QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


日銀の追加緩和も円高止まらず

2010_0831_060032.jpg2010_0831_060020.jpg

ユーロ円日足、昨日は上ヒゲのある陰線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26は横向き、RCI52は下向きです。RCIでは、反発が強まりそうにも見えますが、非常に難しいですね。価格は、三日連続陽線で上昇を始めていましたが、昨日一気に下落しています。ローソク足で見ると、一昨日陽線のかぶり線に近い形であることから、下落を示唆しています。フィボナッチでは、38.2%戻しを達成した後、編楽する形になっていることからも、下落の強さを物語っています。もう一度、前回安値である105.38付近を試すことも、十分に視野に入ってきそうですね。慎重に見ていこうと思います。

4時間足では、RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。
RCIでは、やや下落が強い形です。RCI26が、+80ラインから下に下がってきました。このため、非常に上値が重くなることが予想されます。また、価格が再び上値トレンドラインを割り込んできました。少し下落が強まりそうな雰囲気ですが、RCI9、ストキャスの下に余裕がないことも事実です。RCI52が、上向きのうちに反発できるかどうかが、鍵になりそうですね。注意して見ていこうと思います。

ドル円日足、昨日は上ヒゲの長い陰線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、いつ反発が強まってもおかしくない形です。しかし、昨日大きく値を崩していることから、下値模索の動きが再燃しています。現状では、少し下げ渋っている感じにも見えますが、再び上値トレンドラインを下抜いてきたことから、十分に注意して見ていこうと思います。また、RCI9の反転と共に、再び強い下落の形になることも忘れることが出来ませんね。十分に注意してトレードして行こうと思います。

4時間足では、RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。
RCIでは、やや下落が強い形です。RCI26が、+80ラインから下向きに出てきたことから、下落が強まりそうですが、少しRCI26の角度が鈍い感じを受けます。実際、価格が下げ渋っていることが影響しているように感じます。ローソク足で見ると、短いながらも下ヒゲを連発しています。直近安値の83.57付近までは、もう少し距離があることから、下値模索が続くのか慎重に見ていこうと思います。

昨日は、日銀の追加緩和策が発表されました。内容は予想通りのものでしたが、市場では失望売りになって現れましたね。一番の問題点は、対応があまりにも遅すぎたことでしょうか。相場が対応策を求めているのに、出せないまま時間がかかりすぎたために期待が大きくなり、結果として期待から見ると少ない対策に嫌気した感じではないでしょうか。今後の日銀、政府の対応にも焦点が集まりそうですね。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

ドル円、今日の動きは注目しています。
下げると再び下値トライしそうです。

おはようございます

今日はPCを見るのが少し恐怖???でした。
Primeの調子が気になってたのですが、今のところプラス推移してますのでこのまま終わって欲しいな!!!このままいってくれーー

さて、予想通りの円高ですが・・・昨日は忙しくエントリータイミングを見事にのがし、確認するだけで終わってしまいました・・・

しかし、EA達にがんばってもらいたいですね!

では、今日もがんばっていきましょう!!!

マツキラさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

ドル円も危ないですよね(^^;)
下値試すと、アッという間に80円割れそうな気がします。
まさに底なし沼・・・
恐ろしささえ感じてしまいますね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

Dさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

私は、今日はメガドロイドが動かないということもあって稼動を停止中です。
それにこの相場状況ですしね・・・
今夜はFOMC議事録なので、明日の朝の様子を見て稼動を決めようと思います。
難しいところだなぁ・・・(^^;)
今日もがんばって行きましょう(^^)v

No title

あたしの含み損のためにはドル円に踏ん張ってもらいたいですが・・・・

昨日の見事なイッテコイにはさすがにびっくりしましたwww

恐るべし日本の政府、日銀@w@
負の影響力!さすがでしたwwww

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日は本当にきれいな言って来いでしたね(^^;)
私も朝一でロングを考えたのですが、失望売りがどうしてもよぎって・・・
結果的には、ロングしなくて正解でした。
何とか戻ってくると良いですね。
この後もがんばって行きましょう(^^)v

こんばんは!

改エロママ は要りませんからぁぁぁ!(´゚∀゚`;)

ほんと、このまま下がっていくと日本はどうなっちゃうんでしょ??
怖いなぁ。。。
独身OL時代なら呑気に もっと円高になれ~~♪って喜んでたでしょうけど、今は不景気に拍車がかかるのが怖い・・・。
あがりますように~~♪

ゴキちゃんはゴキブリホイホイで地道に捕えていきます。。。
バルサンしても一時的に逃げてるだけのような気がして・・・(^^ゞ
北海道の寒さは怖いけど、ゴキがいなくなるのはいいなぁ。。。

No title

BBJさん。こんばんは。

どうも円高は止まらなさそうな気配ですね。
日本の追加緩和は、失望されて円高。
米の緩和策が出たらそのままドル安。
今夜のFOMCはどうなるのでしょうかね。

ゆきえmama さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

円高まっしぐらですねぇ(^^;)
代表戦なんて適当にやって、円高株安対策をしっかりやって欲しいものですね。
まぁ、総理の椅子が大事な菅氏では、しばらくこのままかもですね。
ゴキ、ほいほいに入って捕まえられるんですか??
私は、飛んで襲い掛かられたら気が狂うでしょうね(笑)
9月でこの暑さ、信じられません・・・
今年は本当に異常なんですねぇ(^^;)
今日もがんばって行きましょう(^^)v

みらいさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

円高、止まらなさそうですねぇ(^^;)
ぎりぎりのところで踏みとどまっている感じですが、一歩間違うと・・・
相変わらず、政府、日銀は動きそうにないし(><)
全く困ったものですね。
きっちり経済対策してから代表戦をして欲しいものです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
