QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


NYダウ、大幅高

2010_0708_060145.jpg2010_0708_060134.jpg

ユーロ円日足、昨日は下ヒゲの長い陽線で引けました。
RCIはすべて上向きで、強い上昇の形です。しかし、RCI26の角度が浅すぎです。もう少し、はっきりした傾きにならないと、強い上昇とは言い切れない感じです。ただ、価格が終値でボリンジャーミドルバンドを超えてきたことは、上昇にとって非常に好感が持てます。ローソク足で見ても、二日連続で下ヒゲとなっているので、反発が強そうですね。直近高値を越えてきたことも、上昇を支持してくれそうです。慎重に見ていこうと思います。

4時間足では、RCI9,52は横向き、RCI26は横向きです。
RCIでは、上昇が強くなってきました。RCI26が、下向きから横向きに変わったことは、上昇にとって好材料ですね。価格が、一目雲の上限を越えてきたことからも、上昇が強そうですね。ただ、直近のローソク足が大陽線となっていることから、少し反落することも考えられます。ストキャス、MACDともにゴールデンクロスになったことも、上昇を支持してくれそうですね。注意してみていこうと思います。

ドル円日足、昨日は下ヒゲの長い陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、少し上昇が強まってきました。ここで反発して、88.00円を越えてくるようだと、ダブルボトムのネック抜けとなりそうですね。また、現状では下値の切り上がりと取れることも、上昇を支持してくれそうです。ただ、RCIの形では、RCI9の反転とともに下落の強い形になることを、忘れることができませんね。慎重にトレードして行こうと思います。

4時間足では、RCI9,52は上向き、RCI26は下向きです。
RCIでは、少し上昇が強まりそうですね。RCI26が下向きではありますが、次の足で上向きに変わると予想できるので、上昇を支持してくれそうです。MACD,ストキャスともにゴールデンクロスを維持していることも、上昇の強い味方ですね。ただ、直近のローソク足が大陽線なので、少し下押しも考えられます。下げても限定的だとは思いますが、注意してみて行こうと思います。

昨日は、NYダウが274ドル上昇し、10000ドルの大台を回復して引けました。原因としては、いくつかの要素があったようですが、ユーロ圏で行われたストレステストの結果が、予想よりも悪くなかったのではないかという憶測や、来週から本格化する米企業決算をにらんでの思惑買いなどもあったようですね。これを受けて、為替相場は一転円売りになりました。このまま少し戻してこれるのか、慎重に見て行こうと思います。

今日もがんばって行きましょう

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

ほんと、ドイツは残念!
決勝はオランダ応援します。

ほとんど徹夜状態で、寝不足もピークになってきました・・・
この状態はヤバイです。倒れる寸前・・・今日はお休み決定!!

そろそろCHF介入警戒していきたいと思うのですが・・・しばらくないかなぁ・・・・微妙ですね!

では、今日もがんばる・・・養生しましょう!!

Dさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

徹夜、きついですよねぇ(^^;)
今日はお休み決定ですか・・・
私は、昼寝で我慢しますwww
CHFの介入も怖いものがありますね。
問題はタイミングでしょうか・・・
それにしても眠い・・・仲値まではがんばらねばww
今日もがんばって行きましょう(^^)v

おはようございます

274ドル高って、上げすぎな気がします。
今日のNY時間は要注意では?

マツキラさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

確かに上げすぎの感はありますよね。
しかし、このところの弱含みを考え、来週本格化する決算発表を考えると、上値余地はありそうでもあります。
NY時間を含めて、ダウ先物は注意したいですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

No title

クローゼに勝たせてやりたかったぉおおおお><

でもどっちにしてもユロ圏が優勝なので少しホッとしてます。
経済効果に期待します!

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ミューラーの出場停止が痛かったですね(^^;)
スペインは、カシージャスすごいし・・・
ドイツvsオランダと思っていたのに、スペイン・・・
確かに、これで欧州経済にいい風が吹いてくれるといいですね!!
特に、スペイン、ギリシャあたりにはwww
この後もがんばって行きましょう(^^)v

No title

BBJさん、おはようございます!
体は眠いのに脳が冴えてて昼寝できませんでした(´ДÅ)
このままいくと、夕方に眠気が襲ってきそうです・・・

どうやら売り相場に慣れてしまったようで、今日みたいに買いに転じるパターンは苦手です・・・買いだとわかっているのに、ちょっとした押しを期待してショートしたくなります
昼寝したほうがいいのかもww

るぅ☆ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

私も、ウトウトしかできなくて起きてしまいました(^^;)
私は、もともと買いはあまり好きじゃないです!!
売りみたいにスパッと決まらないしwww
もう一眠りできるなら、それもありですね!!
いつ眠気がくるか、今からどきどきですwww
ポジもって寝るのだけは勘弁ですから・・・
この後もがんばって行きましょう(^^)v

No title

眠いzzzz

でもサッカーもあとは決勝を残すだけなんて淋しいね。

私は家事に追われて今日もトレードが出来てない~~。
ってか、豪ドルやユーロは随分上がったんだね^^

思えば、底のほうで損切りしたのはまだ最近のような(〃▽〃)アハ

さ~て、ぼちぼちトレードがんばりま~す。

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おっかえりぃ~(^^)
やっとショートカバーが入りましたね!!
今回は、タイミングつかみにくかった~(^^;)
そろそろだろうとは思っていたけど、またまた夜中。。。
ワールドカップ見ないで、チャート見てればよかったwww
みぽりんも充電完了みたいね!!
これで、明日から遠慮なく毒吐けるwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v

No title

円安カモンです
ユーロいままでのいらいらを解消するかのような動きですね
怖いです。。。

ガベルさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

ガベルさんにとって、待ち望んでいたショートカバーですね(^^)
少しでも早く戻ってくるといいですね!!
ちょうど、ワールドカップの決勝が終わるころに戻ってくると最高!!
できすぎでしょうかねwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v

No title

なんか、バンバン円安方向に向かってますね
 早く90円台に戻ってほしいです

No title

BBJさん。こんばんは。

私事ですが、スペインを応援してたので
嬉しいニュースでした!
クローゼには、歴代1位の得点を
とって欲しい気もしましたが、
ちょっと残念です。

子@FPさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おおっ!!もしかしたら90円付近でロングしてるとか??
まっいずれにしても、少し戻さないと売りにくかったのでよかったです。
今日も上げそうですね。
今週最終日、がんばって行きましょう(^^)v

みらいさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

スペイン応援してるんですね(^^)
私は、オランダ応援してます!!
スペインvsオランダも楽しみなカードですね。
さて、ショートカバーが進んでいます!!
もう少し戻ったら、叩き売りたいものですwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
