QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


相変わらず弱い雇用関連指標

2010_0902_060142.jpg2010_0902_060155.jpg

ユーロ円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、少し反発が強まりそうです。RCI26が、完全に横向きになったことから、反転上昇しやすい形になってきました。ローソク足で見ても、下値の切り上がりが確認できることから、上昇を支持してくれそうですね。また、MACD,ストキャス共にゴールデンクロスが鮮明になってきそうです。ただ、RCI9の反転と共に、強い下落の形になることを忘れることは出来ません。下落圧力は相変わらず強いことから、慎重にトレードして行こうと思います。

4時間足では、RCIは全て上向きで強い上昇の形です。
しかし、RCI9の上に余裕がありません。RCI26,52の角度も弱いことから、RCI26が0ラインに到達するまで上昇が続くかどうかは、非常に微妙な状況です。ストキャスでみると、上に余裕があることから、もう少し上値を伸ばせそうですね。価格が一目雲の上限を上抜いたことは大きいですが、その上にEMA100が控えていることから、一筋縄ではいかなさそうです。雲の厚さを見ても、それほど暑くないことから、再び下抜くことも十分に考えられます。指標一つで状況が変わることから、注意して見ていこうと思います。

ドル円日足、昨日は下ヒゲの長い陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、反発が強まりそうですね。ローソク足で見ると、昨日、一昨日と下ヒゲを連発していることからも、上昇が強まりそうですね。また、昨日の反発により下値の切り上がりが確定したことも、上昇を支持してくれそうです。ただ、価格の位置が上値トレンドライン付近にあることから、ここでの攻防には注目したいですね。このままダブルトップの形成を目指すことが出来るのか、慎重に見ていこうと思います。

4時間足では、RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。
RCIでは、上昇が強まりそうでもあります。少しRCIの形が、中途半端な形になっています。上昇が強まりそうではありますが、価格が一目雲の下限、ボリンジャーミドルバンドに跳ね返されていることが気になります。また、見ようによっては、ダブルボトムとも見れる事から、ネックラインは84.50付近となり、ここでの攻防が注目されそうですね。下値の切り上がりが確認できないことから、上昇トレンドとしてみるには少し早そうです。注意して見ていこうと思います。

今夜には、米新規失業保険申請件数の発表が予定されています。予想では、少しではありますが前回値より悪い予想となっています。明日の雇用統計を占う意味でも、昨日のADP雇用統計に続いて弱い数字になるのか、慎重に見ていこうと思います。また、トリシェ総裁の記者会見にも注意したいですね。雇用統計が控えていることから、慎重にトレードして行こうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

昨日も良く動いてくれましたね!
スキャは微勝ちですが、EAもなんとか先が見えてきそうな予感がします。
しかし、今朝もPCトラブル発生で・・・原因が良くわからないのですが・・・EA入れすぎ???Primeも現在奮闘中!

では、今日もがんばっていきましょう!!!

No title

毎度ながらこの時期苦手です・w・

雇用の前って上下恐ろしく動きますよね><;

雇用のあとのほうがわかりやすいので今日明日は初心者はインしないほうがよさそう・w・

ほぼ1年になりますがいまだにこの時期は苦手^^;

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

パソコントラブルとは恐ろしいですね(><)
EAの生命線の一つでもあるので、困り者です。
なんでもなければいいんですが・・・
原因が分かると良いですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

確かにこのところ雇用統計まいえは動きますね。
昔のような、雇用統計前の静けさはなくなりました。
刻々と相場って変化していることがわかりますよね。
動いてくれるのは良いですが、円高もほどほどにして欲しいものです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

おはようございます

すみません!朝、最後の送信ボタンを押し忘れたみたいです!
出勤前に書いたのに~~!
ごめんなさい。

今日はメガドロイド君ちょこっとがんばりましたね。
よかったです。

昨日の震災訓練では1時間近くチャリをこいだせいか、両膝が痛かったのですが、今日は大丈夫そうです。
日焼け対策はやったつもりだったのですが、なんと眼球が焼けてめっちゃ痛かったです。ここはサングラスとかですかねぇ。なんかガラ悪そうですよね~。

今日もがんばってまいりましょう!

No title

BBJさん、こんにちは!
今日から給食も始まり、やっと元通りの生活が始まりました♪
早起きするのはしんどいけど。。。

昨日は負けてしまったけど、今日はいいトレードができましたww
って事で、今日はもぉ終わり~
勝ち逃げ勝ち逃げ(。-∀-)ニヒ♪

ゆうさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

送信忘れ、私もたまにやりますが驚きますよね(^^;)
メガドロイドは、ちょっぴりのプラスでした。。。
それなりの含み益はあったのですが・・・
今日のトレード見て分かりましたが、エグジットポイント変わりましたね。
リスクは抑えられる反面、利益も少なくなるように感じます。
もう少し様子見ですね。
この後もがんばって行きましょう(^^)v

るぅ☆ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

やっと元通りですか??
良かったですねぇ(^^)
今日のいいトレード、秘密のチャートが懐かしいです!!
明日には載るのかなぁ・・・
楽しみにしていますね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

No title

いよいよ明日は雇用統計だね~。
もう一ヶ月過ぎたんだな~~~て思うよ。

とりあえずドル円は84円が心地いいみたいだし。
政治問題もいろいろだし。
さ~~~~て。
どうなるかね~~~~。

っま、決戦は金曜日ってことで^^
また明日ね~

No title

BBJさん。こんばんは。

下値を試して跳ね返される展開ですが、
上値が重くて上がれてない。
最近おきまりの展開になってる気がするのですが、
今度こそ上抜けてくれるのでしょうか?

こんばんは

ドル円、結構底堅いですね。
攻めあぐねて上昇か、意地でも底割れを狙うかどちらでしょうね?

普通に雇用統計しだいかな。

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

あはは(^^;)
決戦が金曜日って、姉さん年バレバレ(笑)
雇用統計は本当に楽しみですね。
底が抜けるのか、強く反発するのか・・・
誰か事前に教えて(爆)
一方向に動いてくれると楽ですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

みらいさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当に上も下も固いですよね(^^;)
雇用統計で、破って動いて欲しいのですが・・・
出来れば円安方向が望ましいですが、こればっかりは難しいですね。
とにかくそろそろ動いて欲しいものですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円、上下が固定されていますね。
雇用統計の結果次第でしょうけど、市場の受け止め方次第でしょうか。
ドル安の流れは変わらないと思いますが、一度は戻って欲しいものです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
