QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


何となく週足分析

2010_0807_212810.jpg

ユーロ円週足分析です。
ユーロ円週足、先週末は実体の短い陽線で引けました。RCI9は+80ライン付近で横向き、RCI26,52は-80ライン付近で横向きです。RCIでは、どちらにでも動ける形です。RCI9の上にも、若干の余裕があることや、RCI26が-80ライン付近にあること、価格がボリンジャーミドルバンドにも届いていないことを考えると、じょうしょうのほうが強そうにも見えます。ただ、ローソク足で見ると、先々週陰線の陽線はらみとなっていて、NR7が発生しています。ローソク足で見ても分かるとおり、ここ数週間はボラティリティーが小さくなっていることから、先週陽線の高値、安値の更新には十分に注意して行こうと思います。また、角度が浅いですが、ストキャス、MACDが上向きを維持していることは、上昇を支持してくれそうですね。慎重に見て行こうと思います。

2010_0807_212728.jpg

ドル円週足分析です。
ドル円周足、先週は陰線で引けました。RCI9,52は横向き、RCI26は下向きです。RCIでは、下落の強い形です。先週末は、85円割れを試す動きをして引けています。RCI26が、-80ラインに到達するまで下落が続く可能性が出てきました。ボリンジャーバンドのエクスパンションも継続していることから、下値模索には十分に注意して以降と思います。しかし、ボリンジャーバンドのエクスパンションが始まってから、ローソク足で6本目ということもあって、反発も視野に入ってきます。ストキャス、RCI9共に底に着いたことも反発を支持してくれそうですね。気になるのは、ボリンジャーミドルバンドが下向きになったことです。RCI26,52が下向きとして見れることから、上値の重い展開は必死ではないでしょうか。また、直近安値が射程圏内になることから、そこを試す可能性が高そうです。また、84.80を下抜けると、80円くらいまで大きな抵抗線が見当たりません。注意してトレードして行こうと思います。

コメント

おはようございます

明日からはお盆週間となりますね!
円高には注意したいところです。特に週半ばが要注意ですね!
気持ち的には84.80割れを見たいのですが・・・週足的にも怪しいところですね。

昨日は、お疲れ様でした!!!

では、怒られませんように・・・よい週末を!!!

No title

やっぱ、怪しいのはお盆かお盆あけですよね~・w・

5月の再来くるかなぁ・w・

どっちにしてもいません;w;

Dさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

来週は、FOMC次第と言う事もありそうですね。
追加の緩和策なども出てきそうで、注目を集めそうです。
底抜け相場も面白いですが、なかなか底堅いですよね(^^;)
最近、彼女の怒られてばかりです(^^;)
尻に敷かれ始めているのでしょうか(笑)
では、よい週末(^^)v

No title

ドル危ないところまで来ましたね~
来週のFOMC次第でどっちにもいけそう!
頑張っていきましょう!

No title

BBJさん。こんにちは。

ドル円は上値が重そうですよね。
FOMCも控えてますし...
大きな値動きが怖いですが、
来週もがんばっていきましょう!

こんにちは^^

ドル円が底割れするの楽しみです。
日本の経済には悪影響なんでしょうが・・・。
そうなると介入があるんでしょうか?

今週はトレードがあまりできないかもしれないんで
できれば動いて欲しくないですw
でもそういう時に限って動きますね(ノ_・。)

今週もがんばりましょう!!

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうごぁいます。

お盆かお盆明けは激熱になりそうですよね(^^)
ママさんは旅行でいないので、お買い物でレートを体感してください!!
大きく動いてほしいなぁ~(^^)
旅行、楽しんできてくださいね!!
では、よい週末を(^^)v

シロメヤロウさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円の週明けの動きが気になりますね!!
底抜け相場を期待しているのは、私だけでしょうか??
FOMCは、追加の緩和策に注目が集まりそうですね!!
でも、追加の緩和策を発表すると2番底に向かいそう・・・
まっ、静観するしかないですけどね(笑)
来週もがんばって行きましょう(^^)v

みらいさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円、上値は重いでしょうねぇ・・・
まぁ、上昇の期待を持たないで、底抜け相場に期待です(笑)
大きな値動ききをを期待したいですが、来週の展開次第でしょうか。
それにしてもドルが弱いなぁ・・・
来週もがんばって行きましょう(^^)v

インベスター00 さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

日銀の鬼の介入も見てみたい気がwww
でも、介入はほぼないでしょうね(^^;)
あるとすれば、口お先介入が関の山でしょうね。
しかも影響力は限定的(><)
まだまだ円高に苦しめられそうですね・・・
来週もがんばって行きましょう(^^)v

こんばんは!

ドル円はまだ下がるんでしょうかねぇ・・・
買いたいんですけど・・・(;´▽`A``
でも、80円とか下がったら、海外旅行には行けないからネットショッピングでアメリカの服とかいっぱい買っちゃおうっと♪
(多分子供服ばっかりになるだろうけど・・・(^▽^;))

今週はどう動くんでしょうね~!
鹿児島よりちょくちょくとレートだけは見ておきたいと思います~!
今週もがんばりましょう~!

ゆきえmama さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円下げますよねぇ(^^;)
80円になったら、本当にお買い得でしょうね!!
まぁ、すでにかなりのお買い得状態でしょうけど(笑)
鹿児島いいですねぇ(^^)
黒豚、芋焼酎、さつま揚げを楽しみにしています!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
