QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

介入警戒感か??

2010_0916_060054.jpg 2010_0917_060336.jpg

ユーロ円日足、昨日は下ヒゲのある陽線で引けました。
RCIは全て上向きで、強い上昇の形です。RCI26が、0ラインに到達していないことから、上昇が続きそうですね。
ローソク足で見ても、大陽線のあとにもかかわらず、ほとんど下押ししないで上昇しています。また、価格が一目雲を上抜いてきたことは、上昇にとって好感できます。ただ、価格のすぐ上にはEMA100もあることから、ここでの攻防には、十分に注意してみて行きたいですね。フィボナッチで見ても、直近の下落では、下落幅の75%を回復していることから、反発の強さを伺えます。慎重にトレードして行こうと思います。

4時間足では、RCIは+80ラインで三本集合の形です。
RCIでは、反落が強まってきそうですね。ローソク足で見ても、直近の足では小さく上ヒゲのあるものばかりで、反落を示唆しているように見えます。RCI9,26,ストキャスが、長い間天井に張り付いている事も、非常に不気味です。ただ、反落といっても、介入警戒感の残る中での下落になることから、下値は限定的になりそうな感じですね。MACDで見ても、少し弱気に傾いてきた感じであることから、下値模索には注意して見ていこうと思います。

ドル円日足、昨日は下ヒゲの長い実体の短い陽線で引けました。
RCIは全て上向きで、強い上昇の形です。ユーロ円同様、大陽線のあとにもかかわらず、ほとんど下押しすることなく小動きで終わりました。しかし、積極的に上値を伸ばす展開になっていないことから、反落が見えてきました。ローソク足で見ても、寄り引き同時線に近い形となっていて、反落を示唆しています。しかし、RCI26が0ラインを越えていないことや、介入警戒感を考えると、底堅い推移も想定できます。どちらにも対応できるトレードの組み立てをしていきたいですね。慎重にトレードして行こうと思います。

4時間足では、RCIは全て上向きで上昇の強い形です。
RCI26,52が、平行でなだらかな右上がりになっていることから、上昇の継続しやすい形です。ローソク足で見ると、小さな上ヒゲのある陽線ばかりで、動きにくい様子がはっきり出ています。テクニカル的に考えても、もう少し下押ししても言いように感じます。介入警戒感がどこまで効果があるか、試しにくることも十分に考えられます。また、EMA200を下抜けるようなら、ダブルトップとなることから、ネックラインでの攻防には注意したいですね。同様に昨日高値の更新にも、十分に注意していこうと思います。

昨日は、介入警戒感から積極的な売買とは行かなかったようですね。ただ、ドル円では、長期的下落トレンドを変えることは出来ないとの声も聞こえてきてて、介入効果に疑問の声も上がってきているようです。しかし、ここ数日は、下値模索が和らぐ感じでしょうね。今日は金曜日ということもあって、ポジション調整なども予想されることから、慎重に見ていこうと思います。

今日もがんばって行きましょう

ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

ドル円小動きですね。
今回の介入の効果がどこまで続くか。
押し目を買うのがいいんでしょうか。
金曜ですし慎重にトレードしたいです^^

おはようございます

今日も小動きな状態で始まりましたね。
CHFの動きが昨夜から気になるのですが、、、

Primeも非常におとなしい動きとなってますが、いつものごとく最後のポジションがどうなることやら・・・EUR上がらないかなぁ!!

さて、最終日ですががんばっていきましょう!!!

インベスター00 さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

最近の動きで見ると、大陽線のあとだけに少し下落しそうですが・・・
何とも底堅いですねぇ(^^;)
介入効果は、ある程度期待は出来ると思いますが、積極的に上値を狙うかどうかは疑問です。
難しいところですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

Dさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

スイスフランも落ち着きのない展開ですね(^^;)
EAにとっては好ましくない展開です。。。
まだまだ落ち着きが出そうにありませんね。
何とかEAに有利な展開になって欲しいものです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

おはようございます

85円台はレンジでしょうか。
どちらかに抜ければ再び大きく動く気がします。
平均への戻りだとするとやはり下落でしょうかね。

No title

週末ポジ調整の下落に乗れるか・・・
でもチャート的には難しい感じ・w・

小動きのまま来週まで様子見かも・・・

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

テクニカルでは明らかに下落なんですが・・・
なかなか下げませんねぇ(^^;)
まぁ、大きな流れを変えることは出来ないので、いずれは下落でしょうね。
問題はどこまで持ちこたえるのか・・・
慎重に見て行きたい物ですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、こめんとありがとうございます。

ポジ調の下落に乗りたいですね。。。
確かクリックのポジションでは、ショートが積みあがっているはず・・・
相当戻り売り意欲が強そうですね。
どこまで耐えれるかですが、介入は何回も出来ないでしょうね。
諸外国の反発も出てくるでしょうし・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v

No title

ドル円はほんとに動かんねぇ
私はユロ円の行って来いに翻弄されました~。

っま、また来週頑張るよ。

東京もやっと朝晩は涼しくなってエアコンつけなくてもだいじょぶになってきたよ~
北海道なんて、もう長袖着てるのかな?

とりあえず、今週もお疲れ様~

No title

BBJさん。こんばんは。

介入警戒感のあるうちは、急な下げはなさそうですが、
いつまで耐えてくれるでしょうか??
当分、下手に手を出すとえらいめに会いそうでこわいです。

みぽりんさん

こんにちは、こめんとありがとうございます。

ドル円は本当に動かなかったですね(^^;)
来週は動いて欲しいです!!
札幌、下手したら暖房が必要になるのも時間の問題ね(ーー;)
まさに一雨ごとに寒さがやってくる・・・
暑いのもイヤですが、寒いのはもっと嫌い(笑)
お互い寒暖の差には注意したいですね。
では、良い週末を(^^)v

みらいさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

介入警戒感がどこまで続くかですね。
来週は、アメリカ重要指標やFOMCと、イベントが多いことから少しは動きそうです。
ただ、確かに売りにくい展開ではありますよね(^^;)
動きを見ながら、慎重についていくしかなさそうです。
では、良い週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。