QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日銀の追加緩和観測

2010_0720_060220.jpg2010_0720_060237.jpg

ユーロ円日足、昨日は上ヒゲの長い陽線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、少しですが上昇の強い形です。RCI26と52が、上向きになったことから上昇が強そうです。しかし、RCI26が0ラインを越えた事と、RCI26が下向きなことを考えると、反落も視野に入ってきます。113.40付近の上値抵抗線も機能していることから、ここでの攻防には十分に注意して行こうと思います。また、この所の価格の動きは、レンジ相場の様相でもあるので、慎重に見て行こうと思います。

4時間足では、RCI9は上向き、RCI26,52は下向きです。
RCIでは、下落が強まってきました。RCI9が上向きですが、価格が下がっているため、反転するのに時間がかからないと思います。また、RCI9が下向きになると、強い下落の形になるので、十分に注意して行こうと思います。ローソク足で見ても、上値の更新をできなかったことから、下値更新をするようだと下落に加速がつきそうですね。しかし、価格の下には、EMA200,100,一目雲の上限とあることから、ここでの攻防には十分に注意して行こうと思います。

ドル円日足、昨日は上ヒゲの長い陽線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、どちらとも取れる形ですね。三本集合に近い形ですが、上昇、、下落のどちらにも動ける形です。ストキャス、MACDでみても、デッドクロスを維持していることから、下落のほうが強そうにも見えます。しかし、RCI9,ストキャスの下に余裕が少ないことを考えると、反発も考えたいですね。ローソク足で見ても、陽線がついてきていることから、反発の兆しとして見ることができそうです。十分に注意してみていこうと思います。

4時間足では、RCI9は上向き、RCI26は横向き、RCI52は下向きです。RCIでは、少しですが上昇の強い形です。ただ、RCI9の上に余裕が少ないことから、反落にも注意して行きたいですね。ローソク足で見ると、陰線がついてきていることから、直近安値を意識してみて行きたいですね。RCI9の反転とともに、強い下落の形になることも、忘れることはできません。ただ、直近のローソク足では、陰線の陰線はらみとなっていることから、反発を示唆しています。慎重にトレードして行こうと思います。

昨日は、ダウ・ジョーンズが1ドル85円前後での取引が続くようなら、日銀は追加緩和を検討すると報道したことが、材料視されて1ドル87円台まで上昇しました。毎回のことですが、1ドル85円付近が非常に意識されていますね。今後も、85円台に近づくにつれて、動きがあるかもしれないことから、慎重にトレードして行こうと思います。

今日もがんばって行きましょう

コメント

おはようございます

追加緩和ですか、どうなるんでしょうね。
面白そうです。

マツキラさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

そろそろ何かあるだろうと思っていたら、追加緩和でしたね。
これでだめなら口先介入www
この後は、何があってもおかしくないですね。
ユーロドルも、ストレステストしだいでしょうか。。。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

おはようございます

身体は大丈夫ですか?
無理しすぎないでくださいね!

さて、日銀ですか・・・Zulu:Isuのためにも上がってもらいたいのですが、塩漬けが腐ってきました。そしたらオールクローズ予定です。
Primeは本日初エントリー、Liveで最低ロットからテストしましたが現時点で70Pipsほど取ってます!!テストOKですね!

そういえばKAINが値下げ?リベートが50%になったので自己アフィで半額で買えそうですね!チャンス到来!!!

では、本日もがんばりましょう!!!

Dさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

おかげさまで、体調はだいぶ回復しました!!
食欲も出てきたので、もう大丈夫だと思います。
ご心配おかけしました!!
Prime良さそうですね(^^)
70PIPSのプラスということは、スキャル以外も運用しているのですね。
うわ~~悩みが増えますwww
KAINも半額ですか・・・
じっくり検討します。
今日は珍しく、メガドロイド2トレードであっさり終わりました(^^)
毎日こうあって欲しいものですwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v

No title

昨日、今日の相場は難しくてついていけません;w;
わかりやすくなるまで待つことにします・w・

No title

BBJさん、こんにちは!
休み明けで、一段と頭がボーっとしていますww
風邪、ひどくならなくて良かったですね
ちゃんと祈っておきました(*≧m≦*)ププッ
今日は修業式
明日から夏休みに突入します!
私の生活も夏休みtimeに変更ですww

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

材料が少ないので、動きが読みにくいですね(^^;)
欧州のストレステストの結果待ちなのかなぁ・・・
でも、何となくやりにくいですよねぇ。。。
まっ、自分の形になるまで待つしかなさそうです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

るぅ☆ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

るぅさんに負けず、病み上がりで頭がボーっとしてますwww
まだ、完全な本調子じゃないなぁ(^^;)
子供たちの夏休みが始まるんですね!!
今までの静かな生活から、にぎやかになりそう(^^)
トレードの時間も少なくなりそうですね。
夏休みtimeを満喫してくださいね!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v

追加緩和

何でも良いので、バンバン円安になる施策を出してほしいですね
 温度計と一緒で、円もがんがん上がって困ってます

子@FPさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

円安方向に行って欲しいのですね!!
私も少し円安に振れてほしいです。
何となく、売りにくいんですよね・・・
少し反発してくれると、また売りやすくなりそうwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v

No title

ゴールドマンのレポートでも根拠不明な日銀介入について触れているようです。

海外の投資家にはBOJの介入にイヤな記憶があるんでしょうねぇ。

85円は抵抗しそうですが、抜けたらドスンかもしれませんね??

お久しぶりです♪

超お久しぶりです~
まだFX諦めてませんよ!!DEANです!!
色々ご心配をおかけしました。ありがとうございました♪
最近ちょっと落ち着いてきたので、ゆっくりですがBlog再開…なるかしら??って感じです( ̄▽ ̄;)エヘ

BBJさん、体調いかがですか??
あんまりムリしないでくださいね~
また遊びに来ますっ☆

No title

BBJさん。こんばんは。

日銀の追加緩和で、景気は良くなるのでしょうか?
85円が意識されるラインなら、
85円を狙われたりして。。。
ほんとにどうなるか分かりにくいですね。

readeal さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

BOJの介入に嫌な思い出がある人が多いのでしょうね。
金利と同じで、日本の介入はきっちり目標まで達成するというイメージが定着しているようです。
反発してきているので、一応の成果として見れるようですね。
まだまだ油断はできませんが。。。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

DEANさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日は、夕方から熱が出てダウンしていました(><)
でも、ブログの復活、本当にうれしいです!!
今度は、ゆっくりでDEANさんの今の生活に合わせた更新でいいと思います。
少しずつ更新できることを願っています。
本当によかったですね(^^)
今日もがんばって行きましょう(^^)v

みらいさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

追加緩和は、単なる脅しのようにも見えますね。
『介入するぞ、ゴラァ』ってwww
悪名高い日銀介入なので、かなり警戒された感じではないでしょうか。
もう少し反発すると、叩き売ってやりたいんですけどねwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。