QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


FOMCを終えて

2010_0811_060222.jpg2010_0811_060236.jpg

ユーロ円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は下向きです。RCIでは、下落が強まりそうです。RCI26の下向きが、鮮明になったことは大きいですね。ローソク足で見ても、ボリンジャーミドルバンドを割り込んできたことから、下落が強まりそうに見えます。また、MACDでもデッドクロスが鮮明になってきたことから、下落を支持してくれそうですね。ただ、価格の下には下値トレンドラインが控えていることから、ここでの攻防は注視して行こうと思います。

4時間足では、RCI9は横向き、RCI26,52は下向きです。
RCIでは、下落の強い形です。RCI26と52が、平行でなだらかな右下がりになっていることから、息の長い下落になりそうです。しかし、RCI9が底についていることから、反発にも注意したいですね。ローソク足で見ると、一目雲、EMA100,200を下抜いてきたことから、やはり下落が強い形ですね。弱いながらも、ボリンジャーバンドのエクスパンションが続いていることから、下値模索には十分に注意して行こうと思います。また、価格の下に抵抗線が少ないことも覚えておきたいですね。慎重に見て行こうと思います。

ドル円日足、昨日は陰線で引けました。
RCIは、-80ラインで三本集合の形です。RCIでは、いつ反発してもおかしくない形です。しかし、このところ続いている下値模索のため、はっきりとした下げ止まりの形を待ちたいですね。MACDを見ても、強気のデッドクロスを維持していることから、もう少し下落しても不思議はありません。いずれにせよ、どちらにでも動けることに変わりはないことから、どちらにも対応できるトレードをしていこうと思います。また、少しではありますが、ボリンジャーバンドの収束も確認できることから、注視して行こうと思います。

4時間足では、RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。
RCIでは、下落の強い形です。RCI9の下に、もう少しの余裕があることから、下値模索が続きそうです。ローソク足で見ると、いったん底を確認したような形にはなっていますが、まだ下げ止まりの形が出ていません。また、ストキャスでは、下にたくさんの余裕があることから、下落を支持してくれそうですね。MACDもデッドクロスをするのに、それほど時間がかかりません。慎重に見て行こうと思います。

昨日は、FOMC政策金利の発表がありました。政策金利自体は、予想通りの据え置きでした。その後の声明では、期待されていた追加の緩和策については、具体的なものが示されませんでした。しかし、次回以降に含みを持たせる内容ではないでしょうか。アメリカにもデフレ懸念が増大していることから、FRBの対応が問われそうですね。

今日もがんばって行きましょう

コメント

おはようございます

ご無沙汰してます。毎日書き込みありがとうございます。
体調はボチボチと回復してきました。

メール送りました~!

今日はもしかしてお弁当の日!?楽しみですね~!

今日もがんばってまいりましょう!

No title

FOMC・・・寝てました
今夜から勉強頑張るって宣言したところなのに~!!
今からチャート確認します
お弁当、e-94載せてくれないんでしょうか?

おはようございます

アップデート後のメガドロイドが、なまら楽しみですね!
FOMC対策としてPrimeスタートを1時間ずらしたのですが、2時間ずらせばよかったなぁ・・・
今日もおそらく、負けですね!まー仕方がないですね。

では、今日もがんばりましょう!!!

ゆうさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

体調が少し回復したことは、非常にうれしいですね(^^)
今日は、楽しみのお弁当デーですよ!!
朝から楽しみで、気合が自然に入っちゃいます(笑)
大阪もすごく暑そうなので、完全に治るまではお大事になさってくださいね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

ふうさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

私も寝てしまいました(^^;)
まっ、あせらず少しずつ勉強すると良いのでは??
弁当の写真、載せたいけど彼女にブログがばれる(><)
まだ、このブログの存在は知らないので、書いたことがばれると怖い(笑)
まっ、ばれたらばれたで載せると思いますけどね(^^;)
今日もがんばって行きましょう(^^)v

Dさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

確かに、2時間ずらしのほうがよさそうですね(^^;)
それにしてもFOMC、もう少し早く出来ないものですかねぇ・・・
夜中の三時って、日本にとっては厳しいなぁ(><)
EAにとってもノイズが多くて、いい成績でにくいでしょうしね。
まっ、ニューメガドロイドに期待します!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v

No title

こんにちは。
ロイターの記事だったか、小さな金融緩和、となっていました。
この先なんとなくアメリカやばそうな・・・

目先の84.80の攻防はさておき、数年以内にドル円70円台定着もあり得るような(^_^;)

No title

おきたら、今度はユロ円が4時間足のとこでダマダマしてる・・・

これ抜けたら売りたいぉwwww

readeal さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

アメリカは、2番底をたたく可能性が高まっていますね。
でも、ドルが弱含むのはよくわかります。
そういう意味で見ると、日本はまだ大丈夫なんでしょうね。
いよいよやばいとなったら、その国の通貨が売られることから始まるので・・・
国の借金に重点を置くのも良いですが、債権などもきちんと出してほしいですね。
この後もがんばって行きましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ユーロ円、昨日から売り売りモードですよね(^^)
こういう展開は好きなんですが、なかなか下抜けてくれない・・・
速攻でのセリングクライマックス希望です(笑)
なかなかそう簡単にはいかないでしょうけどね(^^;)
この後もがんばって行きましょう(^^)v

No title

まだばれてないの?
ばれたら・・・書きにくいですね
でも彼女は読むと泣くと思いますよ^^

ふうさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

まだばれていませんよ!!
もちろん、ばれたら書きにくいなんてものじゃないですよ(笑)
彼女、泣くのかなぁ・・・(^^;)
なおさら読ませられません!!
これからも秘密厳守で書いていきます(!!
この後もがんばって行きましょう(^^)v

No title

BBJさん。こんばんは。

ドル安が止まりませんね。
ここのところずっと、そろそろ下げ止まりかと
思い続けて、下げるのを見送り続けてる気がします。
とりあえず、この後、頑張りましょう!

こんばんは

あ~、ドル円年初来安値更新、しかも84円台維持!
どうなるの?

No title

こんばんは~

えぇ~まだ彼女はブログの存在知らないのですかぁ~
それってやばくないですかねぇ???心配です(笑)
まあばれたらばれたで大丈夫だと思いますけどね!
でもしばらく調整期間が必要かも(笑)
私の妻だったら大変ですよ~無事を祈ります!

みらいさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

いい加減、そろそろ下げ止まってほしいですよね。
でも、肉食欧米人は骨までしゃぶりにきそうです・・・
そろそろ、日本の為替当局者にも動いて欲しいものです。
『為替の動向を注視している』だけじゃあねぇ(笑)
今日もがんばって行きましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当にどうなるんでしょうね(^^;)
システムやっている人にとっては、厳しい展開ではないでしょうか。
個人的にも円高は止まって欲しいものです。
下げ止まるかどうか、慎重に見て行きたいですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

trendnaik さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

大丈夫!!
秘密至上主義でいきます(笑)
墓の中まで持っていけば、絶対ばれない!!なんてね。。。
まっ、ばれても何とかなるでしょう(^^;)
かなり怖いけど(爆)
今日もpがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
