QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


米経済指標の弱含み継続

2010_0707_060027.jpg2010_0707_060038.jpg

ユーロ円日足、昨日は上下にヒゲのある陽線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、上昇が強まって来ました。RCI26が、再び上向きになったことは大きいですね。ストキャス、MACDともにゴールデンクロスが完成したことも、上昇を支持しています。また、ローソク足で見ても、一昨日陰線の陽線かぶりとなっているため、上昇方向を示唆しています。ただ、ボリンジャーミドルバンドを越えて引けていないことが気になります。意識される線なので、下値模索にも十分に注意していこうと思います。

4時間足では、RCIは全て上向きで上昇の強い形です。
上昇の強い形ですが、RCI9の上に余裕がありません。ストキャスで見ても、高い過熱感を示しているので、反落には十分に注意していこうと思います。しかし、このRCIの形では、目先の目標がボリンジャーミドルバンドくらいになります。ミドルバンドを試して反発すると考えるのが、一番考えやすいですね。また、ボリンジャーバンドの収束がかなり進んできています。次の動きにつながりやすいことから、十分に注視して行こうと思います。

ドル円日足、昨日は陰線で引けました。
RCIは、-80ラインで三本集合の形です。RCIでは、いつ反発してきてもおかしくありません。ローソク足で見ると、直近安値の86.80付近より上で反発すると、ダブルボトムの形が見えてきます。しかし、まだ明確な反発のサインが出ていないことから、下値模索には十分に注意していこうと思います。また、MACDはゴールデンクロス方向に向かっていて、下落が弱まっていることが見て取れます。価格の動きでも、下落圧力は強いものの、下落スピードは弱まっているので、慎重に見て行こうと思います。

4時間足では、RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。
RCIでは、少し上昇の強い形です。しかし、このところの価格の推移は、レンジ相場となっていることから、RCIの信頼性が低下しています。MACDはゴールデンクロス、ストキャスはデッドクロスとなっていることからも、はっきりとわかります。ボリンジャーバンドの収束も確認できることから、次の動きにつながりそうです。直近高値、安値のブレイクには、注意してみていこうと思います。

昨夜、米ISM非製造業景況指数画発表されました。結果は、予想より弱い結果となりました。これで、製造業に続き、サービス業でも弱含んでいることがはっきりした形になりました。このところの米指標の弱さが、円高を誘発している感じですね。今晩は、米指標がありませんが、今後も注視していこうと思います。

今日もがんばって行きましょう

コメント

No title

おはようございます
小動きですかぁ
私は本当にチャート見れなくて辛いです
昨日も仕事中にチラッと見たら含み損が育ってくれてて・・・でも、放置
含み損が増えてたから動いたのかと思ってた
最近、携帯の設定がおかしくて約定メールが届かないから、状態も把握できないし・・・。
au行って聞いてこよう

ふうさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

やっぱり、お忙しくてチャートを見れていないのですね(^^;)
どんな状況でも、含み損が増えるのはきついですよね。
携帯の調子が悪いのは嫌ですね・・・
早く見てもらったほうが良いですよ!!
約定メールが届かないと、どうなっているかも把握できないでしょうしね。
含み損が少しでも減りますように!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v

No title

おはようございます

海外逃亡をどうしようか検討中ですw

英語能力が低いのでイザという時の対処等を考えると

ムズカシいなと 

DDやCM等日本語サポがついてるところは微妙ですし

何事も簡単じゃないですね

今日もブレイク狙いでがんばっていきます^-^







ゴリさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

海外逃亡はいいと思いますが、注意が必要です。
詐欺に近いところも散見されるので、気をつけてくださいね。
DD,CMはいい事、あまり聞きませんね(^^;)
もう少し時間があるので、ゆっくり考えるといいと思います。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

おはようございます

久々に寝不足が復活!!
オランダー強いですね。今日はドイツ・・・WIN?

さて、七夕ですね!北海道は星空見えるでしょうか?
今日は彼女と星空でも・・・・・・・?

ScalBuddyが調子いいです!とにかく貯金、貯金。
Stackはマイナス100P-と、次がんばってもらいましょう!

では、今日もがんばりましょう!!!

おはようございます

昨日は下がって上がってまた下がって・・・
これで勝てる人は凄いですね~
早く強いトレンドができるといいのですが。

Dさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

オランダ、強かったですね(^^)
ロッペンが入って、一段と強くなりましたね。
ドイツvsオランダが視野に入って来ました!!
ScalBuddy、調子がよくて何よりです!!
このまま貯金し続けてほしいですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

マツキラさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

なかなか急展開で、ついていくのに大変です(^^;)
本当にそろそろ巻き返してほしいですね。
特にドル円!!
売るのも買うのも何となくやりにくい(><)
何とかしてほしいです!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v

No title

BBJさん、おはようございます!

昨日はオランダ戦
っと言うことは、オランダの監督!!見てくれました?
ほんとかっこいい~+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
勝ってくれたから又次も見れるし・・・
昨日のトレードはイマイチだったけど、オランダが勝ってくれたからヨシとしよ♪

あっ、昨日のNR7の解説ありがとうございました<(_ _*)>
ちゃんと理解できましたww

るぅ☆さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

オランダの代表監督ベルト・ファン・マルヴァイク監督ですよね。
確かに格好いいと思いますが・・・るぅさんはパパキラーですかwww
決勝で、ドイツと戦ってほしいのですが・・・
見てて面白かったのは、マラドーナがダントツでした!!
さて、為替はジリ上げ・・・
上昇しそうで、しないのでシビレを切らしそうですwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v

No title

なんだか楽しくない相場が続いてますね・w・

クライマックスというより底なしなため、小動きでしか身動きできないといった感じでしょうか?
上がる要素が見えない限りどーんと下がって下げトレンド終焉てのはなさそうにも思えます・w・

No title

ちわー。
動きが少なくてやり難いですねー。
自分に合わないと思ったら静観もアリかとノンビリ過ごしてますw

ゆで蛙のように

じわじわ円高が進んでいますねぇ。。。。
 手を出せるほどの動きにはならないですねぇ。。。。

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

大きく下落しましたね(^^;)
これといった材料のない中での動きなので、気持ちが悪いです!!
ドルを買う要素がないことも、底なし感を誘いますね。
少し下落には注意して行きたいものです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

ヒデジロ

こんにちは、コメントありがとうございます。

欧州入りから動き始めましたね(^^:)
なかなか初動がつかみにくかったです!!
どこまで下げれば気が済むのでしょうね・・・
こんなときに選挙なので、口先介入もできないだろうしwww
この後もがんばって行きましょう(^^)v

子@FPさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

いやらしい動きですねぇ(^^;)
ダウが弱含んでいるわけでもないのに下落・・・
円買いの要素はリスク回避、ドル買いの要素がないだけにしては動きが大きい気がします。
少し注意していきたいですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

No title

BBJさん。こんばんは。

ドル円が、下げるか下げないのか
難しいところのようですね。

レンジ相場ならこのあとの上昇に期待したいです!
今夜もがんばりましょう!

No title

買いから入っているので円高つらいです
耐えるのみですね
W杯は本日僕の中で山場です。。。

みらいさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円、ショートカバー入りましたね(^^;)
私は、ドイツ戦を観戦してたので・・・
このショートカバーが継続するかが焦点になりそうですね。
慎重に見て行きたいものです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

ガベルさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

山場でしたね、W杯!!
私も観戦してました!!
その影で、ドル円が爆上げ・・・
ガベルさんにとっては、うれしいニュースではないでしょうか。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
