QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ドル円、弱含む

2010_0727_060032.jpg2010_0727_060046.jpg

ユーロ円日足、昨日は上下日ヒゲのある実体の短い陽線で引けました。RCOは全て上向きで、強い上昇の形です。RCI9の上に余裕があることから、もう少し上昇が期待できそうです。ただ、RCI26が、+80ラインにようやつすることから、反落も視野に入ってきそうですね。また、ローソク足で見ても、寄り引き同時線に近い形であることから、反落を支持してくれそうです。価格が、113.40付近で反落していることも気になります。ここの攻防は、今日も引き続きあるかもしれません。ブレイクすることが出来るのか、注意してみていこうと思います。

4時間足では、RCIは全て上向きで強い上昇の形です。
RCIでは、上昇の強い形ですが、価格は切り下がっています。RCI26も、力強さのない上向きであることから、反落も視野に入ってきます。また、RCI52が0ラインに到達したことも、一つのメドになりそうですね。ただ、価格の下には、EMA100,200、一目雲と抵抗帯が多いので、ここをこなして下落できるかどうかですね。また、当然上値越えにも、レジスタンスブレイクの期待があることから、慎重に対応して行こうと思います。

ドル円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、上昇の強まってきている形です。しかし、価格は下落しました。ダブルボトムのネック抜けに失敗したので、次の動きが読みにくいですね。レンジ相場に移行することが、一番可能性が高そうな感じがします。また、ローソク足で見ても、ボリンジャーミドルバンドで跳ね返されたことから、やや下落が優勢とも取れます。MACDでは、ダイバージェンスの形が出ていることから、上昇にも注意して行きたいですね。慎重に見て行こうと思います。

4時間足では、RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。
RCIでは、下落の強い形です。しかし、RCI9が-80ラインに到達したことと、RCI26が0ラインを越えてきたことから、下落は弱まりそうです。ただ、価格がボリンジャーミドルバンドを割り込んでいることから、形としては下落が優勢です。ボリンジャーバンドも少し下向き加減になっていることから、慎重に見て行こうと思います。また、ローソク足で見ても、長い上ヒゲが気になるところですね。注意してみていこうと思います。

昨日は、全体的にドル売り相場だったようですね。ユーロドルも再び1.300をつけました。ただ、心理的節目の1.300ということもあり、今後の動きに注意していこうと思います。また、昨日注目されていた、米新築住宅販売件数は予想より強い結果でした。しかし、その後もドル売りが続きました。どうやら、指標としては強い結果だったものの、過去と比べて数値で見ると非常に弱いことが、ドル売りの要因の一つのようです。今後の展開を注視して行きたいですね。

今日もがんばって行きましょう

コメント

おはようございます

今日のPrimevalは、保有中もありますので微負け??になりそうですね。運がよければ微勝ち?微妙です!その代わりPipstackスキャルが勝逃げでした。

今は早く目標地点のZulu:損切りをしたいところです。先週からヤキモキしてしまい、気落ち的にはオールクローズ一歩手前。すっきりしたいなぁーーーー!

うーん、KAINも確かに捨てがたい!!

では、今日もがんばっていきましょう!!!

おはようございます

う~ん、ドル弱い!
やはりレンジっぽいですね。
私、逆張りは無理なので様子見です。

Dさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

Primevalは、負けても傷が浅いのがいいですね。
Zulu:損切りも、なかなかタイミングが難しいですよね(^^;)
切ったとたんあがったりすることも有りそうだし・・・
とりあえず暇見てバックテストも行っています。
少し希望の光も見えてきましたしwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v

マツキラさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

本当にドルが弱いですね(^^;)
ユーロより弱いって、どういうことなんでしょうね。
個人的には、ユーロのほうが弱くて当然だと思います。
スペインの状況なんかも改善が見られませんしね。
もう少し時間がかかるのかもしれません。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

No title

月曜の雰囲気はもう少し上げてくるかな?と思ったのに反してドル弱かったですね~^^;

7月は苦手相場ばかりでインしずらい状況が続きます;w;

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日は、もう少し上げそうでしたよね(^^;)
突然の急降下というか、ダラ下げに疲れる展開でした。
毎年7月は円安に振れやすいこともあるはずなんですが・・・
何となくやりにくいのも、よくわかります。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

1.3

そこに大量の売りがあるのか、そこから超える事がないですね
1.5とか言っていた時代が懐かしいです

子@FPさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

1.6とか、遠い昔のような気がしますが、実はそれほどでもないですよね。
もはや過去の栄光になりつつあるのでしょうかwww
1.6まで行くのは、至難の業かもですね(^^;)
最近バブルが懐かしいwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v

No title

こんにちは^^

ユーロ円の113円台など、他のクロス円も頭を意識した展開ですね。
上攻めして、息切れして反落・・・なんて期待しますが、いやな予感もします・・・。

もう少し様子見します(^^)v

readeal さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

頭が重いながら、下落はしませんねぇ(^^;)
とりあえずユーロ円が強気スタンスのままなので、買い目線で見ていますが・・・
ただ、これ以上頭を抑えられると厳しいかもですね。
ユーロ円の日足の、5日平均線を割り込むようだと、注意が必要ではないでしょうか。
この後もがんばって行きましょう(^^)v

No title

豪円79円来たみたいです
ここからどうしようかな?
レバ規制もあるしなぁ・・・
エアコン、要らないくらいなんですか?
いいですね

ふうさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

79円まで来ましたね(^^)
レバ規制、本当に鬱陶しいですよねぇ・・・
特に刻みの人にとっては、悩みが尽きなさそうです。
エアコン、彼女に頼まれてしぶしぶ買ったんですが、ほとんど使っていません。
この後暑くなるのかなぁ・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v

No title

少々円安ですかね
このままいってくれるとうれしいのですが。。。

おはようございます

なかなか遊びに来られれずすみません。
BBJさんの予想通り体調不良です。風邪とかではなさそうなのですが、全身むくみがひどく初めての症状で、少々戸惑っています。
旅行中食べ過ぎたのかなあ。。。

今日はお弁当の日ですね!

がんばってまいりましょう!

ガベルさん

こんにちは、こめんとありがとうございます。

きっと心が折れそうになっていたことでしょう(^^;)
よかったですね、結構上げて!!
このまま上昇して、ポジションの解消が出来るといいのですが・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v

ゆうさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

あらら・・・(><)
大丈夫でしょうか??
あまりひどいようなら、病院にいったほうがいいと思いますよ。
私もおなか壊してしまいました・・・
お弁当がないのが寂しい・・・
週に一回の楽しみなのにぃ!!
まっ、今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
