QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リスク回避続く

2010_0625_060429.jpg2010_0625_060417.jpg

ユーロ円日足、昨日は上下にヒゲのある陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI9は下向き、RCI26、52は横向きです。RCIでは、下落が強まっています。しかし、RCI9の下に余裕がありません。反発も視野に入ってくる形でもあるので、注意して行こうと思います。ストキャスは、まだ下に余裕があることから、やはり、基本は下落であることがはっきりと分かりますね。RCI26が、はっきりと下向きになるようだと、下落が鮮明になってきそうです。慎重にトレードして行こうと思います。

4時間足では、RCI9は上向き、RCI26,52は下向きです。
RCIでは、下落の強い形です。しかし、RCI9が上向きになって、反発してきています。RCIのこの形では、RCI52が-80ラインに到達するまで、非常に上値の重い展開が予想されます。また、価格が一目雲の下限にいさえられていることも気になります。ただ、ストキャスはかなり低い位置にあり、MACDもゴールデンクロス方向に動いていることから、上昇、下落のどちらにも対応できるようにしていこうと思います。

ドル円日足、昨日は上下にヒゲのある陰線で引けました。
RCI9,26は横向き、RCI52は下向きです。RCIでは、下落が強まってきました。しかし、RCI9が底についたことから、反発も視野に入ってきます。ただ、ボリンジャーバンドのエクスパンションが始まって2日目なので、もう一日くらい下落が続いても不思議はありません。RCI26の下向きが確認できると、RCI26が再び0ラインに到達するまで下落が続くと思われます。いずれにしても、転換点が近づいている感じでもあるので、注意して行こうと思います。

4時間足では、RCIは-80ライン付近で三本集合の状態です。
RCIでは、反発が強まってきそうです。直近のローソク足も大きく反発してきています。ただ、RCI26,52が上向きにならないと、上昇が強いとはいえません。RCI9が下向きになったときに、強い下落の形になることを、忘れることはできません。ローソク足で見ても、大き目の陽線がかぶり線となっていて、反発が強そうです。しかし、反発が見えたとはいえ、大きな流れは下落が強いことから、慎重に見ていこうと思います。

昨日も、引き続きリスク回避の動きに終始しました。FOMCの声明で、景気回復に対して慎重になったと見られていることが、原因の一つのようですね。また、人民元の変動にも注意したいですね。週末のG20を睨んで、大き目の変動でアピールすることも考えられます。さらに、週末と言うこともあって、ポジション調整の動きも考えられるので、十分に注意していきたいと思います。

今週最終日、がんばっていきましょう

コメント

おはようございます
勝ちましたね
私は途中から見てました
わけわからないですが…
早く、息子達が解説してくれるようにならないかな

No title

>BBJさん

おはようございます!

やった~!! 手に入れられたのですね!
皆さん、四苦八苦していると聞いてますが、
早かった!?んですね。

サッカーは、1時半頃までトレードしていたので
結局起きることができませんでした・・・

目覚まし3つ仕掛けたんですが・・・(~_~;)

まだ自分は、3Gすら使いこなせていません。
やっと撮った写真をメール添付して送れるように
昨日なった程度です・・・

今晩は飲み会なので、トレード出来ませんが、
BBJさん、頑張ってくださいね(^O^)/

ふうさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

勝ってくれましたね~(^^)
寝不足なのに気持ちいい朝です!!
息子さんが解説してくれるまでになってくれるといいですね。
それか、彼氏かwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

そーぱさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

私も苦労しましたよ(^^;)
なんか私が行ったソフトバンクショップは、『予約の予約』をやっていたんです。私は、5番目だったので絶対大丈夫と思っていました。しかし、白を予約していたので黒にしなくて大丈夫か??と思っていると、22日に電話があって、白の入荷はないから無理って言われました。店員は黒しかなくても黒に変えれるなんていっていたのに・・・
そしてあきらめていたところに、昨日の午前中に連絡来て黒でよければ・・・と
どたばたの末に手に入れた感じですね。
まだまだ、設定が残っていて忙しいですwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

おはようございます

いやーサッカー面白かったですねーーー!
楽しみが増えましたね。

メガドロイドの快勝よかったですね!!
こちらは、Plimus側とのPAYMENT系でPipsStackが未だにDDできてません。早く対応してもらいたいのですが・・・もどかしいですね。しかし、Buddyが導入後2連勝してます。このままいって欲しいですね。意外とCashRoketが4連勝とがんばってくれてます。

今日はゆっくりします・・・今からビールでも飲もうかなぁ!!!

では、本日もがんばりましょう!!!

おはようございます

昨日はチャートも見ずに寝ました。
もちろん3時半には起きてサッカー観戦!
勝ちましたね~
気持ちのいい朝です。

Dさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

サッカー勝ってくれましたね!!
本当に嬉しいです。
EAも調子が良くて、気持ちのいい朝ではないでしょうか。
特にEAは調子を維持して欲しいですね。
IQの二の舞はごめんですよねwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

マツキラさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

ということは、早寝して3時半おきで今に至るわけですね。
長い一日になりそうですねwww
でも、心地のいい一日かもしれませんね。
それにしても、快勝とはこういう試合のことですね。
次も期待してしまいそうです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

サッカー見てたのにこの分析!
さすがです!

あたしなんて昨日より下がったのか上がったのかもわかりません;;;
見てても目に入ってないようです><

リスク回避

日2年債なんて0.2%でも、5倍近い申し込みですからね・・・
 リスク回避にも限度があると思います

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

私もサッカー見ていたので、いつもより自信ありません(^^;)
ある意味、見終わって勢いで書いた感じもwww
まっ、サッカー一筋になってしまう日だったので仕方がないですね。
でも、いい試合だった!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

子@FP さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

全くその通りですね。
リスク回避にも限度がありように感じます(^^;)
ただ、このところ米経済に対する不信も出てきているようですね。
ユーロの危期が波及したということもあるらしいのですが・・・
もしかしたら、これから2番底でしょうか(><)
いやですねぇ・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。