QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


FOMCを控えて

2010_0623_060215.jpg2010_0623_060200.jpg

ユーロ円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、少し上昇の強い形です。しかし、昨日書いた通り、ボリンジャーミドルバンドを割り込んで引けたので、RCI26に反転の兆しがでてきています。RCI26が横向きになると、より下落が鮮明になりそうですね。ストキャスのデッドクロスも確認できることから、下値模索には十分に注意して行こうと思います。

4時間足では、RCI9は横向き、RCI26,52は下向きです。
RIでは、下落の強い形です。RCI26と52が平行で下向きになっていることから、息の長い下落になっています。RCI9が底に張り付いていますが、RCI26が-80ラインに到達するまで下落してもおかしくありません。もちろん、RCI9が底に張り付いているので、反発にも十分に注意したいですね。ボリンジャーバンドのエクスパンションも継続していることから、慎重に見ていこうと思います。

ドル円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。ただ、RCI9の下に余裕がありません。RCI26が反転した場合、RCI26が0ラインまで距離がありませんが、再び到達するまで下落が続きそうです。MACDのデッドクロスも確認でき、乖離がはっきりしたことも下落を支持してくれそうです。また、ローソク足で見ても、ボリンジャーバンドの-2シグマ付近まで下げているので、ボリンジャーバンドのエクスパンションには、十分に注意して行こうと思います。

4時間足では、RCI9,52は下向き、RCI26は横向きです。
RCIでは、下落の強い形です。しかし、非常に微妙な形ですね。RCI9が底についていることから、反発も視野に入ってきます。また、ローソク足で見ても、ボリンジャー-2シグマにタッチして反発してきています。ここで反発するようだと、前回安値から見て下値の切り上がりの確認ができるので、注視して行こうと思います。逆に、ボリンジャーバンドのエクスパンションしかけていることも注意したいですね。

今日の夜には、米FOMC政策金利の発表がありますね。政策金利は、0.25%と据え置きが予想されています。政策金利については、サプライズはないと思いますが、問題は内容に注目が集まりそうです。昨日のNYダウの下落が、単にリスクポジションの解消であれば、ダウ、ドル円、クロス円の下げは限定的になりそうですね。慎重にトレードして行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう

コメント

No title

おはようございます
ゆっくり記事みたいのに見れない~
かき氷はなにを?
私は宇治金時が大好き
覚えといてね♪
北海道へ行く時まで~

ふうさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

私も宇治金時が大好きです。
抹茶の味の濃いやつなんて最高ですね!!
意外と酒飲みのクセに甘党でもあるので・・・
昔は、宇治金時なんてって感じだったのにwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

おはようございます

ユーロの次なる動きが気になるところですね。

EAを見直します!とにかくマーチン系はナノ口座のみの稼動に決定です。今後のリスクを考えると、やはりマーチン系は遊ばせるしかありません。余力が出来たとしてもサブですが・・・・・
そして、BuddyとStackの導入を考えてます。両方ともフォワード動向を確認してますが、今のところGoです。お試しでいってみます!導入はおそらく今夜かなぁ・・・

では、本日もがんばりましょう!!!

Re: おはようございます

おはようございます、コメントありがとうございます。

マーチン系はナノ口座のサブが順当ですよね。
BuddyとStackを導入するんですね。
フォワードでもいい結果がでているようなので、楽しみですね。
今夜導入、初トレードが気になるところです!!
私も、何か検討しようかなぁ(^^)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

おはようございます

ドル円、ダウが下落した割にはそれほど下落しなかった気がします。
FOMC待ちでしょうかね。

マツキラさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

全くその通りですね(^^;)
私も、もう少し落ちてもいいと思いました。
どうも、ダウはポジション調整と利食いが入ったのではないでしょうか。
ただ、FOMCもサプライズはなさそうですが・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

最近の傾向としてはFOMC前に動くんやけど・・・
今日はゆったりしたスタートですね~・・・

欧州で動かなければFOMCで動くかもですね^^
あたしは今日はゆっくりチャート見れるか・・・
欧州タイムまでわからないようです(TT)

おはようございます。

おはようございます。

いよいよ明日iphone4発売ですね。

本日も頑張りましょう。

No title

BBJさん、こんにちは!

色々ありがとうございました<(_ _*)>
この後は悪魔と戦いながら頑張っていきたいと思いますww
お弁当、楽しみですね☆

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

そうなんですよね。最近の傾向は関係なく動きましたが・・・
今日は、何となくFOMC待ちの様にも感じます。
欧州勢次第といったところでしょうか。
個人的には、サクッと動いて欲しいのですがwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ヘッチョル さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ああっ!!忘れてた(^^;)
って言うか、ソフトバンクから連絡きていない・・・
予約オーバーの可能性もありそうです(><)
一応期待はしていますが・・・
このあともがんばっていきましょう(^^)v

るぅ☆ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

いえいえ、こちらこそ楽しかったです(^^)
悪魔との戦い、がんばってくださいね。
それにしても、今日は動きが悪いですね(^^;)
悪魔が暴れそうな日ですwww
さ~て、お弁当までもう一がんばり!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

ドルだけがなんだかさがってきてますよ~
なぜなぜ??
他の通貨もこわいです。。。

ガベルさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

ドル円弱いですねぇ(^^;)
FOMC前で、ポジションの調整でしょうかねぇ・・・
でも、今日のFOMC,サプライズが無ければ、動かないかもですね。
イングランドとアメリカの試合が同時刻にあるので、それに疲れるとwww
まぁ、今日は参加しないで寝ます!!
このあともがんばっていきましょう(^^)v

No title

BBJさん。こんばんは。

今夜のFOMC。やっぱり要注意ですよね。
円安になるのは、まだまだ先でしょうか?

みらいさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

FOMCは、なんだかんだ言っても要注意ですね(^^;)
円安方向に振れそうで、なかなか振れませんね。
特に最近の米指標も芳しくないですし・・・
もう少し時間がかかるかもしれませんね。
最近は、円安に振れると邪魔が入っている気がしますwww
今回の人民元切り上げもその一つですね。
まっ、このあともがんばっていきましょう(^^)v

No title

コアリズムはやってないけど部屋でご飯食べるだけで汗かくよ~。
これってもしかして食べながら痩せるってこと!?( ゚∀゚)・∵. ガハッ

またもやアメリカの指標悪かったね。
なんか最近予想より悪い結果が多くて不気味だねぇ。

とりあえず。
今夜はFOMCかぁ。
っま、今日はサッカー中継ないしゆっくり寝させてもらお~っと。

こんばんは!

今日は夜起きたんですが、子どもの将来を話し合っていたら、チャート見れませんでした。
なんか後で見ても、うまく入れるタイミングが見つけられずで。。。

また明日がんばってまいりましょう!

みぽりん さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

アメリカ指標は、最近特に悪いですね(^^;)
ギリシャ危機など欧州経済に影響を受けている部分もあるのでしょうね。
FOMCは、予想通りサプライズはなし。
だけど、新築住宅販売件数の弱さはサプライズでしたね。
個人的には、みぽりんのおなかの肉がサプライズwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ゆうさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

あとから見ても、いいポイントが無ければ手をだせなかったってことですね。
ちょうどいいタイミングでの子供の話しだったんではないでしょうか。
FOMCを終えて、ドル円は再び80円台突入ですね。
週末にかけての動きが気になります。
今夜はトレードできるといいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
