QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


NYダウ、大幅上昇

2010_0611_060100.jpg2010_0611_060048.jpg

ユーロ円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、少し上昇が強まってきました。RCI9が、三本集合に近い状況から上向きになったことは大きいですね。ここ三日の上値を、しっかり更新して引けたことも好感できますね。ストキャスのゴールデンクロスが確認できたことも、上昇を支持してくれそうです。しかし、RCI9の反転とともに、強い下落の形になることを、忘れることができません。慎重に見ていこうと思います。

4時間足では、RCIは全て上向きです。
RCIでは、強い上昇の形です。しかし、RCI9,26の上に余裕が少なくなっていることが気になります。ストキャスの過熱感も高いことから、反落にも注意して行こうと思います。ただ、ボリンジャーバンドがエクスパンション状態なので、上昇が強そうでもあります。下値、上値の切りあがりも確認できていることから、基本はロング目線でトレードして行こうと思います。

ドル円日足、昨日は上下にヒゲのある実体の短い陰線で引けました。RCIは全て下向きで、強い下落の形です。しかし、RCIの形をそのまま鵜呑みにはできません。まず、このところのもち合い状態からすると、RCIの信頼性はかなり落ちます。また、一目雲の下にいるにもかかわらず、下落が進んでいないことも上げられます。そして、ちょうど今日が一目雲のねじれ部分に差し掛かることになるので、反発も視野に入ってきます。慎重にトレードして行こうと思います。

4時間足では、RCI9,26は上向き、RCI52は下向きです。
RCIでは、やや上昇が強くなってきました。RCI26が上向きになったことは、非常に好感できます。ただ、価格の上にはEMA100,200など、抵抗線が多いことも確かです。やはり、このところのレンジをブレイクするまでは、はっきりとした方向性が出にくい感じがします。ボリンジャーバンドの収束が一段と進んでいることから、次に繋がりそうですね。注視して行こうと思います。

昨日は、NYダウが200ドル以上も上昇して引けました。原油も大きく続伸して、積極的なリスク選好の動きとなったようです。ダウが急反発したことにより、10000ドルの大台を回復したことも好感されたようですね。今日は、週末金曜日なので、ポジション調整の動きなどには、十分に注意して行きたいですね。また、今晩発表される米小売売上高にも注目して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう

コメント

おはようございます

昨日Rocketは3エントリーで+46・+36Pips&保有中と幸先のいいスタートです。デフォルト設定ですが、ブレイク等の設定が出来るようなので、いろいろと設定を変えて様子を見てみます!全てがEnglishなので、細かいところは難しい・・・・・・のでなんとなく!!!

今日もがんばっていきましょう!!!

Dさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

なかなかいいスタートを切れているようですね!!
今後の展開が楽しみです。
メガドロイドは、どうやら今日はノーエントリーみたいです。
なかなか予断を許さない状況に変わりは無いようです。
今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v

No title

どうも 始めまして
fx初心者のゴリいいます。
ここのブログは大変為になります
ブログ頑張ってください

よろしければポチっと遊びにきてください
http://aeonaeon.blog82.fc2.com/

おはようございます

ドル円動かな~い!
週末金曜日、頑張りましょう!

ゴリ さん

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

FX初めてまだ間もない感じでしょう??
後ほどブログにお邪魔しますね。
これからもよろしくお願いします。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

マツキラさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

ドル円ジリ上げですね(^^;)
何か勢いを感じないんですけどねぇ・・・
それに比べて、ユーロとポンドが元気ですwww
今日は、そっちで勝負しようかな。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

日経は

ダウが上がったので、上げてますね
 やはり、ダウの追従相場なんでしょうね

No title

おはようございます。

今週も最後ですね。

早い早い。

頑張りましょう。

No title

上昇気流なので全くインできず;w;

じっと待ちますわwwww

子@FP さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

全くその通りですね。
ただ、最近はダウの上げ下げガ大きいですね。
少し気になる動きになっています。
気をつけてみて行きたいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ヘッチョル さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今週は、私も妙に早かった感じがします(^^;)
年なんでしょうかねwww
ポンドはがんばって動いていますが、ドルがいまいちですね。
欧州参戦に期待したいところです!!
この後もがんばっていきましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

果たして、本格的な上昇なのか疑問ですね。
ネガティブなニュース一つで、暴落もあると思っています(^^;)
ロングは、ユーロ以外でしかできなさそうですね。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日もやりにくい・・・
っていうより、値幅が少ないね~。
今日の小売り売上高がきっかけになって動き出すのか・・・

ユーロの危機は去ったのか。
株は下げ止まったのか・・・

分かんないことだらけね~w

今夜は無理せずに来週の暴落を期待しよっかな(=゚ω゚)ノ
んじゃ週末楽しんでねっ。

こんばんは!

本日、書き込みしたのかどうか覚えていないゆうです。アルツハイマーか~!?
今日は9時半から指標発表があったんですねぇ。ちゃんと見ておかないといけなかったのに、見ずにポン円を9時28分に1分足チャートがいい感じだったので売っていました。
急に下げてデモなのにドキドキ。ちゃんと毎日指標発表見ます。反省。逆だったらえらいことでした。

今週もあと少し、がんばってまいりましょう!

みぽりん さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

今日は、ヒゲヒゲデーですね(^^;)
小売売上高で急降下ですが、この後が問題ですね。
まぁ、ダウ先物も下げているし、10000ドルを再び割るようなことがあると、下落が強まりそうですね。
それにしても、ドルが地味に強いのが気になります!!
この後もがんばっていきましょう(^^)v

ゆうさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

結果オーライですが、危なかったですねぇ(^^;)
指標時間だけは掴んでおかないと、いつか泣くことになってしまいます。
ホント逆だったら大変なことにwww
なかなかやりにくいですが、慎重にトレードしたいですね。
この後もがんばっていきましょう(^^)v

No title

BBJさん。こんばんは。

ドル円は値幅が小さく、NR7も不発だったので
ますます分かりにくくなりましたね。

今週もあと1日。がんばっていきましょう!

No title

指標発表時すごい動きでした
あせあせです

ワールドカップ開幕です
眠れぬ夜が続きそうです

みらいさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当に値幅がないですね(^^;)
なかなかポジれなくて、待ち疲れてしまいますwww
まっ、あせっても仕方がないので、まっていましたが・・・
小売売上高で少し取れたのでヨカッタ(^^)
来週もがんばっていきましょう(^^)v

ガベルさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

指標の動きは、久々の灼熱状態でしたね!!
ガベルさんも忙しかったのではないでしょうかwww
ワールドカップ、どこが優勝するのでしょうね。
何となく国内のワールドカップ熱が少ない気がします。。。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

No title

こんばんわ^w^

ちょいと質問なんですけど・・・

bbjさんっていっぱいディスプレイ設置してたと思うんですが・・・

PCって何台でやってますか?

1台じゃ重くなっちゃいますかね^^;

だいぶ先だと思いますが・・・4枚ぐらい欲しいなぁ~

と思って、やっぱり憧れるじゃないですか^w^

でわよい週末を^w^

v^¥^v


NASUTOMATO さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

今は、PC3台とディスプレイ7枚でやっています。
1台でディスプレイ3枚くらいまでは、何とかなりますよ!!
4枚あるとかなり楽になると思います。
情報量が増えると、トレードはやりやすいのではないでしょうか。
たまには、情報量の多さに邪魔されますけどねwww
では、よい週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
