QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月最終日

2010_0730_060036.jpg2010_0730_060022.jpg

ユーロ円日足、昨日は上下にヒゲのある実体の短い陰線で引けました。RCI9,26は横向き、RCI52は上向きです。RCIでは、上昇の強い形です。しかし、RCI26,52の上に余裕がありません。価格の反落も始まっていることから、少し下押ししそうですね。ローソク足で見ても、寄り引き同時線に近い足が、二本連続で続いていることも、下落を支持してくれそうです。一方、価格が113.40付近とサポートライン上まで下落してきているので、ここでの攻防が注目されそうです。慎重に見て行こうと思います。

4時間足では、RCI9,52は横向き、RCI26は下向きです。
RCIでは、下落が強まってきそうです。RCI26の下向きが、はっきりと確認できたことから、0ラインに到達するまで下落が続きそうです。ローソク足で見ても、ボリンジャーミドルバンドを割り込んでいて、ボリンジャーバンドの収束も確認できることから、次の動きにつながりそうですね。MACD,ストキャス共に、はっきり下向きであることも、下落を支持してくれそうですね。ただ、サポートライン付近でもあるので、反発にも注意して行こうと思います。

ドル円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、少し下落の強い形です。これ以上価格が下がるようだと、RCI26が再び下向きになってしまいそうです。その場合、一段安も考えられることから、十分に注意して行こうと思います。現状では、下値トレンドラインを割り込んでいないことから、ここでの攻防には注意したいですね。ここで反発するようなら、RCIでは上昇しやすい形になることも、忘れることが出来ません。注意してみていこうと思います。

4時間足では、RCI9は横向き、7RCI26,52は下向きです。
RCIでは、下落の強い形です。しかし、RCI9が底について、かなりの時間が経過していることから、反発してくることも考えられます。RCI26が0ラインに到達していることも、反発を支持してくれそうですね。しかし、RCI26,52が、平行でなだらかな下向きになりそうなことから、上値は相当重そうでもあります。一目雲の下限が切り上がっていることから、少し価格も上げてきそうですね。注視して行こうと思います。

今晩、米GDP2Qの発表が予定されています。アメリカ経済の今後を占うものとして、非常に注目されていることから、十分に注意して行きたいですね。また、今日は今月最終日ということもあって、月末需給なども絡みやすいため、東京仲値までに動くことも考えられます。また、週末のポジション調整の動きも予想されることから、慎重に対応して行こうと思います。

今週最終日、がんばって行きましょう

コメント

No title

BBJさん、大阪に遊びに来ませんか?
8月19日限定です♪

ふうさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

うわ~!!めっちゃ行きたい!!
でも、今年のお盆はイベントだらけでいけそうにないです(><)
イベントさえなければ、間違いなく参加なんですが・・・
残念です・・・
この後もがんばって行きましょう(^^)v

No title

まだ結果書いてませんが、昨日NYが下げたんで絶対今日は下がるって見てましたw

でも相変わらずチキン決済ですがwww

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

確かに、今日は午前中から動きましたよね。
もう少しダウの下げ幅が大きいと、確信を持てたと思います。
私もチキン決済でしたwww
それにしてもドル円グダグダ・・・
今晩のGDPを期待しますか!!
この後もがんばって行きましょう(^^)v

No title

GDPどうなりますかね
 悪い数字でも、折込済みでガンと上がりそうな気がするんですけどね

こんばんわ

そういえば・・・今日、アメリカ指標パラダイスでしたよね^w^;

参加しようか迷ってるTOMATOです^^;

しないとしても・・・大きく動きそう!?w

今日はそういえば週末・・・

夏休みになると・・・曜日とかすぐ頭から離れます^w^;;

来週もよろしくです^w^

あっ・・・土日はデートですかね^w^@

お盆はイベントって彼女さんとかな^w^v


v^¥^v

子@FPさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

GDPは難しいですよね(^^;)
悪いかどうかですが、よくても大して上げなさそうでもあるし・・・
かといって、悪くて爆下げも難しそう(><)
なんとも難しい展開ですね!!
この後もがんばって行きましょう(^^)v

NASUTOMATO さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

今日は指標が多いですが、メインはGDPと個人消費でしょうね。
ドル円が弱含む展開が続いているので、大きな影響になりそうです。
このまましたには行ってほしくないなぁ(^^;)
円高進むと、日経平均上がらなくなるし、悪循環から抜けれなくなりそう・・・
まっ、この後もがんばって行きましょう(^^)v

No title

ち~~~っすw
96円割れたと思ったらそこから↑↑↑

結局行って来いの展開だねぇ

あたしゃあしたから実家に行ってくんね~。
でも、デブにもトドにもなりませんっ(先に言っとくw)

No title

BBJさん。こんばんは。

ドル円の下げが止まりませんね。
日足が下抜ければ、さらに下げが怖いですよね。
いいかげん上昇を期待したいです。

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

96円??
86ですよねぇwww
今日から実家ですか??
いいなぁ・・・
)デブにもトドにもなりませんっ
もうトドですから!!なんていったりして(爆)
では、よい週末を(^^)v

みらいさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円、どうにかならないですかねぇ・・・
ホント誰もがいい加減にしてほしい円高ですよね(^^;)
このところの調整のない一直線な落ち方が、気持ち悪いです!!
雇用統計くらいしか、流れを変えれないのかなぁ・・・
では、よい週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。