QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雇用統計を控えて

2010_0903_060121.jpg 2010_0903_060107.jpg

ユーロ円日足、昨日は寄り引き同時線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は下向きです。RCIでは、上昇が強まりそうな形です。RCI9が少し上向きになったことは、反発にとって好感できます。ローソク足で見ると、一昨日陽線のはらみ線となっていて、NR7に近い形であることから、昨日高値、安値の更新には十分に注意していこうと思います。また、下値の切り上がりは確認できていますが、上値を切り上げて入れません。109.53円付近が直近高値であることから、意識されるラインとして機能しそうです。注意して見ていこうと思います。

4時間足では、RCIは全て上向きで強い上昇の形です。
RCIでは上昇が強いものの、108.60円付近の高値を越えれていないことから、少しもち合いとも見ることが出来そうです。ただ、一目雲の上限に支えられているようにも見えることから、上昇基調であることが伺えます。しかし、一目雲が薄いことから、強い抵抗体とは言い難い感じですね。ボリンジャーバンドの収束も確認できることから、次の動きに繋がりそうです。慎重に見ていこうと思います。

ドル円日足、昨日は下ヒゲのある実体の短い陰線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、上昇が強まりそうな形です。RCI9の角度が鈍いように、価格の上昇も鈍いですね。ローソク足で見ると、一昨日陽線の陰線はらみとなっていて、NR7に準じる形です。昨日高値、安値へのトライには十分に注意して見ていこうと思います。また、上値トレンドラインが機能しているように見えることから、ここでの攻防にも注意して見ていこうと思います。

4時間足では、RCI9は横向き、RCI26,52は上向きです。
RCIでは、方向間のない形です。RCIの三本が、平行になるような形で、非常に読みにくい形です。ローソク足で見ても、少し大きめのレンジ相場ということで、やはり方向感がありません。ただ、ボリンジャーバンドの収束が確認できることから、次の動きに繋がりそうです。下値模索は続いているものの、少し底堅い感じもあることから、慎重にトレードして行こうと思います。

今夜は、米雇用統計の発表は予定されています。失業率は9.6%と前回値に比べて0.1ポイントの悪化、非農業部門雇用者数変化は、3.1万人減少の-10万人となっています。注目は非農業部門雇用者数変化ですが、前回値より強気の予想となっていますが、数字自体は非常に弱いものです。特に前回値の13.1万人より弱い数字だと、円買いに加速が付きそうですね。注視して行こうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

今夜の雇用統計も大きく動きそうですね。
動いた方向へ着いていければ行きたいところ!!

さて、今日のPrimeは今のところ順調なようですが・・・うまく逃げ切って欲しいものです。メガドロイドもがんばれ!!

では、今日もがんばっていきましょう!!!

No title

今日は雇用統計、ちゃんと見れそうです
寝ないようにします
昨晩寝てないからなぁ・・・

Dさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

雇用統計後は、一方通行で動いて欲しいですね。
最近は、中途半端な動きばかりなので・・・
メガドロイド二日連続で薄利でした(^^;)
なかなかバシッと決めてくれないものですね。
雇用統計は期待して付いていきたいですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

ふうさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

雇用統計、参加できそうなんですね。
昨日寝てないのは気になりますが、少し休んで参加できると良いですね。
今日の雇用統計は期待していますが、怖い気もします(^^;)
予想通りの動きになってくれるといいなぁ~
今日もがんばって行きましょう(^^)v

No title

今年の流行語は注視で決まりですかね!

雇用は見ないで放置しますww

No title

こんにちは~

やっぱり今日はイベント待ちで動きませんね・・・
午前中の数少ないチャンスで先日の大負けの残りを、
やっと回収できました(笑)
熱くならないように無理せず頑張りますよ~

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

為替にとって流行語は『注視』でしょうねwww
バカの一つ覚えとはよく言ったもので、某大臣が毎度同じ事言ってる・・・
雇用統計は参加しないんですか??
今日は、久々雇用統計前に動いてないので楽しみです!!
ドッカ~ンといって欲しいなぁ~~
今日もがんばって行きましょう(^^)v

trendnaik さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

珍しく雇用統計前で動きませんね(^^;)
ここ数回は、今日は雇用統計??ってくらい動いてたのに・・・
雇用統計前に回収完了できてよかったですね。
問題は雇用統計がどう出るかですね。。。
まっ、落ち着いて付いていこうと思います。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

こんばんは

テレビ見ていたら、21:31に・・・
もちろんガクーンと上昇中です。
ま、手は出せなかったですけどね。

これで流れが変りますかね(^・^)

No title

BBJさん。こんばんは。

雇用統計後に、せっかく上昇したドル円が
すぐに戻ってしまいましたね。
来週もまた円高の流れになりそうな...
あと1日がんばっていきましょう。

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

結局、行って来いでしたね。
まぁ、雇用統計では予想以上にあげましたね。
数字自体は大して強くなかったので、失望売りも入った感じでしょうか。
普段なら頂上付近で売るのですが、上げ幅が大きくて売れませんでした。
まだまだ修行が足りません(><)
では、良い週末を(^^)v

みらいさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

一つは、日本の政局がはっきりしないと、介入など動きにくいでしょうね。
ということは、代表戦終わるまでは円高継続しそうでもあります。
早く終わってくれないかなぁ・・・
そろそろあげてほしい気もしますが、難しいところでしょうね。
では、良い週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。