QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


何となく週足分析

2010_0904_205613.jpg
ユーロ円週足分析です。
ユーロ円週足、先週末は寄り引き同時線で引けました。RCI9は下向きRCI26,52は横向きです。RCIでは、下落の強い形です。ただ、RCI9の下に余裕が少なくなっています。ローソク足で見ても、寄り引き同時線に近い形が2週連続していて、転換を示唆しています。MACDを見ると、右肩上がりになっていてダイバージェンスを示唆しているようにも見える事から、反発に注意したいですね。フィボナッチで見ると、狙い値を達成していないことから、もう一段下を目指しても不思議はありません。ボリンジャーバンドも収束してきていることから、注意して行きたいですね。このまま下落が続くのか、慎重に見ていこうと思います。

2010_0904_205657.jpg
ドル円週足分析です。
ドル円週足、先週末は上下にヒゲのある陰線で引けました。RCI9は横向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、下落の強い形です。ただ、RCI26が-80ラインに到達したことから、下落圧力が弱まっても不思議はありません。ただ、RCI52が、0ラインを越えないで下向きになったことが気になります。ローソク足で見ると、先週の下値を越えることができていないことから、少し注意して見て行きたいと思います。特に、先週高値安値の更新には、十分に注意したいところです。また、ボリンジャーバンドのエクスパンションは弱まったように見えますが、EMA100,ボリンジャーミドルバンドはしっかりと下を向いていることから、上値が重い展開になることは間違いなさそうです。慎重にトレードして行こうと思います。

先週末の雇用統計は、少し改善が見られましたが、数字としてはマイナスのままということもあって、まだまだ雇用の改善には時間がかかりそうですね。ドル円相場では、引き続き米国債の金利動向から目を話すことが出来ません。十分に注視して行こうと思います。

では、良い週末を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

今週末は意外と忙しい週末となってます。
どこか、涼しいところにでも遊びに行きたいところですが・・・ガマン!!
来年ですが、北海道旅を計画中!いつになるかは微妙ですが・・・
温泉・魚介類・自然など考えることが楽しいですね!!

来週以降も年末に向けての方向性に関して重要な週となりそうですね。奇数月にもなりますので、何かと注意していきたいところです。

では、良い週末を!!!

No title

いつものパターンだと月曜あがって火曜もしくは水曜からドンと下がる・・・
そんなイメージで見てるのですが・・・

スワップで買い場探し、裁量は売り場探しで月曜の動きは注視します・w・

こんにちわ♪

わざわざボログのほうにコメントありがとうございます!!

一番太く設定するとできるんですね^w^

思いもしなかったです^^;

ありがとうございます!!!

週足は分からないですが、ユー円は4時間当たりで見える直近高値に気をつけて見ていきたいと思っています。

ポン円、ドル円に比べてユー円は上昇が大きかったので下がる可能性が高いのかなぁ~とも思っています。

来週もがんばりましょう^¥^p

こんばんは!

『24』は制覇できましたか?
私も片付け、はなっからあきらめてみようかな~~(;´Д`A ```
暑すぎ!
学校に夏休みの工作の作品展を見に行ったんですけど、10分ほどの距離を歩いただけで汗が滝のように出ました。。。
それもそのはず~。
お隣の市で今日は39.9度を記録って!!?(゚_゚i)
うちの子が通ってる幼児園のあるとこです。。。

こんなに暑いときは動いたらダメですよね!

友人はただ今、沖縄にバカンスに行ってるんですけど、避暑や~~♪などと申しております。。。

この暑さ!異常~~~!( -.-) =зフウー

んでっ!今気が付いたんですけど!
デブって言葉はBBJさんが発信元ですねっ!(`Д´)
そこまでいってないんだからぁ~~~!!!
でも、この暑さでも落ちない食欲って・・・・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

今週もがんばりませう~!

こんばんは~

土日が終わってしまいました~。

楽しい週末をお過ごしでしたか?
うちは子どもの用事ばかりこなしているうちに終わってしまいました~。

休みの日は時間が経つのが早いですねぇ。

では、今週もがんばってまいりましょう!

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

来年当たり北海道旅行ですか??
いいですねぇ(^^)
特に春先と秋口は良いと思いますよ。
食べ物考えると断然冬が一番何ですが・・・
さて、そろそろ方向冠が出て欲しいですね。
来週はEAにとっていい週になりますように!!
来週もがんばって行きましょう(^^)v

NASUTOMATO さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

雲の設定は出来たでしょうか??
ちなみに、塗りつぶした場合はチャート→プロパティ→全般タブ→チャートを前面に表示にチェックをすると、ローソク足がはっきり見えるはずです。
ぜひ試してみてくださいね。
今週もがんばって行きましょう(^^)v

ゆきえmama さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

『24』後3枚でシーズン7終わりです。
最後が気になりますが・・・
39.9度って人間の生きる環境ではないですよね(笑)
北海道は、だいぶ涼しい一日でした。
沖縄が避暑も笑えますよねぇ(^^;)
そろそろ涼しくなって欲しいものです。
デブ発言、私のせい??(T-T )( T-T) ウルウル
ひどい・・・ゆきえmamaさんの後姿知ってるから、デブなんて思ってないのに・・・
まぁ、火種はおっさんということで(爆)
今日もがんばって行きましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

なかなか先行き読みにくいですよねぇ(^^;)
個人的には、戻り売りで行こうと思っていますが・・・
もう少し下値模索が続くかなとも思っていますし、米国債金利も・・・
少し、慎重に見て行きたいですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

ゆうさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ホント楽しい時間ってアッという間に終わってしまいますよね。
子供の用事で終わるというのも大変ですね(^^;)
でも、楽しい時間だったのではないでしょうか。
気合入れなおして、EAにもがんばって欲しいものですね。
今週もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
