QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


何となく週足分析

2010_0821_181707.jpg
ユーロ円週足分析です。
ユーロ円週足、先週は陰線で引けました。RCI9は横向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、下落の強い形です。RCI26が、-80ラインに到達するまでもう少し時間がかかりそうです。また、RCI52が0ラインに到達するのにも、もう少しの時間がかかることから、下落が続いても不思議のない形です。さらに、RCI26,52が平行でなだらかな下向きになっていることも、下落を支持してくれそうですね。ローソク足で見ても、下落のスピードが大きくなってきていることがよくわかります。ボリンジャーバンドのエクスパンションが続いていることから、下落には十分に注意していこうと思います。一方で、ストキャスが底に張り付いていることも気になります。いつでも反発できる形であることから、十分に注視して行こうと思います。

2010_0821_181719.jpg
ドル円周足分析です。
ドル円周足、先週末は下ヒゲのある陰線で引けました。RCI9は上向き、RCI26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。ただ、ここ三週間で見るとほとんど下値の更新をしていません。RCI26が、-80ラインに到達するまであと少しなので、下落には注意して行きたいですね。また、ボリンジャーバンドの+2シグマが下向きになって、エクスパンションの終了とも取れることから、下げ止まりと見ることも出来そうです。ローソク足で見ると、陽線の陰線はらみとなっていて、転換を示唆しているとも取れます。少しもち合い気味でもあることから、下値は直近安値、上値は先々週の高値である86.35円付近を上抜いたら方向感が出てきそうですね。注意ししていこうと思います。

先週も引き続きユーロの下落が目立ちました。FOMC以来ドルは売り傾向ですが、米国債は安全資産として買われているようですね。結果的に利回りが下がることによって、ドルが売られる展開が続いています。先週末あたりから、ギリシャなどのニュースがちらほら出てきていることから、再びユーロが売られやすい地合いになっている感じです。ユーロドルも大きく値を崩したことから、慎重にトレードして行きたいと思います。

では、引き続きよい週末を~
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ
ポチっとお願いします!!

コメント

おはようございます

バックテストが一通り終わりました!!
おーーEB魅力的ですね。RもGood!
しかし、Sはショック?

明日までにNewポートフォリオ設定を考えようと悩んでます!
来週はEAが爆益の週であると、活気つきますね。

では、来週もがんばりましょう!!!

Dさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

Rは良かったですか??
う~ん、設定方法の問題かなぁ・・・
でも、いい結果なら導入も考えたいですよね。
ポートフォリオ的な考えだとお勧めなんですけどね(^^)
私もヒマ見てバックテストしてみようと思います。
では、良い週末を(^^)v

No title

むずかしいですね

No title

なんかそろそろ107円目指す雰囲気なんですがwwww

No title

BBJさん。こんにちは。

来週のドル円...どうなるんでしょうか。
ユーロが売られると、またドル高、円高で
悩んじゃいそうな気がしますが...
来週もがんばっていきましょう!

No title

こんにちは!

何となく動き始めた様な気がしますね。
ユーロドル、ポンドドルなど、目が離せない来週、
そしてドル円も月曜次第かと思っています。

それでは、来週もよろしくお願いします (^O^)/

kyomi さん

はじめまして、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます。

為替の動きは難しいですよね(^^;)
簡単だとみんな儲かってしまって良いと思うのですが・・・
また遊びに来てくださいね。
来週もがんばって行きましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

やっぱり、ドル円と同じで前回安値目指しますかねぇ(^^;)
先週末のユーロ絡みの値崩れは、来週に引き継ぎそうに感じてます。
107円割ったら底抜けないでしょうかね(笑)
明日の朝は、朝一からガン見だわ(^^)
では、良い週末を(^^)v

みらいさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

お帰りなさい(^^)
ドル円の動きは読みにくいですよねぇ(^^;)
ユーロは暴落中だし・・・
でもドルはジリ上げだし、読みにくいことこの上ないです(笑)
悩みすぎて、頭が薄くなったらどうしてくれるんですかって感じですwww
来週もがんばって行きましょう(^^)v

そーぱさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当に動き出しそうですよね!!
っていうか、先週まで動かなさすぎです(^^;)
明日の朝一が楽しみですね!!
気合入れて窓明けしてくれないかなぁ・・・
来週もがんばって行きましょう(^^)v

こんばんは

ドル円、来週は動かないといけないでしょうね。
やはり日銀の対応がキーポイントになるでしょうか。
嵐の前の静けさを感じますね。

こんばんは

ドル円、なかなか85円台から抜け出せないですね。
どっちかというと上にいきそうな形に見えますが・・・。
どちらにしろ84円後半か86円前半のどっちを抜けるかでしょうか。
来週もがんばります!!

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

いよいよ大詰めって感じですよね。
そろそろ動いてくれないと、痺れを切らしてしまいそう(笑)
果たして、日銀総裁と総理の会談があるのかですね。
また、そこで具体策が出るのかどうか・・・
注目して行こうと思います。
今週もがんばって行きましょう(^^)v

インベスター00 さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

いい加減ドル円も動いて欲しいですね(^^;)
ただ、米国債の金利が低下していることが、本当に厳しいところです。
また、欧州の経済危機の再燃も怖いところです。
まだまだ、下値模索する材料は盛り沢山ですね。
今週もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
