QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NYダウ、大幅高もドル円停滞

2010_0803_060030.jpg2010_0803_060125.jpg

ユーロ円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、上昇の強い形です。しかし、RCI9の上に余裕がありません。反落も十分に考えられますが、少しはっきりしない形でもあります。ローソク足で見ると、ボリンジャーミドルバンドを試して反発して来ていることや、再び113.50付近を上抜いてきたことを考えると、少し反発のほうが強そうですね。ボリンジャーバンドの収束も確認できることから、次の動きに繋がりそうです。慎重にトレードして行こうと思います。

4時間足では、RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。
RCIでは、上昇の強い形です。RCI9の上に余裕がありませんが、RCI26が0ラインに到達するまで上昇が続きやすい形です。しかし、RCI26の角度が少し鈍いことも見逃すことが出来ません。価格が、ボリンジャーバンドの+2シグマに到達して反落していることから、反落にも注意したいと思います。しかし、価格の推移で見ると、上値トレンドラインを上抜いてきたことや、EMA100,200で支えられている事を考えると、少し上昇が優位のようにも見えます。注意してみていこうと思います。

ドル円日足、昨日は上ヒゲの長い実体の短い陽線で引けました。
RCIは9下向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、上昇が強まりそうです。三本集合に近い形からの反発ということもあって、少し上昇が見えてきた感じです。ボリンジャーバンドのエクスパンションも、かなり弱くなっていることも、反発を支持してくれそうです。ただ、ローソク足で見ると上ヒゲが長いことから、上値が重いことがよくわかります。ストキャスのゴールデンクロスも確認できていないことから、下落にも十分に注意して行こうと思います。

4時間足では、RCI9,52は下向き、RCI26は横向きです。
RCIでは、下落の強い形です。しかし、RCIの角度が鈍いことや、価格の下落量も少ないことから、反発も見込めそうですね。ローソク足で見ても、ボリンジャーミドルバンドで跳ね返された割には、価格の下落が少ないですね。ボリンジャーミドルバンドを上抜いてくるようだと、下値の切り上がりが確認できることから、上昇がはっきりしそうです。ただ、はっきりとした下げ止まりの形は出ていないので、下落にも慎重に対応していこうと思います。

昨日は、NYダウが200ドルを越す大幅高で引けました。しかし、全般的にドルは売られたようですね。一つはバーナンキ議長が公演で、改めて経済に対する慎重姿勢を示したことも一因のようです。こういう流れが続くのか、慎重に見て行きたいと思います。また、雇用統計が近づいていることから、動意に乏しい展開も予想されます。慎重に対応して行きたいですね。

今日もがんばって行きましょう

コメント

No title

下げはもう飽きたとは思ってるんですが・・
実際、上がってきても手出しができないです;w;

戻りを売るほうが好きなのかも^^;

株で大損こいたママ さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

どちらかというと、ママさんと同意見です!!
ここから突っ込んだ売りはしにくいですよねぇ(^^;)
戻ったところを叩き売るのが最高!!
ということで、円安でお願いしますwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v

おはようございます。

おーーーーついに導入されましたか!!!
なにか、、、、非常に気になるところですね。
楽しみにしてますよ・・・ご報告!!!

さて、ドルがよく売られてますね。こうなってくると雇用統計が楽しみです。久々に仕掛けてしまおうかと・・・・・ふつふつ!!

本日の豪もどうなるかがポイントですね。

今日もがんばっていきましょう!!!

Dさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

やっと満足のいくものが見つかったので、仮導入です!!
まぁ、フォワード見て正式導入しようかと思います。
今回の雇用統計は、注目度が高そうですね。
仕掛けもありだと思います!!
豪ドルは、据え置き濃厚との事ですが、サプライズがあると・・・
注視したいところです!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v

おはようございます

バーナンキめ~!!
景気回復は現在、一時期より減速しているがこれからも緩やかに着実に回復していくだろう!、なんて言い方をしてくれ!
と思っているマツキラです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

円高のままですね・・・・・

 円高や
 ああ円高や
 雇用減

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

まったく同感です(^^)
どうせなら日銀総裁も、『これ以上の円高は容認できない』
位のことを言ってくれると、効果絶大でしょうね!!
まっ、無理難題でしょうけど(笑)
どうにかしてほしいものですね・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v

子@FPさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

円高解消までは、遠い道のりになりそうですね(^^;)
国内経済のことを考えると、円高を抑止しないと厳しいのに・・・
エコポイントの終了などを考えると、余計に心配になってしまいます。
何とかならないですかねぇ・・・
この後もがんばって行きましょう(^^)v

No title

かよわい乙女をいぢめないで下さい。
そんなことばっかりしてると天罰がくだるんだから~~~( ゚Д゚)㌦ァ!!

それが嫌なら私に優しくして、お布施を与えたまへ。

トレードしてても、と~~~ってもびびり~~~~になっちゃったかよわき乙女なんだからぁぁぁ。

円高、ドル安にやられた女より

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

)かよわい乙女??
ガテン系なのに、か弱いのかなぁ(笑)
お布施上げてもいいよ(^^)
まっ、帰ってきたときのお楽しみだね!!
トレードの日のビビリとか弱さも関係ないと思う!!
円高ドル安にやられたって、今日のことなのかな・・・
お大事に(笑)
この後もがんばって行きましょう(^^)v

No title

今日はまだボチボチ含み損ですが
粘ってみます。。。
なんで流れに逆らってドル買いなんだろう

No title

BBJさん。こんばんは。

チャートでは、そろそろ上昇でしょうか?
いい加減、反発してほしいのですが...
やっぱり陰謀でしょうね???

ガベルさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

このタイミングでのドル買いは怖いですね(^^;)
確かに、底が近そうな感じもしますが・・・
無事に帰ってくることを願っています!!
ドルの弱さの原因が知りたい・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v

みらいさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ホント陰謀かとも思いたくなるくらいですね(笑)
アメリカの二番底回避のために、ドル安政策でもしてるのでは??
というくらい、ドル安止まりませんね(^^;)
いい加減、少し戻ってほしいですが、流れに逆らうのも嫌ですよね・・・
難しいところです!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。