QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


民主党代表戦と為替

2010_0912_182626.jpg 2010_0912_182639.jpg

ユーロ円日足、先週末は上ヒゲのある陽線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26は上向き、RCI52は下向きです。RCIでは、反発が強まってきそうです。RCIでは、三本集合には満たないものの、反発してもおかしくない形です。ローソク足では、全開安値を割ったものの前々回安値を割っていないことから、反発が強まっても不思議はありません。MACDで見ても、緩やかな右肩上がりとなっていて、上昇を示唆しています。しかし、完全な切り上がりとはいえないことから、下値模索が続いても不思議はありません。大きな下落トレンドの中でもあることから、下値模索には十分に注意していこうと思います。

4時間足では、RCI9,26は上向き、RCI52は下向きです。
RCIでは、やや上昇の強い形です。RCIでは、RCI26が0ラインを越えていないことから、もう少し上昇が続いても不思議はありません。しかし、RCI9の上に余裕が少ないことから、反落にも注意したいですね。ローソク足でみると、ボリンジャーバンドの2シグマを越えて反落していることから、少し下押ししそうでもあります。ただ、ボリンジャーバンドの収束が確認できることから、次の動きに繋がりそうです。注意して見ていこうと思います。

ドル円日足、先週末は陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、反発が強まってきました。ローソク足で見ても、上値トレンドラインを越えてきたことから、上昇が強まりそうですね。ただ、下値の切り上がりが確認できていないことから、上昇と言い切るには材料が不足しています。MACDで見ると、右肩上がりになっていることから、上昇を示唆しています。前回高値、前々回高値がボリンジャーミドルバンドを試して反落していることから、慎重に見て行きたいですね。ただ、大きなトレンドが下落なので、戻り売りには注意したいですね。レンジ相場と見ることも出来る形であることから、注意してトレードして行こうと思います。

4時間足では、RCI9は横向き、RCI26,52は上向きです。
RCIでは、上昇の強い形です。RCI26が、0ラインを越えたことや、RCI9の上に余裕が少ないことを考えると、反落も視野に入ってきます。ローソク足で見ても、大陽線のあとに陰線はらみとなって反落してきています。ただ、ボリンジャーバンドは収束を保っていることから、上昇、下落のどちらにも対応できそうです。価格の上には、抵抗線も多いですが、上値の切り上がり、下値の切り上がりが確認できていることから、上昇が強いことは確かですね。慎重にトレードして行こうと思います。

今週は、明日に民主党の代表戦が控えています。菅氏だと円高が進み沿うとの見方が多いようですね。一方、小沢氏だと株価が上がるのでは??といわれています。どちらになるのか慎重に見守って行きたいですね。また、今週は米小売売上高の発表も予定されていることから、注目が集まりそうですね。丁寧なトレードを心がけていこうと思います。

今週もがんばって行きましょう

ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

今朝はおとなしい始まりとなってますね!

Buddyはやはり失敗です。BTのヒストリが狂ってました!これは、現状使えないと再判断。

今週はEAにとって良い週であるといいですね。

では、今週もがんばっていきましょう!!!

Dさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

ヒストリカルデータの間違いとは怖いですね(^^;)
まぁ、運用前に分かったので何よりでしたね。
使えないと判断したことは残念ですが・・・
さて、そろそろ大きく動いて欲しいものですね。
立ち上がりでは小粒な動きを連想してしまいます。
今週もがんばって行きましょう(^^)v

BBJさん♪おはようございます♪

週末♪楽しめましたか?
いつも訪問ありがとうございます♪

今日は、モミモミで終わるのかな?
明日は、さすがに動くのかな?
一週間持ち続けた含み損ポジ・・・・
今日中には、おさらばしたいと目論んでますが(^_^;)

お互い、上手に波にのれますように♪

くるりさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

週末は、お買い物に精を出していました。
といっても、彼女のお付き合いです(^^;)
含み損を持っていると、精神的に厳しいですよね。
いい形で損切りできることを願っています。
それにしても、もみもみが続きますねぇ・・・
今週こそは大きく動いて欲しいなぁ~~
今週もがんばって行きましょう(^^)v

No title

ダラダラな週の始まりですね・w・

今日はおとなしく見るだけですw
夕方少し動くかなとも見てるんですが・・・

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

夕方に期待していますが、今のところ小動きですね。
何とも歯がゆい展開ですが・・・
ある程度の範囲で動いて欲しいものです。
でも、今日は指標も少ないしなぁ・・・(^^;)
今日もがんばって行きましょう(^^)v

No title

BBJさんこんにちは!

いよいよ明日、民主党の代表戦ですね
どっちになるのかなぁ~
いよいよ相場も動く
って思うと、なんだかドキドキしてしまうww
落着くまではポジしないようにしようかなヾ(;´▽`A``
あっ、流れについて行けばいいか♪
明日決めよぉ~( *´艸`)クスクス

るぅ☆ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今日もいまひとつ方向感に欠ける展開ですね(^^;)
こういうときは無理してポジらないほうがよさそうです。
どの程度動くのか分かりませんが、代表戦をさっさと終わらせてもらいたいです。
最近本当に動きが少ないなぁ・・・
るぅさんの体重変動くらいかなぁ(笑)
みぽりんならポン円級なんですけどね(爆)
今日もがんばって行きましょう(^^)v

こんばんは

民主党代表選、影響があるのかなぁ。
どっちになっても円高になりそうですが。

今週も頑張りましょう!

No title

BBJさん。こんばんは。

ドル円の上昇はまだ信頼できなさそうですね。
戻り売りから、円高が進むのだけは
勘弁してほしいですが、どうなるでしょうかね。
今週もがんばっていきましょう!

No title

ポン円級じゃありませ~~~ん(怒)
あたしは今日みたいな小幅な動きだも~~~~んっw
しかも週末しっかりプールで泳いだわよ。
そのあと焼肉食べたけどw

さ~て、今週も始まったね~。
も~少し相場も元気になってほしいもんだねぇ

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

少しは相場が反応するのでしょうかね??
円高は、もはや介入無しにはとめられない感じがします。
問題は介入のやり方ですね。
正面突破は無理だと思います・・・
ここが難しいところでしょうね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

みらいさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

いきなり下げましたね(^^;)
まだまだドル円は下を目指したい感じですが、明確な反発がないですね。
戻りうるのも少し怖い感じがします。
まずは目先の民主党代表戦ですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

あれっ??ポン円級じゃなかったけ??
もしかしたらポンスイ級とか??(爆)
プールのあとの焼肉・・・
明らかに供給過多ですね(^^;)
相場、もう少し元気になってほしいですね。
今日は代表戦なので、動くかもですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
