QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


NYダウ、大幅上昇

2010_0616_060214.jpg2010_0616_060225.jpg

ユーロ円日足、昨日は下ヒゲの長い陽線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、上昇の強い形です。RCI26が-80ラインより出てきたため、上昇が鮮明になってきました。ローソク足で見ても、ボリンジャーミドルバンドを試してから大きく上昇しました。MACD,ストキャスともに上向きで余裕があることからも、上昇は継続しそうですね。ただ、価格の上には、何度も跳ね返されている114円台があります。ここを突破して上昇できるのか慎重に見ていこうと思います。

4時間足では、RCI9,52は上向き、RCI26は横向きです。
RCでは、上昇の強い形です。しかし、RCI9の上に余裕が少ないですね。また、ここで反転するようならダブルトップも見えてきます。反落にも注意していきたいと思います。基本的には上昇が強いことから、上値更新をしっかり見て行きたいですね。EMA100とボリンジャーミドルバンドが、ゴールデンクロスしそうなことも好感できますが、ここを割り込むかどうかもポイントになりそうです。慎重に見ていこうと思います。

ドル円日足、昨日は下ヒゲの長い陰線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや上昇の強い形です。しかし、価格が切り下がってきていますね。やはり、もち合い状態が続いていることから、RCIの信憑性が低くなっているようですね。ローソク足で見ると、EMA200,100を割り込んできて、昨日同様にボリンジャーミドルバンドを試してきてもおかしくありません。また、三角持合が続いていることから、ブレイクには十分に注意して行こうと思います。

4時間足では、RCI9,52は上向き、RCI26は下向きです。
RCIでは、少し上昇が強まってきているようです。しかし、RCIを見ても勢いが感じられません。方向感も希薄なことから、EMA100,ボリンジャーミドルバンドの重なったポイントで、反落も十分に視野に入ってきそうです。ボリンジャーバンドの収束も始まってきていることから、次の動きに繋がってきそうです。慎重にトレードして行こうと思います。

昨日は、NYダウが200ドルを越す大幅続伸で引けました。欧州株が、堅調だったことも一つの要因のようですね。また、ユーロドルの動きを見ていても、消極的なリスク回避の動きから、積極的なリスク選好にシフトしているように感じます。この動きが続くのか、慎重に見ていこうと思います。

今日もがんばっていきましょう

コメント

No title

あっ、もしかしてもしかして久々の1番のり?
良い事あるかもぉ♪

最近、RCIをかなり参考にしながらトレードをしているので
BBJさんの分析は勉強になります
まだまだ知らないことがいっぱいだけどww

今日も頑張ります!

おはようございます

テクニカル的に重要なポイントにきてますね!
ユーロのリスク選好がどこまで伸びるかが・・・Zulu:Isuにとっては願ってもないこと!!気持ちは1.265へGO・GO!!

ドル円三角きてますね・・・どっちにいってもおかしくない状況。
$か¥か??慎重にいきましょう!

そして、気になるEA発見!!

では、本日もがんばりましょう!!!

るぅ☆ さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

RCIは、結構慣れると使いやすいですよね(^^)
ただ、もち合いとかになると厳しいですが(^^;)
だいぶ体調も良くなったみたいですね!!
トレードの調子も同じように上げていきたいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Dさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

あっ、そういえばZuluは塩漬けでよく漬かったころですねwww
このまま決済できるといいですね!!
ドル円は、小動きすぎます!!
そろそろどっちかに振れて欲しいです。
できれば円買いがいいですねwww
気になるEAですか??気になりますwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

おはようございます

クロス円は上昇しているようですがドル円は切り下がってきていますね。
どうしてなんでしょう?
ダウの上昇にもあまり反応していないみたいですし・・・

マツキラさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

ドル円は、ドル売り、円売りの板ばさみで動けないのでしょうね。
ユーロドルも大きく上げていますし・・・
動きにくい状況なことは間違いないでしょうね。
何だかんだ言っても、最終的にリスク回避ではドルも買われますしね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

こんにちは

こんにちは。

iphone4って、価格がほぼ同じなんですね。
ただ、10年近くauユーザーなので、
新規でSBへ移るか迷います。

まぁ~、最近のauは全然元気がない感じなので…。

あっ、FXと関係なくてすみません。笑

ヘッチョル さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

このところのauは、元気がないですよね(^^;)
iphone4を使いたければ移るしかなさそうです。
私はもともとSBなので問題ありませんが・・・
新規なら断然安いですよね!!
結構おススメかもwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

こんばんはー。
レンジも狭まる今日この頃、今月入って流した冷汗と利益が割に合わない日々です・・・
そろそろ落ちてくれても良いのに…と思ってるのは僕だけでしょうか。乱高下の真っ只中ですが注意していきたいすね。
最近RCIに興味が出て勉強してます。慣れたらこっちのが判断しやすそうな気がしてきました。お世話になりますー

ヒデジロ さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

確かに、やりにくい展開が続いていますね(^^;)
個人的にも叩き売りたいところですが、なかなか・・・
RCIは、慣れたら判断しやすいです(^^)
しかし、もち合いの時だけは全くダメですね!!
このことを分かって使うと、使えると思いますよ。
この後もがんばっていきましょう(^^)v

No title

日経も10,000円を超えましたね
 やっぱ、ダウを見ている相場なんだと思います

子@FP さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

全くですね(^^)
日経のほうが上値の重い展開でしたが、何とか越えましたね。
問題は、維持できるかどうかですが・・・
ダウも伸び悩んでいるようですしね(^^;)
この後もがんばっていきましょう(^^)v

No title

BBJさん。こんばんは。

ドル円は、上に抜け切らずに、
下げ始めてますね。
でも下げる力も弱そうで、
じれったいですね!

No title

今がひと段落の時でしょうか
踊り場から上へって感じ??

みらいさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

全く同感です!!
いつになったら動意づいてくれるのでしょうかね。
今か今かと待ちわびていますwww
今日こそ・・・無理かなwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ガベルさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

踊り場の時間が長すぎですよね!!
こんなに長かったら、次どっちに行くか読みにくいです。
そろそろ発射!!・・・して欲しいですねwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
