QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


今週のEA結果

画像です
2010_0820_193929.jpg


Forex MegaDroid今週の結果です。


3戦3勝0敗0分 勝率100% 損益+1298円

トータルで

149戦134勝15敗1分 勝率89.93%、損益+50904円

今週は、3戦3勝でした(^^;)
今週は、アップデート後ということもあって、非常に慎重に見ていました。結果からいうと、アップデートによって、利食いのポイントが少し変わった感じを受けます。収支で見ても3戦した割には少ないものとなってしまいました。来週以降ももう少し様子を見ていきたいと思います。試験運用中のEAも、あまり良い結果は出ていませんが、悲観するほどの内容でもないことから、引き続きEA設定を含めて注視して行こうと思います。
では、よい週末を

コメント

おはようございます

メガドロイド良い感じですね!
今週のPrimeは増益なので文句のつけようがないのですが、直近のパフォーマンスに比べると見劣りしますね。
来週以降に期待です!
クラシックも整いましたので、同時に検証できます。

では、今週もお疲れ様でした!よい週末を!!!

Dさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

メガドロイド、まだ寝ぼけている感じです(笑)
PRIMEもパフォーマンス通りのものが出て欲しいですよね。
まぁ、微調整しながら取り組んで行こうと思います。
来週が爆益にならないかなぁ・・・
では、良い週末を(^^)v

はじめまして..こんにちは~

はじめまして..こんにちは~
FXと先物のブログを運営しているjaと申しますー。
fc2での訪問者履歴の一覧から見て参りました。
良ければ相互してみませんか?
お返事お待ちしています^^*
※コメントは私のブログへ残しておいても構いませんので.

ja さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

ご訪問&コメント感謝します。
また、相互リンクをお誘いくださいましてありがとうございます(^^)
喜んでリンクさせていただきますね。
後ほど、ブログにお邪魔します。
これからもよろしくお願いします(^^)v

相互の件で

相互の件、お忙しい所
早速追加して貰いまして有難うございます。

どうぞ宜しく御願いします~。
私のブログにBBJさんのブログの追加が完了しましたので
ご確認ください。 
ではマタ見に来ますので^^*

No title

せっかくメンチカツとアジフライ作ったのに、今日飲み会なの忘れてたってメールきたから暴飲暴食してやったwww
やばい!?
でも、おかげで酔っ払ってきたから早めに寝るとしま~す。
酔っ払いのかわいこちゃんでしたw

ja さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

わざわざありがとうございます(^^)
私も先ほどお邪魔しました!!
いい情報交換など出来ると良いですね。
これからもよろしくお願いします(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

メンチカツとアジフライをつまみに大酒飲んだのね(><)
言い換えると『私、太りたいんです』っていう組み合わせですなぁ(笑)
でも、あざの出来たウエスト見たから大丈夫かな(^^;)
あれが足なら・・・・・wwww
でも、食事いらないなら早くいって酔って感じだよね!!
おかげで太るじゃないか!!
あっ、太ったっていわれたら、『あなたのせいよ!!』って言えるね(爆)
まっ、来週もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
