QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


上値の重い展開

2010_0622_060216.jpg2010_0622_060228.jpg

ユーロ円日足、昨日は上ヒゲの長い陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや上昇の強い形です。RCI9の下向きとともに、上値が重くなっていますが、RCI26が0ラインに到達していないので上昇のほうが強そうです。ただ、ローソク足で見ると、一昨日陰線のかぶり線となっていて、下落を示唆しています。下値トレンドラインを割り込んで引けていることも、下落を支持してくれそうです。下値模索にも、十分に注意して行こうと思います。

4時間足では、RCIは全て下向きです。
昨日大きく振幅した事から、RCIの信憑性が高くなりました。RCI26が、0ラインを下抜いたので下落が一息つきそうですが、RCI9の下に余裕があります。ボリンジャーバンドの収縮は十分なので、エクスパンションには気をつけていこうと思います。また、EMA100を割り込んでくるようだと、下落が鮮明になりそうですね。ストキャス、MACDともにデッドクロスで下向きしっかりなので、もう少し下落が見込めそうな感じです。注視して行こうと思います。

ドル円日足、昨日は上ヒゲのある陽線で引けました。
RCI9,52は下向き、RCI26は上向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。しかし、RCI9の下に余裕がありません。反発も予想ができますが、RCIの形としては非常に読みにくいです。ローソク足で見ると、一昨日陰線のかぶり線となっていて、上昇を示唆する形です。ただ、気になる点としては、一目雲を試して反落していることですね。下値トレンドラインも割り込んでいることから、下落には十分に注意して行こうと思います。

4時間足では、RCI9,52は下向き、RCI26は上向きです。
RCIでは、やや下落の強い形です。昨日は、大きくした窓を空けて寄りついた後、大きく上昇しEMA100を試して反落しました。昨日の上昇幅の50%戻しが90.80円付近になることから、ここは達成してきそうですね。ストキャスも高い位置でデッドクロス方向に向かっていることから、下落が強まってきそうです。ただ、MACDは上向きなので、上昇にも気をつけたいですね。価格の上には、EMA100,200,一目雲と抵抗線があることから、慎重に見ていこうと思います。

昨日は、人民元の動向に振り回された感のある展開でしたね。人民元が急激に動かないことを好感して、株高になり、結果的に円売りになった感じです。ただ、依然として上値が限定的で、思い展開が続いています。引き続き、人民元の動向にも注意していかなければなりませんね。まだ、最近の傾向落としては、ダウとの連動が非常に高いので、こちらも注視したいですね。

今日もがんばっていきましょう

コメント

おはようございます

WC面白いですね!!
今週も寝不足解消されそうにありません。塩漬けも解消されそうにありません。

Trading Buddyは明日にでも導入できそうです。本物を見分けるのはなかなか大変ですね!あと1つ海外EAを考えてます。CASHROKET&TRADINGBUDDY&?????3トリオで・・・・

では、本日もがんばりましょう!!!

No title

おはようございます!
コメントありがとうございました。
昨晩、遅くなったので、今朝コメントのお返しをしようと
思いましたが、ブログがメンテナンス中で・・・

iPhone、4も興味津々です。

でも、今の3でも使いこなせるかどうか・・・(~_~;)

とにかく頑張って追いつきたいと思います。

それではまたよろしくお願いいたします。

Dさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

ワールドカップは面白いですよねぇ(^^)
毎日見てしまって、寝不足の罠にはまっていますwww
さらに一つ、購入検討中ですか??
楽しみが増えていいなぁ!!
結果を楽しみにしていますね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

そーぱ  さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

先ほどお邪魔したときも、メンテナンスで追い返されましたwww
iPhone4に凄い興味があるわけではないんです・・・
わたしの使っているブローカーがiPhoneしか使えないのです(><)
ネット回線に何かあったとき用の非常用として考えています。
まっ、今日もがんばっていきましょう(^^)v

おはようございます

中国は何を考えているのか・・・
しばらく影響を受けそうですね。
円高?円安?どっちですかね~

マツキラさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

本当になぜこのタイミング??って感じですね(^^;)
どの程度まで容認しているのかに、焦点が移りそうですね。
注視していくしかなさそうですね。
ワールドカップより関心が低い気がするのは私だけ??www
今日もがんばっていきましょう(^^)v

おはようございます

おはようござます。

これから、ある程度は中国バブルって感じですかね…。

本日もがんばりましょう。

No title

昨日の相場はチラ見しててもわからんかったわ@@;

みなが円高って言うので絶対そっちにふれると思ったのに・・・
月曜の様子見を徹底しててよかった日でした^^v

今日の英国指標もちょい気になります><v

ヘッチョル さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

中国は、まだまだ始まったばかりのような気がしますね。
問題は、中国がバブルを制御できるかどうかですね。
不動産など一部分は、完全にバブルの様相に見えるのですが・・・
今後も注意して行きたいですね。
今日もがんばっていきましょう’(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

確かに分かりにくい展開でしたね(^^;)
なんかやりにくい展開でしたが、NY入りから普通になった感じ・・・
普段はNY入りするとやりにくいんですが・・・
まっ、分からなければ様子見は鉄則ですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

BBJさん、こんにちは!
今日は朝の大きな陽線でやられてしまい、完全にやる気をなくして気分転換をしてきましたww
なんか相場の動きを全く読めてません(´ДÅ)
どうなる私のFX?
・・・でも諦めないww

るぅ☆ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

朝の陽線、5分RCIで見たらはっきりでていますね。
5分RCI26が-80ライン付近にいるので、買い目線で攻めたいところです。
15分RCI26も、-80ラインにに近いところにいることから、同じく買い目線で良かったように感じます。
あくまでも結果論ですけどね・・・(^^;)
多少、調子を崩しているだけではないでしょうか。
もう少し自信を持ってもいいと思います。
このあともがんばっていきましょう(^^)v

BBJさん♪こんにちは~♪

お邪魔したら・・・るぅさんと同じことしています(^▽^;)

気分転換に お花探しの旅にでておりました・・・
そっか・・・はっきり わかる人には わかってたんですね(^▽^;)
BBJ先生 いつかご教授お願いしますね(^▽^;)
トレードの邪魔しちゃうかもですけど・・・・

本読んでて、わかった気分でも実践で使えないって
情け無いですよね・・・・
多分 わかってないんだなぁ・・・って 実感です

いつも 訪問コメありがとうございます♪
最近、待ち構えてる自分に笑っちゃいます♪
無理は しないでくださいね♪
明日は、お楽しみ日ですね♪
元気に 頑張ってくださいね(o^∇^o)ノ

くるり♪ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

あらら・・・(><)
朝一から食らってしまったんですね(^^;)
何でもそうですが、『分かる』と『できる』は違いますよね。
少しずつできるようになっていけば、いいのではないでしょうか。
大事なことは、可能な限り同じ間違いをしないことですね。
それにしても、今日は結構蒸していて暑い・・・
カラッとして欲しいものですね!!
このあともがんばっていきましょう(^^)v

No title

こんにちは(^^)

ドル/人民元の通貨ペアがあれば放置するのにとFX始めたときから思っています(^^)

すみませんが今日はこの辺で(^^)v6

No title

あづいよぉぉぉ。
もう昨日からガマン出来ずにクーラー生活w
昼間はガマンしてるけど風呂はいった後に汗だくになるの嫌でねぇ。
でも暑い中頑張ってウォーキングしてるの^^
えらいでしょ!?

No title

BBJさん。こんばんは。

人民元は、当分、世間を騒がせるのでしょうか?
素直に切り上げてくれるとは思いませんが
振り回されないようにだけは
注意したいと思います。

readeal さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

確かにペアがあれば面白いですよね。
年5%の切り上げといっていますが、果たしてどうなることやら・・・
今日は、FOMCですね。
サプライズはないと思いますが、一応注意だけはしたいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

みぽりん さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

そこでクーラー使うんじゃなくて、コアリズムでもやれば??
めっちゃ痩せること間違い無しだよwww
ウォーキングよりよっぽど効果があると思うよ(^^)
さて、昨日は動いてくれたけど・・・
ダメだったようですね・・・
気を取り直して、次に生かしましょう。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

みらいさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

人民元には振り回されそうですね。
年5%程度の切り上げなので、どこまで影響力があるかどうかですね。
ただ、上海総合といい為替といい力をつけてきているので、注意だけはしたいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
