QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


格付け会社S&Pが英格付け見通しをネガティブで据え置き

2010_0713_060249.jpg2010_0713_060232.jpg

ユーロ円日足、昨日は下ヒゲのある陰線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、少し下落の強い形になりました。RCI26が下向きになったことから、下落が強まりました。ローソク足で見ても、上値トレンドラインで抑えられた形です。ただ、RCIの形では、決定的に下落の強い形ではないことから、少しもち合い気味になるかも知れませんね。価格の下には、ボリンジャーミドルバンドがあることから、意識されるラインとして機能しそうです。また、緩やかな右下がりのチャンネルができつつあるので、慎重に見て行こうと思います。

4時間足では、RCI9,52は横向き、RCI26は下向きです。
RCIでは、下落が強まってきました。RCI9は横向きになっていますが、RCI26が0ラインに到達していないことから、もう少し下落しそうに見えます。ローソク足で見ても、EMA200を割り込んできています。ボリンジャーミドルバンドとEMA200が重なっていることから、ここでの攻防が焦点になりそうです。ボリンジャーバンドの収束も確認できることから、次の動きにつながりそうです。注意してみて行こうと思います。

ドル円日足、昨日は上ヒゲの長い陰線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、上昇が強まってきています。しかし、RCI9の上に余裕が少ないですね。ここで、RCI9が下向きに反転するようだと、再び強い下落の形になります。ローソク足で見ても、ボリンジャーミドルバンドを試して反落していることから、まだまだ下落圧力が強そうですね。しかし、ストキャス、MACDともにゴールデンクロス状態を保っていることから、上昇にも注意して行こうと思います。

4時間足では、RCI9は下向き、RCI26は横向き、RCI52は上向きです。
RCIでは、非常に難しい形です。RCI52が上向きなので、上昇が続きそうでもありますが、RCI9が下向きになっていますね。ローソク足で見ても、一目雲の上限を試して反発してきていることから、もう少し上昇が続いてもおかしくありません。しかし、直近高値がEMA100に抑えられていることから、ここを越える事ができるかが注目されそうですね。慎重にトレードして行こうと思います。

昨日は、格付け会社S&Pがイギリス格付け見通しをネガティブで据え置いたと発表したことから、ポンドが売られました。格付け自体は『AAA』のままですが、材料の少ない中で材料視されたようです。また、アルコアの決算内容も発表されましたが、一株利益、売上高ともに予想を上回りましたが、反応は限定的だったようですね。やはり、銀行など金融関連企業の決算発表が待たれているようですね。金融関連は明日移行に予定されているので、注意してみて行こうと思います。

今日もがんばって行きましょう

コメント

おはようございます

Alpariが稼動しだしました!
まずはBuddyとPipstackで・・・初戦はScalperBuddyが10P獲得でした!!!DDからの資金移動もちょっと時間がかかるような気がしますが、調子を確かめながらゆっくりですね!

相場の方はどうなるのでしょう?直近の高値・安値がはっきりしてきましたので、しばらくはレンジ???

では、今日もがんばりましょう!!!

Dさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

Alpariの稼動を開始したのですね(^^)
今後がとても楽しみになりましたね!!
資金移動の間の時間が、非常に有効に使えそうで何よりです!!
しかも、早速の勝利とは幸先がいいですね!!
今日はメガドロイド、ノーポジでした(^^;)
まっ、まだまだこれからですね!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v

こんにちは

昨日はドル円、やはり叩き落されましたね。
今週は米企業の決算発表が楽しみです!

マツキラさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

昨日の叩き売りは気持ちよかったです(^^)
個人的には、明日が山場ですね!!
FOMCに金融系の決算発表開始とおいしそうです。
ワールドカップも終わったので、本格的に動いて欲しいですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

No title

みなさん格付け好きですよね(^^)
格付け自体怪しいのに、影響力あるし・・・

でもポンドも思ったより崩れませんでした。
ドルも問題あるし、また消去法の円買いもあり得ますね~??

No title

なるる@@
決算待ちかぁ~^^

んじゃ今日も様子見しときますw

No title

BBJさん、こんにちは!

昨日はちゃんと目を開けて懇談に臨みましたww
帰ってからは眠気にまたまた襲われたけど・・・
なぜか毎日眠いです (ゝ_ξ) ゴシゴシ
おやすみなさい(私の心の声ww)

BP

ポンドへの影響が増大してますね
 もう、BP関連の思惑で上下する通貨になりますですね

readeal さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

格付けにもいろいろ問題がありますよねぇ(^^;)
円買いの圧力は、まだ強いままではないでしょうか。
ねじれ国会で、円安派の菅総理の影響力が弱まると思われますし・・・
いずれにしても、もう少し下値模索が続きそうです。
この後もがんばって行きましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今日は一段と動きが少ないですね(^^;)
これで明日にNR7が点灯して、大きく動くのもありだと思います!!
FOMCの声明と、金融関連決算発表に期待です。
でも、もう少し動いて欲しい・・・(><)
この後もがんばって行きましょう(^^)v

るぅ☆ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

三社懇談とはお疲れ様でした(^^;)
眠気は、きっとサッカー疲れですねwww
少し寝てすっきりできるといいのですが・・・
待つ、今日は動きが鈍いし、お休みもありですねwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v

朝まで飲むだなんてオヌシもまだまだ若いの~(笑)
今日はだるだるなんじゃない?
私は顔がむくんでぶちゃいくになってるから今日はウォーキングにはげんだぜよ~ アニョハセヨ~

子@FPさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

遅かれ早かれBP問題は出てくると思っていました。
あれだけの事をした訳だし、当然でしょうね。
問題は、影響の仕方です。。。
注視して行きたいところですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日は、久しぶりに彼女以外の女の子と話したけど・・・
若すぎて、何となく面白くない(><)
贅沢かなぁwww
一つ質問ハムニダ!!
顔がむくんでぶちゃいくなのか、ぶちゃいくな顔がむくんだののどっち??
後者に一万通貨(^^)
さて今日は動きが少ないですねぇ・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v

No title

BBJさん。こんばんは。

ドル円も上昇しにくい展開ですね。
ただ、下値の抵抗も強そうなので
下げ始めないことを祈ってます。

No title

今日はゆっくり見たかったのですがドル円しか見れませんでした
今週はゆっくりできますのでじっくり読みます

おはよございます

大阪は連日雨です~。

これで涼しければいいのですが、蒸し暑くていいとこなしです。

今日はお弁当デーですね!

今日もがんばってまいりましょう!

みらいさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円、動けませんねぇ(^^;)
もう少しはっきり動いてくれると助かるのですが・・・
FOMCなどで流れが変わるといいですが、厳しいでしょうね。
一応、FOMCに注目だけはしておくつもりですwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v

ふうさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今週はゆっくりできるのですね(^^)
お体も少し休まるといいのですが・・・
今日は、動く指標もたくさんあるので、気合が入ります!!
少しでもチャートを長く見れることを願っています。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

ゆうさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

雨降りの蒸し暑い・・・(><)
最悪の状態なのでしょうねwww
今日は、お弁当デーなので気合入っています!!
このところ食欲ないし・・・
飲みすぎでwww
今日でリセットかけなきゃ!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
