QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


何となく週足分析

2010_0620_055532.jpg

ユーロ円の週足分析です。
ユーロ円週足、先週は陽線で引けました。RCIは、-80ラインで三本集合の状態です。RCIでは、やや上昇が強まってきました。しかし注意したいことは、RC26が、9週前位に一度上向きになっていましたが、それが横向きになり、下向きになった訳ですが、まだ-80ラインに再びタッチしていません。もう一度下落して、ダブルボトムを形成しても不思議の無い形です。慎重に見ていこうと思います。トータルで見ると、フィボナッチ100%を少しオーバーシュートしたものの、一応の反発を見せていることから、上昇方向のほうが強そうですね。しかし、下落のあとに陽線が二本続いたあとに陰線がくることが多いので、下値模索にも注意して行こうと思います。

2010_0620_055629.jpg

ドル円の週足分析です。
ドル円週足、先週は陰線で引けました。RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや下落が強まってきました。RCI26が0ラインに到達するまでは、相当に上値の重い展開が予想されます。先々週が小さな陰線でNR7が発生していましたが、今週の値幅もそれほど大きくありませんでした。しかし、ローソク足ではボリンジャーミドルバンド、下値トレンドラインを下抜けて引けたため、下落がはっきりしたように感じます。ただ、価格が一目雲の中にあることから、一目雲の下限を下抜けることができるか、注視して行こうと思います。MACDを見ても分かるとおり、ここ最近のローソク足の動きはもち合いであった事が分かります。しかし、わずかではありますがピンクの線が下向きになっています。これから下落に向けて動き出しそうな形になっていますね。ストキャスもゴールデンクロスしようとしているところですが、下落がもう少し続くと、すぐにデッドクロスの形に戻りそうです。総合的に見て、下落が続きそうな点が多いですね。慎重にトレードして行こうと思います。

今週は、米FOMCやG20が予定されていますね。どちらも市場に与えるインパクトはそれなりのものなので、十分に注意して行きたいですね。特にこのところのアメリカ指標は、予想より結果が弱いことが多いので、ユーロ買いドル売りといったように、分かりやすい構図になることも予想されます。丁寧なトレードを心がけて行きたいですね。

来週もがんばっていきましょう

コメント

週足分析、帰ってゆっくり読みます
水族館、行きたいです
デートしたい

ふうさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

水族館といっても、古いものなので・・・(^^;)
ただ、岬の突端にあって景色のいいところです。
私は、デートによって強制的にリフレッシュできるのでとても重要です!!
来週もがんばろうと言う気持ちがでてきます(^^)
ふうさんもいいデートができますように!!
来週もがんばっていきましょう(^^)v

おはようございます

WCサッカーオランダ戦は残念でしたね、次の1戦をがんばってもらいましょう!

さて、中国の切り上げですか・・・・・一時的にも円高に寄りそうな感じがしますね。テクニカカル的にも下が強くなってきてる気がします。気をつけてついていきましょう!

そして、Trading Buddyは気になりますよね・・・迷いますね!

では、良い休暇を!!

D

おはようございます、コメントありがとうございます。

惜しかったですよね、サッカー・・・
でも実力どおりの結果だったようにも感じます。
次はがんばって欲しいです!!
Trading Buddyは気になります!!
自分でバックテストなどしてみたいですね。
実際、どういうところでポジ持つのかも知りたいですし・・・
来週もがんばっていきましょう(^^)v

No title

BBJさん。おはようございます。

来週のドル円はやっぱり下げそうですよね。
置いてかれないように注意したいと思いますが
サッカーに気を取られている間に
置いてけぼりをくらいそうです。

No title

水族館デートいいなぁ~^^

岬で景色もいいなんてなんて贅沢なひとときでしょ!^-^

リフレッシュして明日からまた頑張りましょう~^-^v

みらいさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

全くワールドカップが終わらないと動かないんじゃないかと
思ってしまうぐらい、動きが悪いですね(><)
サッカーに気をとられてしまいそうで・・・
気をつけていきたいですね。
来週もがんばっていきましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今日は昼間から飲んでお昼寝www
6時間くらい寝たので寝不足解消です!!
この後ご飯食べながら、シャンパンでも飲むつもりです。
頂き物でおいしいのがあるので(^^)
来週もがんばっていきましょう(^^)v

こんばんは!

今日は同じマンションに住む友達一家と一緒に釣りを楽しみながら晩御飯を食べられるところへ行ってきました。

うちの上の子、釣れないからってタモで直接アジをすくい上げたようで、3匹席まで持って帰っていました。

とてもおいしくいただきました。

また明日からがんばりたいと思います♪

来週もがんばってまいりましょう!

ゆうさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

休日を満喫されたようですね(^^)
リフレッシュできたのではないでしょうか。
今日から少し動きが出るかもしれないので、夜の気合が大事ですね。
私は、昨日充電できたので、今週一杯もたせれそうですwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
