QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


NYダウ、反発で引ける

2010_0609_060201.jpg2010_0609_060214.jpg

ユーロ円日足、昨日は上下にヒゲのある実態の短い陰線で引けました。RCI9,52は下向き、RCI26は横向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。しかし、RCIは-80ラインで三本集合のp状態になっていて、反発してくる可能性が非常に強そうですね。ローソク足で見ても、寄り引き同時線に近い陽線であることや、一昨日陰線の陽線はらみとなっていて、反発を示唆しているようにも見えます。また、価格が上値トレンドラインを越えてきたことも、好感できるのではないでしょうか。ただ、ボリンジャーバンドの収束が見られることから、下値の模索にも注意して見ていこうと思います。

4時間足では、RCI9は上向き、RCI26,52は下向きです。
RCIでは、上昇が強まりそうです。RCI26が-80ラインに到達したことが、非常に大きいですね。価格の推移で見ても、下値トレンドラインで辛うじて支えられているように見えます。下値も、ほんの少しではありますが切り上がりが確認できます。ただ、上値の切りあがりは確認できていないことから、もち合いになる可能性も否定できません。実際、このところの動きはもち合いとも取れます。今後の動きを、慎重に見ていこうと思います。

ドル円日足、昨日は上下にヒゲのある実態の短い陰線で引けました。RCI9,52は下向き、RCI26は上向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。RCI9の角度が、少し鈍いのが気になりますね。このあたりが、一つの転換点になるかもしれませんね。価格が、再び90円台に入るようであれば、RCI26に反転の兆しが出てきて下落が強まりそうですが、逆にRCI9が反転して上向きになると、強い上昇の形にもなります。ただ、価格は一目雲の下にあるので、下値模索には十分に注意していきたいと思います。

4時間足では、RCI9は上向き、RCI26は横向き、RCI52は下向きです。RCIでは、方向感がありませんね。価格の推移でみても、もち合いの状態であることがよく分かります。上下どちらかにブレイクを待っている様にも感じます。しかし、価格の上も下も、抵抗線が多いですね。基本的には、上昇のほうが強そうですが、下落にも対応できるようにしていこうと思います。

昨日は、三営業日ぶりにNYダウが反発しました。年初来値更新したことから、かなり値ごろ感がでていたためのようですね。今日の日経平均も、プラスで寄り付きそうですね。ただ、欧州の不透明感が増しているよぷにも感じます。事実、欧州株は少しではありますがマイナスで引けたところが多いですね。また、昨日は格付け会社のフィッチがイギリス経済について懸念を表明しました。日本も含めてですが、財政再建が急務ですね。慎重に見ていこうと思います。

今日もがんばっていきましょう

コメント

おはようございます

マーチンではないEAを1つ入れたいんですが、何かありませんかね?Forex Cash Rocketもどうかなーと!
EA探しはなかなか楽しいものですね!性格上一旦ストップ掛けないといけませんが・・・・・!!!

ユーロはどうなるのか!気になります。

本日もがんばっていきましょう!!!

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

私も、トレンドフォロー系のEAでいいものがあればって
探しています。
しかし、なかなか無いんですよね(^^;)
EA探しは楽しいですよね!!
時間を忘れてしまいそうになります!!
お互い、いろいろ探してみましょう!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

おはようございます

株価連動で行ったり来たりのもち合いですね~
そろそろブレイクして欲しいです!

Re: おはようございます

おはようございます、コメントありがとうございます。

確かにその通りですね(^^;)
今朝は、モノラインの破綻の噂なども出てますし・・・
大きなトレンドとは言いませんが、ある程度動いて欲しいですね。
ただ、今日は材料が出るかどうかですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

今日は裁量で稼ぎます^^v

意気込みだけはいいんですけどね^^;

ちょいモノラインの噂が気になります@@;

No title

おはようございます。

依然、ユーロは注目ですね。

今日も頑張りましょう!

No title

ダウは上がって、日経は下がって・・・。
新内閣へのご祝儀は無いみたいですね(^^;)

ショートしたくても、なかなか突っ込んでいけないです・・・。
しばらく様子見します(^^)v6

No title

BBJさん、こんにちは!
お陰様で回復に向かっています(・∀・)v
ここで無理をすると、また体調が悪くなるので今週いっぱいは
ぼぉ~っと過ごすことにしますww
今日はお弁当日ですね☆

No title

今日のパソコンはフリーズじゃなくて、突然ぷちって切れるのぉぉ。
ノートパソコンの下触ったらあつあつだったぁ。
いつ壊れてもおかしくないからバックアップとっておかなきゃ~。

今日の私は建値決済女で~す。

どうも為替相場はもみもみ中みたいだね^^

私はとにかく眠い~~zzzz

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おおっ!!やる気十分ですね(^^)
モノラインの破綻の噂は気になりますよね。
大抵ウソでも、破綻が近い状態と言うことが多いですし・・・
何となく、レンジ相場ですが手がかりが欲しいですね。
この後もがんばっていきましょう(^^)v

ヘッチョル さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

何も悪いニュースが無くても、上値が重いですね(^^;)
なんかニュースが出ると、ナイアガラになりそうですね。
今日は、指標もたいしたものがないので、ニュースに期待です!!
この後もがんばっていきましょう(^^)v

readeal さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今日は、日経上げるかとも思ったんですが・・・
なかなかそうは単純に行きませんね。
今日は、レンジ相場の様相なので、どこでブレイクなのか
慎重に見て行きたいものです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

るぅ☆ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

きゃ~~(^^)
完全復活が近そうですね!!
そうそう、治りかけに無理したらダメですよ!!
今週一杯は、大事にするのがいいですね。
とにかく、お大事に(^^)v

みぽりん さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

パソコン、熱暴走してるんじゃない??
パソコンの下を少し風通し良くするといいかも(^^)
建値決済大いに結構じゃないですか!!
負けなければ、次があります!!
眠いときにポジったらダメですよwww
この後もがんばっていきましょう(^^)v

No title

ユーロがかりそめの上昇??
ですかね?

本日の僕の記事
サッカーブログになってしまってますので
気になさらず
「また熱い事いってぇ~」
ぐらいに思っておいて下さい。。。

No title

BBJさん。こんばんは。

ドル円は、やっぱり方向感なさそうですね。
上昇を期待したいのですが。

むりせず、がんばっていきましょう!

ガベルさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ユーロの上昇は、かりそめでしたねwww
あっさり急落して、朝起きて笑ってしまいました。
W杯、いよいよですね。
日本代表にはがんばって欲しいと思います。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

みらいさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円は、グダグダですねぇ(^^;)
でも大丈夫!!
今日は、NR7の発生です(^^)
そろそろレンジブレイクして欲しいんですが・・・
期待してトレードしたいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
