QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


弱いベージュブック

2010_0729_060130.jpg2010_0729_060204.jpg

ユーロ円日足、昨日は上下にヒゲのある陰線で引けました。
RCIは全て上向きで、強い上昇の形です。しかし、RCI9,26が+80ラインに到達したことから、反落が強まりそうでもあります。しかし、終値で上値抵抗線だった113.40円を下抜いていないことから、上昇を保つ可能性も十分にありそうです。少し気になるのは、ストキャスがデッドクロス仕掛かっていることですね。ストキャスの過熱感も高いことから、反落には十分に注意して行こうと想います。

4時間足では、RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。
RCIでは、少し下落が強まりそうでもあります。RCIでは、ちょうど上昇、下落の分岐点になりそうです。RCI9が-80ラインに到達していることから、反転すると強い上昇の形になります。しかし、このまま下落が続き、もりんジャーミドルバンドを割り込むようだと、RCI26が下向きになり下落の強い形となります。ストキャス、MACDもデッドクロスが完成していることから、下落には注意して行こうと想います。

ドル円日足、昨日は上下にヒゲのある陰線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、上昇の強い形です。RCI26が上向きになったことは、上昇にとって好感できます。ただ、ストキャスの角度の鈍さが気になりますね。価格の上昇も鈍いことから、レンジ相場も予想されます。MACDの乖離では、強気上昇を示唆していることも忘れることが出来ませんね。上昇、下落のどちらにも対応できるよう、慎重にトレードして行こうと思います。

4時間足では、RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。
RCIでは、少し下落が強まりそうですね。ただ、RCI9が-80ラインに到達したことから、ここから反転できるかどうかですね。価格もボリンジャーミドルバンド付近であることから、ここでの攻防も気になるところです。ここで反発して、再び一目雲の上限を上抜くようだと、強い上昇が期待できそうです。現状では、一目雲の中ということもあって、非常に読みにくい展開です。ストキャス、MACD共にデッドクロスが完成していることも、見逃せませんね。注意してみていこうと思います。

昨日は、耐久財受注が弱かったことや、ベージュブックの内容が弱かったことを皮切りに、リスク回避の動きが加速しました。ドル円、クロス円が軒並み下押しされています。今夜は、米新規失業保険申請件数の発表が予定されていることから、この結果には注目が集まりそうです。注意して行こうと思います。

今日もがんばって行きましょう

コメント

おはようございます

お忙しそうですね!
病み上がりは気をつけてくださいね。

資金移動依頼も完了しました。前回の失敗を反省し、今回はブローカー間での移動です。今晩か明日か・・・早く反映されないかなぁ!!!

今朝のPrimevalも現時点で絶好調です。最近KAINもいいみたいですね。悩みますねーーー。

では、今日もがんばりましょう!!!

Dさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

何か、このところ忙しいんですよね(^^;)
細々とした用事が尽きない感じで・・・
今日は、何の予定もないので、一日粘ります!!
Primevalの絶好調は、うれしいニュースですね。
今後の期待も高まりそうです!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v

おはようございます

今日のドル円は指標しだいですかね。
分かりやすい動きだといいのですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今日は、株価に左右されているようですね。
もちろん指標もそうではないでしょうか。
さすがに指標で、2連発弱かったらこうなりますよねぇ(^^;)
個人的には、もう一声上げてほしいですwww
欧州参戦から、注視したいですね。
この後もがんばって行きましょう(^^)v

No title

 せっかく円安向かっていたのに耐久財受注だけでガッツリ円高に持ってかれましたね・・・
 円高はアメリカの陰謀のような気がしてきます

子@FPさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

まったくですよね(^^;)
ただ、月末を睨んだ動きもあるようですね。
来月空けにならないと、本格的に上げれないのかなぁ・・・
もう少し展開を静観するしかないようですね。
この後もがんばって行きましょう(^^)v

No title

BBJさん、こんにちは!

昨日のトレード、狙いは良かったんですがエントリーのタイミングが悪くて見事撃沈されました(-公-、)
その後も、またしてもダメダメトレード連発で・・・
軌道修正が必要となりました(´ДÅ)
でも、気持ちは負けてないので元気です♪

No title

指標で上下激しい週ですね・w・

今日はどっちに向くのでしょう?

るぅ☆ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

だめだったんですか、昨日(><)
狙いはいいと思ったんですけどねぇ・・・
シナリオもいい感じだと思って見てたんですが・・・
軌道修正も時には必要ですね!!
元気があれば、何でも出来るwww
まっ、今のうちにいろいろ積み上げましょう!!
この後もがんばって行きましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

指標に振り回されている感じもしますよね・・・
今夜も新規失業保険申請件数、弱いのかなぁ・・・(><)
いい加減に円高にも飽きましたwww
そろそろメリハリのある相場展開に期待したいですね。
この後もがんばって行きましょう(^^)v

No title

こんばんは~

バリ島から帰ってきてだいぶトレードの調子も良くなってきました(笑)
この調子をずーと維持したいですね。
明日は歯医者なので精神的にブルーだから、
今日3桁獲れてよかったです!
お互いに頑張りましょう~

No title

こんばんは!

先日はコメントありがとうございました。
先日の発注ミスは少し落ち込みましたが、その後は同じ事を
しない様に細心の注意を払ってます(~_~;)

今日は一日降っていたので、家もそれほど熱を持ってなく、
少しゆっくり寝れそうです。
というか、寝だめします(^^ゞ

それでは、また明日も頑張りましょう!

trendnaik さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

調子が上がってきて何よりですね(^^)
歯医者はいつも嫌です!!
好きな人はいないでしょうねwww
この調子でトレードできると良いですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

そーぱさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

今日は、札幌も朝から雨が降っていました。
夜に暑くないのは、よく眠れて良いですよね(^^)
たっぷりと寝だめして、明日以降ののトレードに生かしたいですね。
とりあえずゆっくり休んでください!!
私も今日は店じまいしますwww
では、おやすみなさい(^^)v

No title

BBJさん。こんばんは。

チャートは上昇の気配があるのに
ニュースは下落の後押しばかり。
ほんとに悩ましいですよね。

みらいさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円の動きは、いやらしいですね(^^;)
そろそろ上げても不思議はないけど、あがってこない・・・
雇用統計まではこんな感じなんでしょうかね。
まっ、差し当たり今日のGDPに注目してみようと思います。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
