QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


クロス円、円高進む

2010_0817_060035.jpg2010_0817_060022.jpg


ユーロ円日足、昨日は陰線で引けました。
RCIは全て下向きで、下落の強い形です。RCI26が、0ラインを下抜いたことから、下落が一息つくかもしれませんね。しかし、注意したい点としては、価格が再び一目雲を割り込んで、少しではありますが直近安値を割り込んだことです。このため、下落が加速する可能性もあることから、注意して行こうと思います。また、価格が上値トレンドラインを試して反落していることも、下落が強そうに見える要因です。慎重にトレードして行こうと思います。

4時間足では、RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。
RCIでは、上昇が強くなりそうな形です。しかし、RCI26が上向きになっているのにもかかわらず、ローソク足は陰線が続いています。ここで、RCI26が再び下向くようだと、-80ラインに到達するまで下落が続く可能性が高くなります。ボリンジャーバンドの収束が確認できることから、下落には十分に注意して行こうと思います。しかし、RCIが三本集合に近いことも見逃せません。反発が強まる可能性も視野に入ってくることから、反発も忘れることができません。注視して行こうと思います。

ドル円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、少し下落の強い形です。ただ、RCI9の角度がゆるいことから、下落が強まるかどうかは、少し疑問です。ローソク足で見ると、上値トレンドラインに跳ね返されていて、少し大きく陰線がついたことから、下落を強く示唆しています。しかし、ここで反発するようなら、下値の切り上がりとなることから、反発が強まりそうですね。RCI9の角度で見ても、簡単に反転しそうでもあることから、上昇、下落のどちらにも対応できるようにしていこうと思います。

4時間足では、RCI9,26は上向き、RCI52は下向きです。
RCIでは、方向感のない形をしています。RCI9が、底に着いたことにより、反発してきそうですね。RCI26が上向きな事も、上昇を支持してくれそうです。しかし、価格が反落して直近安値を割り込むようだと、RCI26が過ぎに下向きになり、強い下落の形になりそうです。ボリンジャーバンドの収束が進んできていることから、次の動きに繋がりそうですね。ローソク足で見ても、陰線の次に寄り引き同時線となっていることから、反発を示唆しているので、注意してみていこうと思います。

昨日は、全般的にクロス円が変われる展開でした。リスク回避色が強く出ている感じでもありますが、背景には株安、日米での金利差の縮小などが挙げられそうです。今日は、RBA議事録、英消費者物価指数など重要視表が多いことから、手がかりに事欠かない展開が予想されます。注意して見ていこうと思います。

今日もがんばって行きましょう

コメント

おはようございます

今日は寝不足スタートとなりました!EAに夢中になりすぎ気が付いたらPrime稼動時間になってました・・・
と、、、今日は調子のいいスタートですが、現在2ポジション保有中でがんばってます!詳細は後ほど!!

円高注意報は継続となりそうな予感が・・・

では、本日もがんばっていきましょう!!!

Dさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

あらら・・・だいぶバックテストされたんですね(^^;)
私は、今日はEUR/CHF,EUR/USD,EUR/GBPを稼動させてみました。
結果は良好も、ロットサイズの調整がうまくいかずマイナスでした(><)
まぁ、実力を確認できたので安心感が出てきました!!
この調子でがんばって欲しいものですね。
居ぷもがんばって行きましょう(^^)v

No title

こんばんわぁ。
まじであち~~~よ。
でもゆでとどではありませ~~~ん(先に言っとく)

エロリン2DKに住んでるんだぁ。
大きいテレビや、冷蔵庫や洗濯機や~~~。
新しく買い換えたりもするのかな?
やっぱり大きなベットからかしら~~~ん。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

こんばんは

菅首相と白川日銀総裁の会談が設定されたましたね。
追加緩和ですかね。
85円から上がれるか、さらに下落か、面白いところです。

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

そっちは本当に暑そうねぇ(^^;)
こっちは、かなり涼しいですよ!!
冷蔵庫、洗濯機、テレビはいまのままで使います。
大きなベットって・・・このエロ妻が!!
ベットはどうしようかなぁ・・・(笑)
まっ、もう少し考えて見ます。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

追加緩和が出てくると、情勢がだいぶ変わりそうですね。
それでなくても、日本人のドル買い、円売りのもち高が増えているそうです。
85円の攻防は、まだまだ続きそうですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
