QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何となく週足分析

2010_0912_060449_20100912060621.jpg
ユーロ円週足分析です。
ユーロ円週足、先週は下ヒゲのある陰線で引けました。RCIは、-80ラインで三本集合の形です。RCIでは、反発が強まってきそうな形です。RCIでは、下げ止まりの近そうな形ですが、ストキャスでは、もう少し下に余裕があります。また、かすかではありますが、RCI26が下向きになっていることから、下値模索が続いても不思議はありません。ボリンジャーバンドの収束も進んできていることから、次の動きに繋がりそうですね。フィボナッチで見ても、80.9%の101.17付近まで下げる余地があることや、下値が切り下がっていることを考えると、下落を支持してくれそうです。しかし、MACDが価格の推移と逆に右から上がりになっていることから、反発も視野に入れて行きたいですね。ここ数週間の動きで見ても、やや底堅い動きになっていることから、慎重に見ていこうと思います。

2010_0912_060528.jpg
ドル円週足分析です。
ドル円周足、先週末は下ヒゲの長い寄り引き同時線で引けました。RCI9は横向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。RCIでは、下落方向を指し示していますが、RCI26が-80ラインに到達したことで、下落が弱まりそうです。ただ、注意したいのは、RCI52が0ラインをまたがないで再び下向きになったことですね。RCI52の向きと、ボリンジャーミドルバンドが同じ方向を向いたときは、長いトレンドになりやすいので注意して見ていこうと思います。ローソク足で見ると、寄り引き同時線となっていて反発を示唆しています。ストキャスにも、ややダイバージェンスとも取れる形であることから、反発には注意したいですね。ただ、下値を切り下げていることから、下値模索にも十分に注意していこうと思います。

来週も慎重にトレードして行きたいですね。では、良い週末を~~
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

しかし、落ち着かない相場状況が続いてますね。
来週は早朝からの激しい値動きは勘弁して欲しいものですね。

EAにとっては正念場の週となりそうです。来週こそは、、、がんばれEA達!!!

では、今週もお疲れ様でした!よい、週末を!!!

おはようございます。

週明け、民主党代表選もあり、それによってどちらかに振れそうですね。

今日はゆっくりして、また明日から頑張りましょう!

おはようございます

ローソク足で見るととりあえず来週は反発でしょうか。
しかしトレンドは下落ですかね。
悩ましいです。

No title

もう少し、上がらないでほしい
売りポジなんとかしなきゃ

Dさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

ホント早朝の激しい動きは勘弁して欲しいですね。
早朝EAには厳しすぎる展開なのでしょうね。
来週はEAにがんばって欲しいですね。
今日は、少しバックテストしてみます。
来週もがんばって行きましょう(^^)v

そーぱさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

どちらが首相になっても微妙ですね。
菅氏は何もできないこと実証済みだし・・・
まっ、マーケットの判断を見守るしかないようです。
どうなるか楽しみですね。
来週もがんばって行きましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

まだまだ下値模索が続きそうですよね。
反発しても一時的で、もぐら叩きにあうのでしょうね。
戻り売りのスタンスのままでいようと思います。
週明けが気になりますね。
来週もがんばって行きましょう(^^)v

ふうさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円、クロス円はもう少し下値模索しそうですね。
反発しても一時的ではないかと思います。
まぁ、底が近い感じもあるので、はっきりしませんが・・・
突っ込んだ売りだけは注意したいものです。
来週もがんばって行きましょう(^^)v

No title

代表選で影響は微々たるものとは思うのですが、きっかけになってまた市場のタゲになるかもですね・w・

ユロは意識的に長期下げトレンドになりそうな気が・・・
目指してるのはほんとに100円かも・w・

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

きっかけになることは、十分に考えられますよね。
ユーロの100円、現実味があると思います。
この上値の重さは異常ともいえるし・・・
まぁ、いよいよ明日ということで楽しみですね、代表戦!!
今週もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。