QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


GDP2Q発表を控えて

2010_0827_060121.jpg2010_0827_060109.jpg

ユーロ円日足、昨日は上ヒゲのある陽線で引けました。
RCI9,26は横向き、RCI52は下向きです。RCIでは、少し反発が強まってきそうに感じます。RCI26が、-80ラインに到達したことにより、下落が少し和らぎそうです。ローソク足で見ると、上ヒゲや値幅の少なさが気になるところですが、一昨日陰線の高値を更新できたことは好感が持てます。上ヒゲではなく実体で越えれると、より買いが強まる感じですね。現状では、少し下押しすることも視野に入ってきます。理由としては、一目転換線がレジスタンスとして機能しているように感じます。ここを突破して上昇できるのか、慎重に見ていこうと思います。

4時間足では、RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。
RCIでは、少し上昇の強い形になってきました。RCI26が上向きになったことは、上昇にとって好感が持てます。しかし、価格の上昇幅が非常に少ないことから、ボリンジャーミドルバンドを割り込むようだと、RCI26に反転の兆しが見えてきそうです。また、ボリンジャーバンドの収束が進んできていることから、次の動きに繋がりそうです。また、基本的には、上昇が強まってもいい形ですが、上値トレンドラインが価格のすぐ上にあることから、ここでの攻防には十分に注意して見ていこうと思います。

ドル円日足、昨日は上ヒゲのある陰線で引けました。
RCIは、-80ラインで三本集合の形です。RCIでは、反発が強まってきても不思議のない形です。しかし、価格の反発幅が少ないことから、再び下値を試すことも視野に入ってきます。MACDは強気のデッドくいロス、ストキャスはゴールデンクロスと、やや方向感のない形になっていることから、上昇、下落のどちらにも対応できるようにしたいですね。緩やかながら、ボリンジャーバンドの収束も進んできていることから、次の動きに繋がりそうです。慎重にトレードして行こうと思います。

4時間足では、RCI9は下向き、RCI26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、非常に判断に苦しむ形です。RCI26が上向きになっているのですが、価格の上昇がほとんど確認できません。このまま下落が続くようだと、簡単に反転の兆しが出てきそうです。また、価格がボリンジャーミドルバンドに抑えられているようにも見えることから、下落には十分に注意していこうと思います。ただ、現状では下値、上値が切り上がって、短期的には上昇トレンドといえる状況であることから、下値更新、上値更新には十分に注視して行こうと思います。

今夜には、米GDP2Qと個人消費2Qの発表が予定されています。どちらも今後のアメリカ経済を考える上で、非常に重要視されるものでもあることから、大きく反応することが予想されます。また、今日は週末の金曜日と言うこともあって、ポジション調整の動きがあるかもしれません。慎重に対応して行こうと思います。

今週最終日、がんばって行きましょう

ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

今週はEAにとって波乱の週となりました。
来週に期待しましょう!!

さて、昨日はスキャルを新ルールでワンショット!10Pクリアで終了しました。今日も10P目標でGO---!

では、今日もがんばりましょう!!!

Dさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

EAにとっては厳しい週でしたね(^^;)
それよりも、裁量で取れたことが大きいのではないでしょうか。
まずまずのスタートと言えるのではないでしょうか。
この調子で続けることが出来ると良いですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

おはようございます

今日は仕事を休んで、実家へ行きます。
その前に妹のところで遊んでから行きます。
せっかく休みを取ったのに、下の子に4時過ぎに起こされ、今になって眠くなってきました。

今日はどのEAもおとなしくしてますわ~。

今日もがんばってまいりましょう!!

No title

やっぱEAと裁量のコンビって最強ですね@w@

あたしも頑張ろうwwww

ゆうさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ええっ!!
まさか『実家に帰らせていただきます(怒)』じゃないですよね。
4時起きですか??私も今日は似たようなもんです(笑)
EAにとって厳しい週だったのではないでしょうか。
来週は、EAにがんばって欲しいものですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

EAは裁量が入らないことが一番の魅力なんですよね。
淡々とルール通りだし・・・
ただ、相場との相性というのもあることから、調子を崩すとなかなか・・・
そこがEAの難しいところなんですけどね(^^;)
今日もがんばって行きましょう(^^)v

No title

うひひっεεεεεヾ(*´ー`)ノ逃げろぉ~
・・・近々、ゆっくりと遊びに来ますww

No title

BBJさん。こんばんは。

ドル円は下げ止まって、方向感がないですが、
まだ上昇する強さもないように思うのですが。
円安を願いつつも、やっぱり下げるのでしょうか。
週末、あと1日。がんばりましょう!

米GDP

 ネガティブサプライズはあっても、ポジティブサプライズはなさそうですね
 ユーロドルがどっちに動くかぐらいしか興味はなさそうですね

るぅ☆ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

あっ!!†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
逃げられた・・・ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/ コラ!マテ!
おさぼり虫はだれだ~(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
またのお越しをお待ちしています(笑)
では、良い週末を(^^)v

みらいさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日は、GDPが強かったこともあって上昇しましたね。
なぜか日銀の追加緩和のことも夜中に発表。。。
でも、FRBも追加緩和するようなので、結局元鞘の円高になりそう。
来週はもう少し動いて欲しいです!!
では、良い週末を(^^)v

子@FPさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

珍しく強い内容でしたね(^^;)
でも上値が限定的だったのではないでしょうか。
この結果ならイケイケで上げてもおかしくないのに・・・
最近の相場展開を伺わせる展開でしたね。
来週は動いて欲しいなぁ。。。
では、良い週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
