QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米小売売上高の悪化

2010_0613_154602.jpg2010_0613_154409.jpg

ユーロ円日足、先週末は上下にヒゲのある実体の短い陽線で引けました。RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、上昇が強まってきました。価格も上昇していますが、ボリンジャーミドルバンドに到達したところで足踏みしている感じです。また、下値トレンドラインに到達したところでもあるので、反転にも十分に注意して行こうと思います。また、RCIで上昇が強くなっていますが、RCI9の反転とともに強い下落の形になることも忘れることができません。ボリンジャーバンドの収束も進んでいることから、次の動きに繋がりそうです。また、先週末のローソク足がNR7の発生となっています。大きく動きやすいので、先週末高値、安値の更新には注意して行こうと思います。

4時間足では、RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。
RCIでは、やや上昇の強い形です。RCI9が下向きになっていますが、方向感のない動きなので注意したいですね。RCI26が+80ラインに到達したこともあわせて考えると、上昇が弱まる可能性もあると思います。また、価格が一目雲の上限に押さえられているようにも見えることから、ここでの攻防も注視したいと思います。直近のローソク足では、陽線の陽線はらみとなっていることから、反落を示唆しています。もち合いとの見方もありますが、慎重にみて行きたいと思います。

ドル円日足、先週末は陽線で引けました。
RCIは全て下向きで、強い下落の形です。しかし、ローソク足ではもち合いの状態になっていることから、RCIの信憑性が少し下がります。ローソク足で見ると、EMA100,200に再びタッチしようとしています。このところきれいに抑えられていることから、上を試せるかどうかの試金石になりそうです。また、価格が一目雲の上に出てくることも、上昇にとっては好材料ですね。しばらくは、一目雲が凄く薄い状態が続くことも注視したいですね。

4時間足では、RCI9,52は下向き、RCI26は上向きです。
RCIでは、方向感のない展開になっています。ローソク足で見ても、もち合いの様相がはっきりと見て取れます。価格の上に一目雲の上限、EMA200,ボリンジャーバンドの2シグマとあることから、抵抗線が多いことが気になります。ストキャスの過熱感も高いことから、反落には十分に注意して行こうと思います。また、先週は狭いレンジ相場を展開していたので、レンジブレイクにも注意して行こうと思います。

金曜日に発表された米小売売上高は、予想を下回る結果となり、大きく相場が動きました。この結果から考えると、前回の雇用統計も弱く、小売売上高も弱いことから利上げ期待が後退してしまいそうです。また、NYダウは辛うじてプラスで引けたものの、今後に課題を残しそうでもありますね。

今週も始まりました。
今日もがんばっていきましょう

コメント

おはようございます

気合が足りず、昨日は子供と一緒に眠ってしまいました。
気合を入れないと夜起きれないってことですねぇ。
今日は気合入れてがんばりま~す!

今週もがんばってまいりましょう!

おはようございます

ドル円、今週は動いて欲しいです!

今週も頑張りましょう!

ゆうさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

休みの日くらいは、一緒に寝てもいいのでは??
ウィークデーは、トレードでしっかりwww
これが黄金パターンではないでしょうか。
今週も動いてくれるといいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

マツキラさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

ドル円動いて欲しいものですね。
そろそろレンジブレイクして欲しいと思っています。
問題は、ユーロ次第という事もあるのでしょうね。
少しは期待して見ていこうと思います。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

おはようございます。

こちらは梅雨入りしたようです。

今週も引き続きユーロから目が離せませんね。
ファンダメンタルズもテクニカルも微妙な感じです!
EA達がこれにしっかり着いていけたらいいですね。

では、がんばっていきましょう!!!

Dさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

入梅ですか??
鬱陶しい季節になりますね(^^;)
EAについては、札幌の快晴のような展開を期待したいです!!
ユーロは本当に難しいと思います。
テクニカル的には、100円割れもありそうな雰囲気が・・・
引き続き注意して行きたいものですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

BBJさん、おはようございます!
今日からFX本格再開です(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
きっと今週失敗で終わると立ち直るのに時間がかかると思うので
そうならないように、慎重に臨みたいと思います
豪邸目指してがんばりますwww

No title

朝から上げてるようですね・・・

ここからのロングは怖いので、また結局様子見です。
ただ、押し目があれば買ってもいい気になってきましたw

No title

BBJさん、おはようございます。
やっぱり窓上にいったなぁ。。。
今日は押し目買いでまわそうとおもいまふ。
カメルーン戦までに利益だしてリラックスして観戦したいですねww

るぅ☆ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

やった~~(^^)
今日からFXの本格復活なんですね!!
まっ、失敗を恐れすぎても逆効果ですからねぇ(^^;)
豪邸期待していますwww
ワールドカップ見ながらトレードは厳しいかな・・・
今日は、それまでには打ち切れるようにしたいです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今朝、ユーロが窓を閉めなかったので買いました。
ただ、思ったほど上げなかったので、早々に利食いし+30でした(^^;)
少し上昇基調になってきた感じがありますね。
ただネガティブなニュースは注意したいものです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

まりあぱぱん さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

上窓は予想の範囲ですよね(^^)
ただ、ユーロが窓を閉めないとは思いませんでした。
一応、窓を閉めるまでは押し目狙いで行きます。
カメルーン戦、ゆっくり見たいものですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

株価も為替もずいぶんと上がってますね^W^

tomatoのフィボ予想は外れましたが・・・ね^^;

今日は久久のお勉強がんばろうと思います!

今週もお互いがんばりましょうね~v^¥^v

NASUTOMATO さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今日は、ユーロ、ポンドががんばっていますね。
ある程度予想通りの展開なのですが・・・
やはり上昇相場は嫌いですwww
久々のお勉強は、学業でしょうか??
いずれにしても、勉強できるうちが一番です。
お互いがんばっていきましょう(^^)v

No title

BBJさん。こんばんは。

ドル円。上昇し始めましたが、
勢いが弱いですね。
なんとかがんばって欲しいものですが、
BBJさんの記事をみてると
不安です・・・

今週もがんばっていきましょう!

みらいさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

確かにドル円が弱いですよね(^^;)
まぁ、私の記事は参考程度にしておいてくださいね。
もちろん真面目に書いていますが、相場は気まぐれなのでwww
今日当たりは、材料が少ない感じもします。
この後も指標はありませんしね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

こんばんは!

今日もボチボチとやってますが、腰痛が激しくてなかなか集中できません。こりゃあ病院ですかねぇ。何科なんだか。

明日もがんばってまいりましょう!

ゆうさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

腰痛は辛いですよねぇ(^^;)
今日は病院に行くのでしょうか??
体調が悪い、いろいろなところに影響がでますよね。
少しでも早く良くなるといいですね!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。