QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経平均株価、年初来安値で引ける

2010_0824_060205.jpg2010_0824_060154.jpg

ユーロ円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、下落の強い形です。RCI52が、0ラインに到達したことから下落に一息つきそうですが、RCI26が-80ラインに到達するまでは気が抜けません。ローソク足で見ても、ほとんど下ヒゲのない形であることから、もう少し下落してもおかしくない形です。ただ、エクスパンションの開始から数えると、9本目ということもあって、反発が意識されてきても不思議はありません。昨日も書いたとおり、フィボナッチ80.9%を達成後の動きが気になるところですね。慎重に見ていこうと思います。

4時間足では、RCIは-80ライン付近で三本集合に近い形です。
RCIでは、いつ反発してもおかしくない形です。RCI9,ストキャスが底についていることから、反発が見込めそうです。ローソク足で見ても、直近の足で陰線の陰線はらみとなっていて、強く反発を示唆しています。ボリンジャーバンドのエクスパンションも弱まっていることも、反発を支持してくれそうです。ただ、下げ止まりの形が出ていないため、引き続き下値模索にも十分に注意していこうと思います。

ドル円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、下落の強い形です。RCI9の下に余裕は少ないものの、もう少し下落できる余地はありそうですね。ただ、やはりこのところのレンジ相場を考えると、ブレイクを待ちたいところです。ボリンジャーバンドも収束してきていることから、次の動きに繋がりそうですね。また、上値トレンドラインに抑えられていることから、ここでの攻防には注目して行こうと思います。また直近安値は、84.88円となっていることから、ここでの攻防にも注意したいですね。慎重に見ていこうと思います。

4時間足では、RCI9は下向き、RI26,52は下向きです。
RCIでは、下落の強い形です。RCI26と52が平行でなだらかな右下がりの形になりました。息の長い下落の見込める形のため、下値模索には十分に注意していこうと思います。また、ボリンジャーバンドのエクスパンションも始まったことも、下落を支持してくれそうです。ただ、RCI9が底についていることから、反発も視野に入れたいですね。現状では、直近安値を試すのか、そして直近安値を破るのか、注視して行こうと思います。

昨日は、日銀総裁と菅総理の会談は、電話会談という形で終わりました。結果的には、具体策の一つも出なかったことから、やや失望売りになった感じですね。こういうことが続くと、口先介入したいときの効果が薄れてくるように感じます。毅然としたメッセージがあっても良かったのではないでしょうか。

今日もがんばって行きましょう

ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

最近は前半調子よくて・・・・・後半崩れますね。
EURはまってます。今日からメガ+GN+RDを導入しているのですが・・・タイミングって難しいですね。
こればかりはやってみないと判らないので、復活を期待!!

しかし、電話会談のみとは・・・菅政権もそろそろでしょうか。

戻ってくるのを祈りながら・・・
今日もがんばっていきましょう!!!

Dさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

メガドロイドははまりましたね(^^;)
まぁ、こればっかりは・・・
戻ってくるのを待っているしかなさそうですね。
ドル円が下げないのが、個人的には不思議です。。。
やはり、今週はユーロに苦しめられそうですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

No title

息の長い下落ってwwww

確かに形はそうですが表現がおもしろすぎます><v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

なかなかいい表現がないんですよね・・・
苦し紛れの表現と言うか・・・(笑)
まぁ、要は長く下落が続きやすいと言うことで!!
それにしても、下落が続いていますね。
ついに84円台に突入しても、策無しでしょうか・・・
この後もがんばって行きましょう(^^)v

No title

BBJさん。こんばんは。

口先の効果はすでになさそうですね。
15分の電話と残念な会見で...
このままどこまで下げるのでしょうか??

みらいさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

緊急記者会見まで開いて、前回と同じコメント・・・
一体何を考えているんでしょうね(^^;)
緊急記者会見の意味が分かりません。
それを皮切りにこの下落です。
責任の所在を明らかにして欲しいくらいですね。
日銀総裁も動く気配がまったくないし・・・
まっ、能力自体を疑いますね。。。
この後もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。