QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


FRB議長議会証言を控えて

2010_0721_060053.jpg2010_0721_060041.jpg

ユーロ円日足、昨日は上下にヒゲのある陽線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、やや上昇が強い形です。RCI26が、0ラインを越えたにもかかわらず、上昇が止まっていません。相変わらず113.40円付近で押さえられていますが、RCI9の反転とともに強い上昇の形になります。ただ、一目雲の下限が切り下がっていることから、反落にも注意して行きたいですね。ローソク足で見ても、下値トレンドラインの境界線にあることから、明確に割り込むようだと下落が鮮明になるかもしれません。慎重にトレードして行こうと思います。

4時間足では、RCI9,26は上向き、RCI52は下向きです。
RCIでは、完全に持ち合いの様相です。RCI9,26がポキポキと折れて、汚い波形になっています。こういう場合は、持合の状況のときに見られる形で、RCIの信憑性が著しく低下します。ローソク足で見ても、上下の決まった範囲でのもち合いということが、よくわかると思います。また、ストキャスも同様ですね。レンジ幅が決まっていることから、レンジブレイクまで待つことが一番よさそうですね。慎重に見て行こうと思います。

ドル円日足、昨日は陽線で引けました。
RCIは、-80ラインで三本集合の形です。RCIでは、反発が強まってきそうですね。ローソク足では、陽線がしっかり出ていることから、反発が強そうですね。しかし、下値の切り上がりが確認できないので、少し注意したいですね。ただ、ストキャス、MACDともにゴールデンクロスとなっていることも、上昇を支持してくれそうです。上値の目処は、ボリンジャーミドルバンドの88円付近になりそうですね。慎重に見て行こうと思います。

4時間足では、RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。
RCIでは、上昇が強まってきました。RCI26が、0ラインに到達するまでには、もう少し時間がかかります。価格の上げ幅はしっかりしていることから、上昇が続きそうですね。ローソク足で見ても、下値の切り上がりが確認できることも、上昇を支持してくれそうです。しかし、価格がボリンジャー+2シグマに到達したことから、少し反落した後に、上昇に転じるように見えます。RCI9,ストキャスの上に余裕がないことも、忘れることができませんね。注意してみていこうと思います。

今夜27:00にFRB議長議会証言が予定されています。ここで、一段の緩和策が打ち出されるのではないかということが、期待として広まっているようですね。一段の緩和が発表されると、今まで売られていたドルの買い戻しが、強い形で現れることも予想されます。慎重に対応していきたいと思います。

今日もがんばって行きましょう

コメント

おはようございます

体調・・復活ですね!

さて、幸先のいいスタートを切ったPrimeの今朝は・・・

大きく負け越してます。またまたびっくり!!設定はデフォルトなんですが、販売サイトBTのデータと比べるとスタート時間が3時間ずれてますね。とりあえず修正、明日を楽しみにしたいです。

昨日のエントリー数に関してはAlpariで34回、EGlobalで6回とかなりの差があります。本日はAlpariで40回、EGlobalで5回となってます。EGlobalは取引は少ないですが全勝です。Alpariの本日はほとんど負けですね。もう少し調整が必要なようです。

Primeは信用してますので、長い目で付き合いたいですね!

では、今日もがんばりましょう!!

Dさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

今日は、負けたんですね(^^;)
GMTの設定が違ったんでしょうか??
でも、トレード回数といい魅力的なことに変わりはありません。
ブローカー差も大きく出ていますね。
Alpariを味方につけれると、最強でしょうね!!
う~ん、楽しみが増えました。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

おはようございます

27時ですか、私寝てますね。
昨夜の87.2円超えも今朝知りましたし(笑)
その前の動きとして気をつけたいですね。

原因判明!!

さすがBBJさん!
おっしゃる通りGMTが狂いました。通常は自動設定ですが・・・
昨夜PC再起動するまではGMTは正常だったはず、しかし再起動後GMTが正常に判断されなかったもようです。先ほど気が付きました。これからは注意したいところですね!

しかし、これくらいの負けは取り戻せるでしょう!!
是非、Alpariを味方につけたいところです!

では、では・・・お騒がせしました!!

No title

バーさまの発言で1円動いてたころが懐かしいですね~・w・

そろそろ強いドルを見せ付けてくれるでしょうか?

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

少し気をつけたいイベントですよね。
今夜は、米株の推移にも注意して行きたいですね。
特にニュースがないのに、大きく上げているときなどは、期待が大きいと見て取れそうです。
慎重に見て行きたいですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

やはりGMTでしたか(^^)
原因が究明できてよかったですね!!
明日以降のデータがいいようなら、私も買いますwww
ぜひ、alpariで結果を出してほしいです!!
期待していますね。
この後もがんばって行きましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当ですよね・・・
バーナンキ議長の議会証言だけでも相当動いたのに・・・
最近は、何を言ってもどこ吹く風って感じですよねwww
少しは、影響力を見せてほしいものです。
そういえば、タカ派だったはずのトリシェ総裁はどこに行ったんでしょうwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v

No title

今日もあづ~~~~い。
本日もゆでだこでっせ~(とどじゃないのでw)
頭にタオル巻いてます^^

なんか、その金融緩和政策がどうのとかでドル円も上がってたけどさぁ。
普通ならこれってドル売りになるんじゃないの~?
日本が金融緩和政策とかやると円売りになるでしょ?
おいらにゃまだまだ分からないことだらけじゃよwww

とりあえずさっき証拠金維持率のこととか考えてて只今知恵熱中w
そんなわけでお散歩でも行ってこよ~っとw

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今日は暑そうですね!!
札幌は、扇風機が気持ちいいくらいの暑さ(^^)
病み上がりには、優しい天気です!!
頭にタオル巻いたユデダコって・・・
海物語のタコしか頭に浮かばんwww
あっ、そうそう、そろそろEA始めてみたら??
このところ調子がいいよ!!
この後もがんばって行きましょう(^^)v

No title

BBJさん。こんばんは。

ドル円はそろそろ上昇しそうと
思って待っているのですが上昇しませんね。
つい、下げるかも?が頭をよぎります。
冷静に頑張りましょう!

No title

こんばんは^^

ドル円、はっきりしてほしいです。
まあ、いつかは動くでしょうから、
待つとします^^
焦りは禁物ですね。

しかし今夜も熱帯夜か(--)
体調管理に気をつけてがんばります!

おはようございます

昨日はとうとう病院へ行きました。明日から旅行へ行くので、そこで重症にならないように…と思いまして。
脱水まで出てました~~。危ない、危ない。昨日エアコンのついてない密室(書庫なんですけどね)で探し物を1時間以上したせいかもしれません。真夏の熱中症には要注意です。

今日もがんばってまいりましょう!

みらいさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円、はっきりしませんねぇ(^^;)
いい加減初きりして欲しいですが・・・
昨日のFRB議長の証言でも、影響力が限定的でしたね。
いつになったらドルの強含みがくるのでしょうかね。
慎重に見守るしかなさそうです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

インベスター00 さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円が大きく動く要素は、何なんでしょう??
と聞きたくなるくらい、ドルが弱いですね(^^;)
熱帯夜も大変でしょうね(><)
札幌は快適に眠れました!!
もちろん扇風機だけですwww
お体、大事になさってくださいね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

ゆうさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

あらら・・・
病院送りですか??お大事になさってくださいね!!
私も、風邪を引くたびに、健康のありがたみが身にしみますwww
一時間くらい暑いとことにいるだけで、脱水症状とは恐ろしい(><)
旅行行くんですね(^^)
EAの稼動は、放置プレイでしょうか??www
旅行楽しんできてくださいね!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
