QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ドル円売られる

2010_0923_060239.jpg 2010_0923_060227.jpg

ユーロ円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、上昇の強い形です。RCI9が、天井に張り付く強い形を示現しています。価格が直近高値を越え、EMA100も越えたことからも、上昇の強さが伺えます。ただ、ストキャス、RCI9友に天井に張り付いていることや、114.00円付近にあるレジスタンスラインなどを考えると、反落も視野に入ってきます。ちょうど介入前に下落した幅の全戻しの状態になったことから、ここからの動きが重要になりそうですね。ローソク足の形成パターンで考えると、一時的に一目雲の上限まで戻しても不思議のない形だと思います。しかし、ボリンジャーバンドのエクスパンションが続いていることから、慎重にトレードして行こうと思います。

4時間足では、RCI9,26上向き、RCI52は横向きです。
RCIでは、上昇の強い形です。RCI26が再び上向きになったために、上昇が強まりそうですね。RCI26の形が、こういう形になった場合は、RCI26が再び+80ラインに到達するまで上昇するか、横方向にレンジ相場を展開することが多いですね。ボリンジャーバンドのエクスパンションが続いていることも上昇の強さが見て取れます。注意したいのは、MACDのデッドクロスが完成すると、ダイバージェンスの形が完成することですね。強い下落が発生する可能性も出てくることから、十分に注意していこうと思います。

ドル円日足、昨日は下ヒゲのある陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、やや下落が強まりそうな形です。RCI26の角度が鈍くなっていることから、下落が強まりそうな形です。ローソク足で見ても、介入で出来た大陽線の半値戻しを達成したことから、次の動きが気になるところですね。終値でボリンジャーミドルバンドを割り込んで引けたことから、下落が強まっても不思議はありません。上昇、下落のどちらにも対応できるように注意していこうと思います。

4時間足では、RCI9は横向き、RCI26,521は下向きです。
RCIでは、下落の強い形です。しかし、RCI26が-80ラインに到達したことから、下落が弱まりそうですね。ローソク足で見ると、価格が一目雲のねじれ付近で陽線が付いてきていて、反発を示唆しているようにも感じます。ただ、一目雲自体が薄いことから、価格が下抜けすることも考えられます。その場合、下落が鮮明になるかもしれないので、注視したいところです。しかし、ストキャス、RCI9が長いこと底に張り付いているので、素直に見ると反発が強まりそうですね。EMA100か200あたりまで戻しても不思議はないと思います。注意深く見ていこうと思います。

昨日は、ドル売りが優勢の一日でした。ドル円だけでなく、ユーロドルも1.3400付近まで上昇と、非常に強い上昇を継続しています。理由はいくつか考えられますが、一番強い理由はFOMCの声明で、追加緩和について言及したことのようですね。今日は日本が休場ということもあって、午前中は相場が薄くなることから、急な仕掛けなどにも注意したいですね。
今日もがんばって行きましょう

ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

BBJさん おはようございます。

いつもコメントありがとうございます。
朝早く起きたのに、子供の運動会中止ですi-3

ゆっくりFXが出来るi-198

今日も頑張っていきましょう。
ポチ×6 ではでは。

おはようございます!

メガドロイド快勝ですか!!
まだ、保有中はおかしいかなぁ・・・・・十分な気がするが、出ちゃおう!!

PrimeのEUR・・・・・はまってます!微損で切り抜けてくれたらラッキーです。しかし、他EAががんばってるのでOKです。
とにかくプラスで終わって欲しいものです!!!

では、今日もがんばっていきましょう!!!

moyumin さん

おはようございます、コメントありがとうございます。

運動会の中止は残念ですね(^^;)
でもその代わりFXがたくさん出来る!!
家族から恨まれそう(笑)
でも、少しゆっくり出来るといいですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v

Dさん

おはようございます、コメントありがとうございます。

PRIME苦戦しそうな展開ですね(^^;)
朝までジリジリトレンドでている系の動き・・・
重大ミス発覚(><)
新EA、昨日きちっとセットしたはずが、リバーサルがONに・・・
多分、今のポジはリバーサルでしょうwww
含み益でよかった!!!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v

おはようございます

休みの日にゆっくりいつもと違う時間帯でFXができる・・・
って憧れます。
でも休みは子供の相手をしなくてはっ!
今日は海に行ってきます。

No title

そろそろ含み損とお別れしたいのでもっかい介入を祈ってますwwww

だめぇ?@@?
だめよね・w・
うぇうぇ;w;

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今日は海ですか??
って、北海道では考えられません(><)
季節はずれの海もいいなぁ~~
今日は、欧州時間から参戦します!!
動いて欲しいなぁ(^^;)
今日もがんばって行きましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

含み損を抱えるのってストレスですよねぇ(^^;)
早くお別れできるように、介入を待つしかないのでしょうかね・・・
大きなトレンドが下というのが気になるところです。。。
一度戻って、大きく下落!!がシナリオでしょうか??(笑)
今日もがんばって行きましょう(^^)v

No title

こんにちわ~~~。
今日は東京は雨です~。
しかも昨日より一気に10度も下がったみたいでめっちゃ涼しいよ~

あ、ちなみにあたしの禁酒って一日だけね^^
いわゆる休肝日のことですw
あたしも本物の禁酒はしたことないで~す。

んじゃ今日も頑張ろうね~

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

東京も寒そうですね(^^;)
北海道はいうに及ばず・・・
休肝日だったんだ。。。
個人的には週末しか飲まないから、逆休肝日状態www
もう少しで週末だから、飲むのが楽しみ(^^)
週末が待ち遠しいです!!
このあともがんばって行きましょう(^^)v

突然失礼します^^;

突然すいません!
相互リンク希望です!もしよろしかったらお願いできないでしょうか?!
勝手ながらこちらからはすでにトップページにリンクを張らせてもらいました^^
FXについて情報交換等もできたら嬉しいです!

サイト名:FXをばはじめてみました@大学3年
管理者:べすぱ男
URL:http://kuzira1030.blog57.fc2.com/
サイトジャンル:FX、為替
サイト紹介:FXのことについて書いたり、日々のトレードなどを大学生のぼくが面白おかしく書いたりしています!

べすぱ男 さん

はじめまして、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます。

相互リンクのお誘いですね。
喜んでリンクさせていただきます!!
後ほどお邪魔しますね。
これからもよろしくお願いします(^^)v

No title

今日のあれはやっぱり介入なんだよねぇ・・・w
介入前より下がっちゃってる今って・・・
この上げたり戻されたりを繰り返して、そのうち資金がなくなるのがおち?
それともこ~やってやってる間にアメリカの経済がよくなってくれるの待ち?
どっちにしてもそう簡単には上がっていかないってことかなぁ^^
んじゃ週末は彼女と楽しんでね~。

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日の介入??ですよねぇ(^^;)
その割には行って来いで、おつりがきている(笑)
円高の流れは、そう簡単に変わらなさそうです。
いよいよ70円台秒読みかなぁ。。。
今日は、今週の寝不足を解消するようにDVD鑑賞(笑)
これからご飯作って楽しい飲み食いの時間です。
では、良い週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
