QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


FOMCを控えて

2010_0810_060231.jpg2010_0810_060221.jpg

ユーロ円日足、昨日は上下にヒゲのある実体の短い陽線で引けました。RCI9,52は上向き、RCI26は横向きです。RCIでは、上昇の強い形です。しかし、価格の伸びに勢いが感じられません。ローソク足で見ても、寄り引き同時線に近いことから、反落も視野に入ってきそうですね。ただ、ボリンジャーミドルバンドがサポートしてるようにも見えることから、反発にも注意したいですね。また、価格の推移で見ても、このところの動きは持合であることが分かります。今日は、NR7の発生となっていることから、昨日高値、安値の更新には十分に注意して行こうと思います。

4時間足では、RCIは全て上向きで強い上昇の形です。
価格が、一目雲の上限、上値トレンドラインを上抜いてきましたが、やはり勢いがありません。RCI9は+80ラインに到達していることから、反落も視野に入ってきます。ボリンジャーバンドは収束が進んでいて、いつでも次の動きに対応できる形になっています。今日は、FOMCを控えているということもあって、積極的な値動きになりにくいかもしれませんが、最近のFOMCの中では一番の注目度になりそうです。慎重に見て行こうと思います。

ドル円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、反発が強まってきそうです。ようやく反発の形になってきた感じですが、RCI9が再び下向きになると強い下落の形になります。ただ、ローソク足で見ると、一昨日陰線の陽線はらみとなっています。NR7こそ発生していませんが、反発のシグナルとも取れることから、昨日高値、安値の更新には、注意してみていこうと思います。また、このまま上昇が続くようであれば、MACDのダイバージェンスが完成することから、大きく反発することも視野に入ってきます。慎重に対応して行こうと思います。

4時間足では、RCIは全て上向きで強い上昇の形です。
RCI26が0ラインに到達するまであと少しですが、もう少し上昇がありそうです。ただ、RCI9が+80ラインに到達していることを考えると、反落も視野に入ってきます。もし、反落に転じるようなことがあると、RCI26の角度が鈍いことから、大きく下落することも考えられます。ローソク足で見ると、雇用統計で下落した分の80%は回復しました。全て戻すことが出来るのか、注意してみていこうと思います。

今晩には、米FOMC政策金利の発表が予定されています。金利の変更は予想されていませんが、今回はその後に声明で、追加緩和策について言及があるかどうかに注目が集まっています。また、ドル円の昨日の上昇は、FOMCを控えてのポジション調整との見方もあることから、FOMCの内容次第では大きく動く可能性がありそうですね。注意してみていこうと思います。

今日もがんばって行きましょう

コメント

No title

おはよ~ございま~~す♪
(*^_^*)
きょうは、動かなかったらお出かけしちゃいます!
パソコン前にいるだけで、、、シワがふえちゃう~~
きょうもがんばりま~~す♪

おはようございます

今日のPrimeは昨日からの小動きが影響しているのか、現在まで11エントリー:7勝4敗と接戦状態!損益的にはプラスが勝ってますが、8本のオープンポジション次第でしょう!!がんばれーー!

さて、恐怖のFOMCですね。過去にFOMCで大やけどしたことがありまして、因縁のFOMCなんですよね。

では、本日もがんばりましょう!!!

たぬたぬさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

FOMC前なので、小動きかもしれませんね(^^;)
お出かけ指数が大きいでしょうか(笑)
昨日は、本当にイラッとさせられました!!
今日こそ・・・(笑)
今日もがんばって行きましょう(^^)v

Dさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

やはり小動きだと苦しいのですね(^^;)
まっ、EAにかかわらず、小動きは本当につらいものですね。
昨日は、本当に参りました(><)
入りたいけど入れない(笑)
今日は動いて欲しいものです!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v

No title

こんにちは。
FOMC前に調整があってよかった(多分)。

今夜は起きられますか?
こちらは、どうしようか迷います。
サッカーなら起きましたが(笑)

readeal さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今晩、起きていようかどか悩んでいます!!
今回は、少し動きそうな気配なんですよね・・・
でも、起きていて肩透かし喰らうのもやだしなぁ(^^;)
本当にもう少し早い時間に発表してくれれば良いのに(笑)
もう少し悩んで決めようと思います。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

No title

ちょびっと先ほどもらいましたぉ・w・
ひっさしぶりにわかりやすいとこでトレードしてみました・w・

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今日は朝から失敗しました(><)
確認してなかったのですが、ポン円もNR7だったと思います。
全部ユーロ円でトレードしていました・・・
同じところでポン円だったらおいしかったのに~
まっ、仕方がないですね(^^;)
ママさんはポン円で取れてよかったですね!!
この後もがんばって行きましょう(^^)v

No title

BBJさん。こんばんは。

今夜のFOMCが気になりますが
それを耐えて上昇してくれるといいのですが...
今夜もがんばっていきましょう!

こんばんは

今のところ円安、ほぼ雇用統計前まで値を戻しています。
さて、あとはFOMCですね。
私は起きれないですが・・・
朝のチャートのチェックが楽しみです。

No title

えろりんは今日のFOMCは起きるのかしら~ん!?
なんか市場は今ドル買いになってるけど、どっちに動くかね~ww
最近のFOMCは朝起きてもレートにたいした変化なかったからなぁ。
今回はどうなってるか明日の朝を楽しみにしてま~す。

さ~て、私は明日で、今週終わりだ~。
今日も休んじゃったから明日は頑張らないとだ~~~

こんばんわ

はじめまして
訪問ありがとうございます^^

またお寄りください

みらいさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

う~ん(^^;)
FOMCは、私にとっては予想通りの動きでした(^^;)
あまりにも予想通り過ぎて、起きていればよかった(笑)
まぁ、米国債の金利が上昇しないと厳しいでしょうね・・・
まだ先の話になるのかなぁ・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

結局、言って来いからまた逝っちゃいましたね(笑)
まぁ、今回のFOMCは注目度が高かったことが、はっきりと出たのではないでしょうか。
次は、週末の小売売上高が注目されそうです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

FOMCは寝ていました(^^;)
起きようかとも思ったのですが、肩透かしが嫌で・・・(笑)
ドル買いがもう少し続きそうな感じにも見えるのですが・・・
お盆休みに入るのですね(^^)
私はどうしようかなぁ~(^^;)
まっ、今日もがんばって行きましょう(^^)v

hiro さん

はじめまして、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございます(^^)
後ほど、ブログにお邪魔させていただきますね。
これからもよろしくお願いします!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
