QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


今週のEA結果

画像です
2010_0604_192252.jpg


Forex MegaDroid今週の結果です。


3戦3勝0敗 勝率100% 損益+3480円

トータルで

136戦121勝15敗 勝率88.97%、損益+38301円

今週は、3戦3勝でした。
エントリー回数、損益ともにまずまずの結果ですね。相場展開を考えると、好結果であるともいえそうですね。ただ、まだまだ安心できる状況ではないことも確かなので、慎重にトレードして欲しいものです。また、試験導入しているEAは、今週はエントリーがありませんでした。こちらも引き続き監視して行こうと思います。
来週は、今週以上の利益を上げて欲しいと思います。
では、よい週末を

コメント

おはようございます

昨日は小売売上高発表後にうまくとれましたよ。
しかし、ドル円動きが少ないですね~

よい週末を~

マツキラさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

指標発表後って、ショートエントリーですか??
まぁ、行って来いだったのでロングも取れたかもしれませんね。
来週は、もう少し動いて欲しいですね!!
では、よい週末を(^^)v

No title

BBJさん。おはようございます。

またIEではレイアウトが崩れているようですね。

今週は動かなかったです。
それでも、3戦3勝はすごいですね。
私は、ついうっかり負けが多いので、見習いたいです。

それでは、よい週末を!

No title

いつも淡々と収支載せてるのでシステムって簡単だと思ってたら
いろいろ大変なんですね@@;

あたしもちょっとずつ勉強していきます><v

みらいさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

あらら・・・(><)
またテンプレートが崩れているんですね(^^;)
今週は、ドル円、クロス円の動きが小さかったですね。
しかし、ユーロドルは上下にそれなりでした。
なので、この成績には満足しています(^^)
来週は動いて欲しいですね。
では、よい週末を(^^)v

No title

BBJさん、こんばんは♪

オイラもVPS上でMT4自動売買を開始しますたぞww
  
さあ、どうなることやらwww
  
今週も乙でした!!

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうござます。

EAもなかなか難しいものですよ(^^;)
設定によって収支が変わるのは当然で、中には同じシステムなのに
片方はポジって、もう一つはポジらないなんてこともあります。
まっ、簡単に儲かったらみんな大金持ちですよねwww
それが難しいから裁量トレードになるわけですね(^^;)
では、よい週末を(^^)v

まりあぱぱん さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

おおっ!!EAを開始されたんですね(^^)
しかもVPSとはウラヤマシイwww
結果が気になるところですね!!
いい結果が出てくれるといいですね!!
では、よい週末を(^^)v

BBJさん お邪魔します。

こんばんわ BBJさん。
今週もトレードお疲れ様でした。
BBJさんのEA収支順調のようでなによりです。
そして 私のシストレですが・・・
週末当ブログにてひまわり証券の「エコトレFX」について記事をUP
しました。
よろしければ訪問いただけるとうれしいです。
それでは、よい週末をお過ごし下さい。

エメラルド51 さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

EAが順調に見えるかもしれませんが、いつもハラハラですwww
エコトレFXの結果のUPでしょうか??
楽しみですねぇ(^^)
後ほどお邪魔して、見てみたいと思います。
でも、あまりいい結果ではない感じですね(^^;)
では、よい週末を(^^)v

No title

こんばんわ。
来週ぐらいからはこっちは梅雨が始まるみたいだよ。
北海道って梅雨ってほとんどないんだっけ?
さ~て、来週はどうなるのかね~。
ユーロとポンドの強さが逆になって終わったみたいだけど・・・
そろそろドル円動いて欲しいな~。
来週も頑張ろうね~

みぽりん さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

北海道には梅雨がほとんどないでしょうね(^^)
あまりじめじめした感じもないですし・・・
ドル円、動いて欲しいですねぇ!!
なんか、底堅いと言っても上いけないし・・・
難しいところですね!!
来週もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
