QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ムーディーズ、スペインの最上級格付けを格下げへ

2010_0701_060122.jpg2010_0701_060107.jpg

ユーロ円日足、昨日は上ヒゲの長い陽線で引けました。
RCI9,52は横向き、RCI26は下向きです。RCIでは、下落の強い形です。RCI26の下向きがはっきりしてきました。RCI26が、-80から上向きで上がり、0ラインを越えないで反転した今回のような形の場合、RCI26が再び-80ラインに到達するまで下落しやすい状況です。ただ、ローソク足で見ると陰線の陽線はらみとなっていて、反発を示唆しています。ボリンジャーバンドのエクスパンションも弱い形です。MACD,ストキャスともにデッドクロスを維持していますが、ストキャスの下に余裕がありません。反発にも十分に注意して行こうと思います。

4時間足では、RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。
RCIでは、やや下落の強い形です。しかし、RCI9の角度が鈍いですね。RCI26も、-80ラインに到達したことから、反発も予想されます。また、ストキャス、MACDがゴールデンクロスの状態を維持していることも、反発を支持してくれそうです。そして、ボリンジャーバンドが拡散状態から収束していないことも、大きく下落しにくい要因ではないでしょうか。慎重に見ていこうと思います。

ドル円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、下落の強い形です。しかし、RCI26,52が-80ラインに到達したため、下落が弱まりそうです。ローソク足で見ても、一昨日陰線の陰線はらみとなっていて、強い反発を示唆しています。ただ、ボリンジャーバンドのエクスパンションは続いているので、下値模索にも十分に注意して行きたいですね。慎重にトレードして行こうと思います。

4時間足では、RCI9は横向き、RCI26,52は横向きです。
RCIでは、少し下落の強い形です。しかし、RCI9の下にそれほど余裕がないことや、ボリンジャーバンドの収束が見られないことから、大きく下落しにくい形でもありそうですね。逆に、MACDがゴールデンクロスを維持していることから、反発しやすいかもしれません。このところ、少しもち合い気味でもあるので、非常に読みにくいですが、上昇下落のどちらにも対応できるようにしていこうと思います。

昨日は、格付け会社ムーディーズがスペインの格付け『AAA』を引き下げ方向で見直すと発表しました。S&Pやフィッチはすでに引き下げており、サプライズではありませんが、NYダウが発表をきっかけに下落して引けました。背景には、このところの米指標の弱さもあるようですね。ADP雇用統計も予想より弱い結果だったことから、雇用統計も非常に気になるところです。慎重に見ていこうと思います。

今日もがんばっていきましょう

コメント

No title

今日は香港休みですから昼間はまったり寝れそうですw
ただ・・・お子の結果が昨日なかったので・・・今日にずれこんでるのが気になって;w;
チャート見てても見ない時間が増えそうですw

株で大損こいたママ さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

ママさん、はやっ!!
お子さんの結果、いい方向に行って欲しいですね。
雇用統計前で、それほど大きく動きそうもないので寝るのもありですねwww
明日の雇用統計の結果が気になります!!
サプライズが欲しいwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

おはようございます

サッカーないと寂しいですね!

Pipstackの設定でGMTが関係しているのですが、サポートにサマータイムの扱いについて問い合わせ中です。Liveはストップ状態で・・・残念。
意外とCashroket調子がいいんですよね!ナノ2軍で様子見てるのですが・・・うーーーん、1軍へ昇格が近いかな!

メガドロイドはお休みですかね!

では、今日もがんばりましょう!!!

Dさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

Pipstackのライブ停止は寂しいですね(^^;)
Cashroket調子がいい見たいで、何よりです!!
ちょっと惹かれている自分がいますwww
一群昇格を楽しみにしています!!
サッカーは、まだまだ好カードがありますね!!
こっちも楽しみです(^^)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

BBJさぁ~ん、コンニチハ♪

またまた心配をして頂いて・・・
すいません<(_ _*)>でも、大丈夫です
ちょっと別の事でバタバタしてただけなので体調はバッチリです♪
今日から7月ですねぇ~
今月は頑張って笑顔で終えたいと思います☆

こんにちは

ドル円ジリジリ下げてきていますね。
雇用統計後の動きが楽しみになってきました。
今月はじっくり眺めることにします。

るぅ☆さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

あっ、なんでもなかったんだぁ(o´д`o)=3
よかった(^^)
今日から7月、一年の半分が終わってしまいました(^^;)
早いものですね。
今月は笑顔で・・・期待していますよ~~(^^)
明日は雇用統計ですね。
今日もがんばって生きましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円、下値模索が盛んですね(^^;)
雇用統計まで様子見かと思いましたが、なかなか・・・
明日が楽しみになってきました!!
セリングクライマックスアゲインwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

まだ

W-CUPで生き残っているのに、格下げとはひどい仕打ちですねぇ
 ショックで、次ぎ負けたりしてw

子@FP さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

言われてみれば、確かにそうですねwww
残ったチームで見ても、スペインが経済的に弱いですね(^^;)
サッカーだけは別物でしょうか・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v

No title

FXはいつも誘惑にかられます
いつも途切れるので今回こそは地道にいきます

w杯明日からが楽しみです

No title

いや~~~、ドル円が・・・
ここまで下がるとは・・・
さすがに87.95のサポートは守ってくれると思ってたんだけどな~。
それにしても、アメリカの経済指標は一体どうなっちゃってるんだろ・・・
明日の雇用統計は一体どんな悪い結果なの?って思うと恐ろしいよ。

ちょ~っぴりぼろぼろになってるけど、頑張らねば・・・

No title

BBJさん。こんばんは。

ドル円は、雇用統計を待つまでもなく
ネタ満載で下げて行きそうな勢いですね。
87円下回って、反転するころなんですが、
雇用統計までに一戻りしてから
戻り売りできれば最高なんですが。

ガベル さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円、厳しい状況ではないでしょうか??
雇用統計で一発・・・といっても戻るまでもう少しかかりそうですね(^^;)
長い家出になりそうです・・・
サッカーもこれからが本番ですね!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v

みぽりん さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円、下げましたねぇ(^^;)
特に4半期の終わりに当たる6月末は、変動が大きくなりやすいので
注意が必要なんですよね(^^;)
気を取り直して、7月がんばりましょう!!
今夜は雇用統計ですね。
どういう動きになるか考えていない・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v

みらいさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当に、ネタ満載ですよね(^^;)
あれほど騒いでいたユーロは上昇・・・
なんともやりにくい展開です!!
さて、雇用統計ですね。
ネガティブサプライズだったときにどう動くかですねwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
