QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーロ圏ストレステスト発表

2010_0723_060307.jpg2010_0723_060252.jpg

ユーロ円日足、昨日は上下にヒゲのある陽線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、少し上昇が強い形です。RCI26,52が平行でなだらかに右上がりなことから、上昇が強そうですね。RCI9の反転と共に、強い上昇の形になるので、注意してみていこうと思います。ただ、陽線で引けていますが、上値が切り下がっていることには注意したいですね。一目雲の下限が機能している感じですね。ストキャスの過熱感も高いことから、下値模索には十分に注意して行こうと思います。

4時間足では、RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。
RCIでは、上昇が強まってきています。RCIでは、やや方向感に欠けるものの、RCI26が上向きやRCI52が下向きから横向きになったことは大きいですね。価格の上昇幅も大きいことから、底堅い動きが予想されます。ただ、価格がEMA100,200を超えたことは好感できますが、一目雲の上限を超えていないことから、ここでの攻防を注視したいですね。MACDのゴールデンクロスも確認できることも、上昇を支持してくれそうです。慎重にトレードして行こうと思います。

ドル円日足、昨日は下ヒゲの長い陰線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、上昇が強まりそうな形です。三本集合からの上昇の形なので、反発が期待できそうですね。ローソク足で見ても、下ヒゲが長いことや、直近安値を割り込まなかったことを考えると、上昇が強まっても不思議はありません。ダブルボトムを形成することも、視野に入ってきそうです。ただ、ストキャスがデッドクロスしていることは気になります。MACDもゴールデンクロスしていないことから、下値模索には十分に注意して行こうと思います。

日本時間の明日1:00に、欧州のストレステストの結果が発表されます。どうやらドイツ、オランダの銀行の結果に注目が集まっているようです。発表の時間も、前倒しがあるかもしれないので注意が必要です。ただ、内容的には楽観的な見方が広がっているようですね。週末金曜日なのに、米経済指標の発表がないことから、材料視されやすい可能性が高そうです。注意してみていこうと思います。

今日もがんばって行きましょう

コメント

No title

おはようございます。

ここのところ、睡眠不足で、ブログもtwitterも、半端なまま
あるいは誤字脱字のままアップしてしまったりと、
困ったものです・・・(~_~;)
本当に暑い日が続いてますが、BBJさんも体調管理に気をつけ
られてくださいね。

そーぱさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

そーぱさんもお忙しいようですね(^^;)
ゆっくりトレードできなくて、大変ではないでしょうか。
暑い日が続いていることと思いますので、体調管理には注意したいですね。
今週最終日、動いて欲しいものですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

おはようございます

昨晩はいつ寝たかわかないくらい爆睡してたようです!
Primevalは本日も好調です。ミスがなければパーフェクトなんですが、これも勉強ですね!
今のところ24エントリー:19勝3敗2エントリー中という感じです。3敗もマイナス8.6Pipsと少ないのでGood!

今月中にはZulu口座のオールクローズを目標!!数千Pipsの損切り覚悟です。そのためにクロス円の上昇期待したいところです。

では、本日もがんばりましょう!!!

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

やはり好調なんですね(^^)
私もどうやら踏み切れそうです!!
このまま好調を続けてほしいですね!!
メガドロイドに加えると、かなり期待が持てそうです。
トレード数も申し分ないですしね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

おはようございます

とうとうストレステストの発表ですかぁ。
変な動きに巻き込まれないようにしたいです。
週末金曜日、頑張りましょう!

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ストレステストの結果は、問題になることはないといわれていますが・・・
発表時間も、右往左往しそうな感じなのが、気になるところです。
まっ、注意することに越したことはないようです。
今日が終われば週末ですね(^^)
今日もがんばって行きましょう(^^)v

No title

こんにちは。

ストレステストって良ければそれでいいし、悪くても資本増強すればいいので、必要以上にネガティブに考える必要ないんですよね。たぶん。

みなさん、結果で動くというよりは、イベントクリアして次のポジションメイクに入るのかなってイメージもあります。

まあ、あれこれ考えずに素直について行くのが無難そうですね(^^)v

readeal さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ストレステストは、内容次第で何とでもできるものですからねぇ・・・
まっ、とりあえずの安心感を得て、次の動きでしょうね。
一通りのイベントが終わると、次の手がかりが何になるのかなぁ(^^;)
まっ、おとなしく見ているしかなさそうです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

日本も

暑さと円高のストレステストを実施中です
 テストでなく実地ですが;w;

子@FPさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

円高はともかく、暑さのストレステストは嫌ですねwww
暑さ自体がストレス、さらにそのテストとなると最悪(><)
円高のストレステストも嫌なことに変わりはありませんが・・・
レンジを破って欲しいものですね!!
この後もがんばっていきましょう(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ストレステストが週末の夜中なんですね><

そこから動いても・・・・
来週まで韓流一本でいきます><v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

すっかりハマッたようですね(^^)
ストレステストの結果も、漏れ伝わったようだし・・・
まっ、期待するほどのものではなさそうです。
韓流、目いっぱい楽しんでくださいね!!
この後もがんばって行きましょう(^^)v

No title

BBJさん。こんばんは。

ストレステストはどうなるのでしょうかね。
気になりますが、注目度が高すぎて
参加するのは怖いのですよね。
週末の今夜は、ゆっくりといきましょう!

みらいさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ストレステストは、事前に漏れたので大きく振れませんでしたね。
まぁ、一つの山場を越えたという事で、来週が楽しみです。
ドル円も少し上げたようですしね(^^)
週末に来週の作戦会議でもします!!
では、よい週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。