はもう、頭の中も考えることいっぱいで、集中力散漫になりそうなので、あんまりトレードできそうにありません。。。
その間に下がるのなら下がりきって、はやく落ち着いてほしいなぁ。。。

明日も、がんばりましょう~♪

No title

最近再度のセリングクライマックスがくるのではと
ビビッてます
両建てすればいいのですが。。。

おはようございます

ダウは一昨日、かなり下げていたのですね。ひょえ~!

昨日、メガドロイド君痛い負けを喫してしまいました~。
今日はがんばってもらいたいところです。

今日もがんばってまいりましょう!

みらい さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

下げそうでなかなか下げませんね(^^;)
底堅ささえ出てきた感じがするくらいです(笑)
もう少し、積極的に動いて欲しいものですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

インベスター00 さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

V字でしたねぇ(^^;)
ちょうどパソコン落とすときに気が付いて、あわててロングを
仕込もうとしましたが、間に合いませんでした(><)
悔しくて、不貞寝でしたwww
もう少しでポジれたんですけどね(^^;)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ゆきえmama さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

きゃ~(><)
ゆきえmamaさんまで往復びんたですか??
きれいなほっぺがまっかっかでしょうか(^^;)
紫がかった、ぽっちゃりほっぺのひとがどこかにいたようなwww
落ち着いて欲しいですが、動いても欲しい・・・
何とも贅沢な悩みなんです、最近の自分(^^;)
ゆきえmamaさんも、早く落ち着けるといいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ガベル さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

セリングクライマックは大歓迎ですよ(^^)
また来てくれないかなぁwww
ガベルさんは両建てでしのげるから、大丈夫ですよ!!
このところ、下げ渋っているのが気になりますね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ゆうさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

メガドロイドの負けは、厳しいですよね(^^;)
私のほうは、大丈夫でした。
今日は、苦戦の末何とかプラスで終われました(^^)
楽に勝たせてくれませんね。。。
まっ、今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
